• ベストアンサー

松屋のカレーが大好なので

松屋オリジナルカレーのレトルト×10パックセットの購入を考えているのですが、 実際に店で出されるカレーの味と同じなのでしょうか? 購入されたことのある方いましたらご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

同じです お店も同じものを温めて提供しています。

m1979h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。同じものなんですね!

関連するQ&A

  • 松屋のカレー

    以前の松屋のオリジナルカレーは、思わずスプーンが止まらなくなるような、魔力的な味がしたと思うのです(現在はその魔力性は薄らいでいる)。 他の店の他の料理でもあのような魔力性を感じたことが何度かあったような気がするので、何か共通の香辛料なのかもしれません。 他の店とは明らかに違う個性的な味だったので、あの味を覚えておられる方も多いと思いますが、一体あの味の秘密は何だったのか、判りそうで判らないまま、数年が経っておりもどかしい思いをしています。 宜しくお願いします!

  • カレーとカリーの違いを教えて!

    通販の雑誌をみてたら、カレーのセットとカリーのセットとが載っていたのですが、どうちがうのでしょうか? ちなみに、カレーはレトルトパック売りで、カリーは粉末のルーのセット売りでした。教えてください。

  • 松屋のスープカレーの辛さ、素朴な疑問

    こんにちは・・松屋のスープカレーを食べていて素朴な疑問が、わいたので、ちょっと質問してみます。 それは『激辛?』と、うたっている、あの辛さです。 松屋のスープカレーに執着し、いろんなお店で食べていくうちにあの辛さが、だんだんと辛くなくなっていくのですよ。 ちなみに、味になれてしまったせいか??と最初は思ったのですけど今朝、新橋店のカレーを食べて確信しました。 新橋店のスープカレーは辛くなかつた! その証拠?に水をあまり飲まなくてもたべられました。 参考までに各お店の感想を報告すると・・ (あしまでも、私の感想です・・(__)) 上野店・・初めて、ここで食べた。ものすごい激辛でした。 東十条店・・それなりに辛いが、あれ??って感じ?? 王子店・・ここは東十条店よりも辛さが弱い感じ?? 新橋店・・ほどよい辛さという感じで、水なしでも大丈夫 なお毎日、食べているのではなく、上野店から新橋店までは十日程経過しています。 これは単純にお店により辛さが違うのでしょうか?? それとも最初、激辛で販売していたが、いろんな事情により??辛さを変えてきたのでしょうか?? 最初、食べたときは衝撃的だったから、私の舌、味の感覚がまひ?、なれたとも、思えないのですが??(__) くだらない質問で、ごめんなさい(__) 良ければ教えてください。 以上

  • レトルトカレーを作りたいのですが

    馬鹿な質問かもしれませんが、自分でレトルトカレーは作れるのでしょうか?どうやって作るのでしょうかご存知の方いらっしゃいますか?どこかの会社に依頼するとか、自分で機械を購入するとか、また、パッケージはどこで作られているかとか、いろいろ思い巡らせるのですが個人でオリジナルレトルトカレー製造は無理なことなのでしょうか?ヒントになるようなことだけでも結構ですので回答をお待ちしております。

  • 松屋のカレーになぜ味噌汁が?

    松屋の牛丼に味噌汁がついてくるのはオッケーですが、 松屋にカレーにまでなぜ味噌汁がついてくるのでしょうか? カレーでしびれ気味の舌に味噌汁なんて、味噌汁の味がわかるわけないじゃないですか! そんなだったら、味噌汁代の分、カレーを値下げしてほしいんですけど! おかしいですかあ?

  • はり重のカレー

    つい先日に近鉄百貨店で開催されていた 物産展のような催しで「はり重」のカレーソース (2人前600円ちょっと、レトルトになってます)を購入しました。 精肉店のカレーなので楽しみにして温めて食べたのですが、パックを開けた瞬間から食べるまでずーっと 酸味のある臭いがしていました。 一口食べたのですが、酸味がありすぎてカレーの味が全くしませんでした。 今まで食べたこともないので「こんな味なのかな?」 と思っていたのですが、やっぱり酸味がありすぎのような気がします。 いろいろ調べても食べたことがある方はみんな 「今まで食べた中で上位にあるくらい美味」と書いてました。 購入したのは2月7日、賞味期限は9日になっていました。 一度、食べたことのあるかたがいらっしゃったら 酸味があるものなのか、どうなのか教えていただきたいのです。 酸味と言っても本当にレモンをかじったときくらいすっぱくて、カレーの味がしないんです。 私だけならまだしも主人も「これは酸っぱすぎる」と 言うのです。 その時点で食べるのを辞めたのですが・・・ とても気になるので教えて下さい。お願いします。

  • 美味しいカレーの作り方

    昨日、ディナーカレーとSBゴールデンカレーでカレーを作りました。 美味しかったのですが子供の頃に食べた劇的な感激はありませんでした。 理想としているのは給食で食べたカレーです。 レトルトでまさに"給食のカレー"というのがあったのですが、ちょっと違うのです。 もちろん味覚は変わったしもうあの劇的な感動は無いにせよ、お店のカレーではない味で 美味しいカレーが食べたいです。 給食のカレーのようなカレーを作るコツを教えていただけますか。

  • お薦めレトルトカレー

    最近、セブンイレブンの"インド風チキンカレー"というレトルトカレーを食べたのですが、昔食べたレトルトカレーと比べると大変美味しくてビックリしました。 知らない間にレトルトカレーの味もこんなに変わったんだなぁと、ちょっと感慨深いものがあります。 昔はレトルトカレーを食べると少し胃にもたれたものですが、そんなこともありません。 今までもたれるのが嫌でレトルトカレーを食べる事を避けてきたのですが、ここにきてレトルトカレーの美味しい物をもっと食べてみたくなりました。 さてそこで、皆さんお薦めのレトルトカレーがあったら教えて頂きたく、宜しくお願いいたします。

  • 松屋カレーの添加調味料???

    松屋でカレーをオーダーするとスタッフが『宜しかったらご使用ください』と言って胡椒のようなものを出します 金属製の缶であり辛さを増す為の調味料らしいです (1)あれの中身は何ですか? (2)一般に市販されていますか? 何処で購入出来ますか?

  • カレーのレトルト食品は、何がお好きですか?

    この暑さでは「料理も作る気がしない」というご家庭も多いのではないでしょうか。 そんな中、ライスにかけるだけの「カレーのレトルト商品」が重宝しています。 さて、今皆様がよく利用し食べている「カレーのレトルト商品」は、どういうものが有りますか。 出来れば、メーカーや商品名もお願いします。 我が家で最近よく食べるのは。 「生協の5個入りパック(辛口)」野菜と肉の小さい具が入っていて、味もなかなかです。 「ココイチの冷凍ビーフカレー」レトルトより美味しい。

専門家に質問してみよう