• 締切済み

浮気されて悩んでます。

一ヶ月付き合っている彼氏に浮気されました。 女の先輩とライブへ誘われて夜も遅くてホテルへ泊まることになってお酒も入っていたみたいでそのまま抱いてしまったみたいです。昨日.電話で言われました。彼いわく最初は黙っていようと思ったみたいです。 でも私の声を聞いて黙ってるのが辛くなって正直に話そうと思ったみたいです。 浮気って最低なことだし.彼のことすごく許せないです。信じていていいのか分からなくなりました。でもやっぱり彼のことが好きです。 始めて好きな人に浮気をされたので始めは言葉が出なませんでした..。 彼はもう絶対しないと言っていましたが. 正直別れたほうがいいのか悩んでいます。 文体とかまとまってなくてすいません。 優しいご助言お願いします。

みんなの回答

  • aoinosuke
  • ベストアンサー率31% (92/288)
回答No.14

心の浮気ですが、されたことがあります。 発覚直後は、誰しも別れたくないと思うのではないでしょうか。私もそうでした。 でも数ヶ月経ったとき、「浮気した過去を含めてまで、私はこの人を愛せないな」と思い、別れを告げました。 「別れた方が良い」も「許した方が良い」も言う方は簡単ですが、実際にその立場に追いやられた時、直ぐに決断して行動できる人なんて少ないんじゃないでしょうか。 不信感が生まれても、まだ彼と別れるまで決意ができないのなら、無理に別れなくても良いと思います。 今決められないことは、今決めなくてもいいじゃないですか。 だって、許すも信じるも、あなたが「こうだ!」と決めて出来るものではなく、これからの彼の行動や言動を見ていく中で、あなた自身の自然な心の動きによって結局は決まっていくものだと思うからです。 今は、別れても別れなくても苦しいかと思います。 私の彼は、私のそういった苦しみを受け止めようとはしてくれたけれど、結局はできず、いつまでも立ち直れない私を責めました。 その行動や言動を見て、私の中の気持ちが別れる方向へ決まっていったのだと思います。 発覚した時に勢いで別れていたら、ずっと引きずったと思います。 でも、自分で納得して出せた答えだから、特に未練はありません。 もし、少し時間が経っても全然気持ちが落ち着かないようだったら、一度距離を置いてみることをオススメします。 離れることで、少し冷静になれるかと思います。 (離れることでまた浮気されると心配になられるかも知れませんが、もし本当にそんなことになったら、そんな男はちゃんと捨てなきゃダメです。)

ririn0g
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございました。 昨日.彼氏と別れました。 最初は許すつもりでしたがやっぱりどうしても辛くて無理でした。 このまま付き合っていたら私はきっと毎日のように彼を疑ってしまいます。 お互いが辛い恋愛は嫌だと思ったので..。 まだ心残りはありますが別れたことに後悔はしてません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

彼は最初からその女性の先輩と、一晩共にする気で行ったと思いますよ。 お酒を飲んでいたからと言うのは言い訳でしょう。 あなたに悪いと思うなら、最初からしなければいいこと。 性欲をコントロールできず、その場の雰囲気でほいほいやるような人です。 男性は女性と違って、動物的に動くところがあります。心は伴って無くても体の関係を築けます。 それを理性で抑えることが出切るか出来ないかは、人によりけりです。 「もう絶対しない」という言葉を信じれるかどうかじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • totumiru
  • ベストアンサー率27% (31/113)
回答No.12

付き合って一ヶ月で浮気なんて…彼は貴方を好きでない。『○年目の慣れで、一夜だけ~』なら許す見込みありますが、一ヶ月でしょ!? ここで許したら、必ず貴方はフラれる側になってしまいます。 今なら辛くない、早めに手をひいて

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145772
noname#145772
回答No.11

男なら、浮気もすることがあるだろう、それは、ま、しゃーないこととしても、 そんなことをわざわざ「報告」して、謝罪するという、バカタレは、見込みがない男だから、切り捨てるほうがよろしい。 あなたが、不幸になりたいのなら、どーぞ、その「自分のケツも拭けない」情けない男と、悲喜劇をやってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131941
noname#131941
回答No.10

誤解の無いように追記しておくが、この先“ずっと!”、容認“し続ける!”自信があるかどうかって意味だ。 後になってやっぱり無理だとなるぐらいならさっさと別れろって事。 もっと強くなれよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131941
noname#131941
回答No.9

