大阪で小さなレンタルキッチンを探しています

このQ&Aのポイント
  • 大阪周辺でMAX10人まで利用可能な小さなレンタルキッチンを探しています。
  • 料理教室ができるような大規模なレンタルキッチンではなく、普通のキッチンがあれば十分です。
  • 22時くらいまで利用可能で価格が高くない場所を探しています。祝日(金曜日)に利用したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪で小さなレンタルキッチンを探しています

レンタルキッチンについて質問させて頂きます。友人としゃぶしゃぶパーティを企画しているのですが、場所がなかなかなくて困っております。レンタルキッチンを色々と探したのですが、どれも料理教室ができるような大規模のものばかりです。MAX10人程度の食事会ですので、イメージとしては普通のキッチンのついた大きめの家を借りられれば十分です(友人は皆ワンルームに住んでいるため10人で集まるのは不可能)。 大阪周辺でそのような場所を貸している場所はありますでしょうか?ご存知の方はぜひ教えてください。東京には清貧という自分で調理できる居酒屋があるようですが、そのような場所でも結構です。 <条件> 人数:MAX10人 価格:高くなければ 設備:普通の調理ができれば良い(鍋、火、包丁etc) 時間帯:22時くらいまで使えるところ 場所:大阪周辺 日:祝日(金曜日) どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

大阪周辺と言っても広うございますが… 私たちはよく、公民館などの調理室を借りています。 大阪市ならば、大阪市立男女共同参画センター クレオ大阪などです。 小さくはありませんが、何より料金が安い。 1日中借りても1万円程度くらいでしょう。

koba417
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。参考にさせて頂きました。ありがとうございました。