• ベストアンサー

質問者の質問

質問者の過去の質問を 調べて見ることは みなさんは、多いのですか? またこの人が質問してるみたいに 質問者のニックネームもよく覚えていますか? あと、調べる方法は、ニックネームを グーグルなど?で検索すれば調べられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

人の過去の質問はあまり見ません idは結構覚えてしまいます。最近でも文章変えてるだけで求める結果は同じだって 質問4件発見してるし、数か月前と全く同じ文章のせて同じ質問してくる人とか いますよ。 グーグルなど?で検索すれば調べられますか これは可能です。調べたいID入力して検索すれば