• 締切済み

食べすぎですか?

165cm 45kg 17歳 女です。 みかん 2つ ヨーグルト 200g ごはん1合 ビスケット100gくらい いちご マシュマロ ウエハース・カフェモカ味 にぼし はちみつ ダークチョコレート を午前中にだらだら食べました。 これって食べすぎでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

食べすぎというよりバランスが悪いんじゃないの? それにあなたの基礎代謝が解らないので人それぞれ食べる適正量なんて違うもんだよ

回答No.1

食べ過ぎですが、一週間に一回とかなら問題ないレベルです。