何言ってんだ、浮気はもう絶対しないとかどうでもいいんだよ! 結局他の女を抱いた事実は、許そうが許すまいが消えることはない。 その消える事のない事実を容認できる自信があるならこのまま続行すれば良いし、自信ないならさっさと別れろ! でも正直な話、自信ないからここで質問してんだろ? 同じ傷舐め合ってくれるのを期待してんだろ? もう一度信じてみるとかの問題じゃないんだよ。 信じてまた裏切られたらどうすんだ!? お前が許せるか許せないかの問題だろ! 別れるだけの材料は充分ある。 傷は浅い内。 それがきっとお前の為だわな。 みんないろいろ優しい言葉かけるけど、内心じゃそう思ってると思うぜ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kobonobon
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.8

もし、彼が誠実な人なら、例え浮気をしても言わないか、バレた時に言い訳せずにひたすら謝ると思います。 自ら、浮気したって言い訳付きでわざわざ言うのは思いやりが無いかなぁと。 でも、私なら一度許して行動見るかもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0521
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.7

優しいご助言・・・というのは大丈夫と背中を押して欲しいのでしょう? 信じてみたいのでしょう? 信じてみれば良いではないですか。 まだ結婚した訳ではないのだから、自分で体験するほうが学習になるし、 やり直しも出来るし、強くなれると思います。 浮気を許す許さないは本人の覚悟の問題。 あなたの人生の計算式に当てはめて、プラスに出来れば良いのです。 但し、残念ですが確信犯です。 男は甘えの生き物 あなたの出方を観ているのでしょう。 一度許したら次から次、そしてあなたはずっと耐える女ですよ。 それでも繋ぎとめるだけの価値があれば良いですが、 まだ一月程度では見極められないでしょうし あっさり「さよなら」と言ってやれば、彼の本心が見えるかも。 浮気を打ち明けるなんて ホントは別れようっていう合図なのでは? 女は計算できてなんぼです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私は、恥ずかしながら、浮気をしてしまった人です。 言い訳にしか聞こえないと思いますが、11か月付き合ってた彼となかなか会えなくなって、連絡も少なくなってきたので、本当に彼のことが好きなのかどうか分からなくなり、彼の気持ちが異性の友達なら分かるかなと思い、相談しに行ったら、とても優しく相談に乗ってくれたので、断ることが出来なくなってやってしましました。 そのあと、彼に電話で伝え、自分で別れまでつげました。 今は、やってしまったことに、すごく後悔しています。何であの時、きちんと断れなかったのか、すごく自分を責めます。別れてから5カ月近く経ちますが、毎日毎日反省してます。彼のこと、忘れた時はありません。 今になって、本当に好きだったんだなって思います。 もう、連絡してもほぼ返ってきません。 当然のことだと思うけど、もう、自分からは連絡しないように決めました。 1度冗談かもしれませんが、結婚を前提に…みたいなことを言われたことがあるので、彼は、本当ショックだったと今では思います。 私自身も彼を裏切ってしまったっていう気持ちがあるので本当に毎日辛いです。 浮気をした人が辛いとか言うな!!! て感じですよね…… 自分でもそう思います。 でも、こんな気持ちをしてほしくないので、1度だけでいいので、彼を許してあげてください。 回答になっていなかったら申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ajtwmdagp
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.5

遠まわしにあなたと別れようと言ってるようなもんですね。 普通なら絶対言わないからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気してしまいました・・。

    大学生女子で、4つ年上の社会人の人とお付き合いしています。 先日、仲の良い先輩と飲みに出かけた際、 お酒の勢いで私が彼氏の不満をこぼして泣いてしまい、 先輩に告白され、キスをしてしまいました。 彼氏の放置がつらいです。 つらいと正直に伝えても、今は仕事で余裕がないとか、 挙句の果てに最終的に俺のところに戻ってきてくれれば別に2番目を作ってもいいとまで言う人です。それを先輩に相談したところ、今だけでも俺じゃ彼氏の代わりになれない?と言われ、キスをしてしまいました。 仲が良かった先輩が自分に好意を寄せていたことと、 その行為に甘えてしまい先輩を傷つけたこと、 彼氏を裏切ってしまったショックは大きいです。 先輩の気持ちにはお答えできませんときちんと断りました。 ですが、浮気したという事実は消せないと分かっています。 彼氏に正直に話すべきでしょうか・・・?

  • これは浮気でしょうか?

