• ベストアンサー

松屋のカレーが大好なので

松屋オリジナルカレーのレトルト×10パックセットの購入を考えているのですが、 実際に店で出されるカレーの味と同じなのでしょうか? 購入されたことのある方いましたらご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

同じです お店も同じものを温めて提供しています。

m1979h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。同じものなんですね!