    先日、彼女の携帯を見たら男とLINEをしていたのを見つけました。 彼女はやましい事は何も無いというのですが、僕は浮気では?と感じてしまいます。 LINEの内容は次のような感じです 男:「〇〇(←彼女の名前、呼び捨て)って彼氏いるの?」 彼女:「いるよ」 男:「今度ごはん行かへん?」 彼女:「彼氏いるって言ったのに誘うんやww」 男:「嫌?」 彼女:「嫌とかじゃ無いけど…」 男:「行こう」 彼女:「ランチなら」 男:「金曜の夜は?」 彼女:「夜は嫌」 …で、結局ランチに行く約束をしていました。 彼女いわく「彼氏いるって言ってあるし、危なくないよう気をつけて昼間にした。やましい事は無い。」 って言うのですが、僕からしたら男と二人でいることが浮気ですし、 昼間だからってホテルかどこかに連れ込もうと思えばそれは可能ですよね。 僕が考えすぎなんでしょうか? どう思うか聞かせて下さい。

  • 浮気

    初めまして。私は大学2年生で、付き合って1年半になる彼氏がいます。 彼氏とは私のほうがすきになって付き合ってもらった感じですが、付き合ってからは仲良くしていました。 彼氏は優しいのですが、たまにすごくドライなところがあり、たとえ彼女が泣いていても「約束があるから」と飲み会に行ってしまうようなところがありました。 昔、彼氏に自分の犯罪被害の体験を打ち明けたときも、友達と約束してるからと遊び優先でした。 正直、いつも遊んでる人なので少しくらい約束の時間を延ばしてほしかった気持ちがありましたが、しかし私も頼りたいから付き合ってるわけではなく、楽しいことを共有できればいいのだと前向きに考え、マイペースな彼氏にちょっと寂しくなりながらも仲良く付き合ってきました。 ところが、先日ずっとよくしてもらっていた先輩が大学院に合格したときいて、彼氏には申し訳ないのですがお祝いの意味をこめてその先輩と飲みにいきました。 私はお酒が強く、ワイン750mlの瓶なら軽く一人であけてしまうくらいですし、男勝りな性格なので、飲み会のお誘いはよくあります。また、私の大学は理系で男子ばかりなので、男の人と飲みにいくことも少なくありません。(さすがに2人というのは抵抗ありましたが、先輩と共通の友達はもう卒業して社会人なので2人なのは仕方ないかなあという感じでした。) しかし、その日先輩の人生相談を聞いたあと、私も信頼している先輩だったので昔の犯罪被害体験のことをぽろりと弱音を吐いてしまったのです。 泣いたりというわけではなく、「こんなことあったのを今でも思い出しちゃって」と苦笑いしながら話したのですが、そのときの先輩がすごく親身になってくれて、「我慢しすぎじゃない?」と頭をなでてくれました。 彼氏はこの話を相談しても遊びにいってしまったし、普段勝ち気なので誰かにそんな風に慰めてもらったのが初めてで、なんだかすごく嬉しくて安心しました。 でも彼氏に悪いかなと思って「大丈夫ですよーもう立ち直ってます」って笑ってみせたら先輩は強がってると思ったのか、そのままぎゅっと抱きしめられました。 なんだかいけない空気だな、これじゃ浮気みたいだと思ったものの、「彼氏よりも親身になってくれてる」というのを感じていじけていたのもあって、しばらくそのまま身を任せてしまいました。 その後これは危ないと自分でも感じたのですぐに別れましたが、キスをしたり「すき」と言われたりはしなかったし、先輩が私をどう思ってるのかもわからないのですが、やはりやましい気持ちがありました。 その3日後、先輩から彼女と別れたから会いたいというメールがきました。 予定が合わないと遠回しな返信をしてしまいましたが、多分先輩は(同情からくるものかもしれませんが)私を気に入ってくれてて、付き合おうという雰囲気なんだと思います。 私は恋愛対象外だったのに、親身になってくれる先輩に心が揺れたというのも本音ですが、今の彼氏もすきといってくれるし、乗り換えるみたいなことはしたくないという気持ちもあります。 もっと正直に言いますと、先輩とメールしているときは先輩に惹かれていますが、彼氏といるときは罪悪感もありやはり今の彼氏がすきだという気持ちになります。 私はどうしたらいいでしょうか。また、どうするべきなのでしょうか? 自分は今まで「友達は友達。恋愛対象外」みたいな感じで友達をすきになったり心が揺れたりすることはなかったし、浮気なんて最低と思っていたので、まさか自分が知り合って長い先輩に惹かれると思っていなかったので、軽卒だったのは反省していますが動揺しています。 最低だとは思いますがアドバイスお願いします。

  • 浮気され彼女と別れました。

    20歳男性です。 実は4年ほど一緒にいた彼女に浮気され別れました。 今日までの経過を簡単に説明します・・・。 僕が高校1年生の時同じ学年の彼女に出会い付き合いました、彼女にとっては僕が人生初めての彼氏だったみたいです。 それから喧嘩・別れ話がありながらも3年間なんとか付き合ってきました。 そして高校を卒業してそれぞれ違う大学に進みました、はじめは学校が違うので不安でたまらなかったです。でもその不安も次第になれてきて、大学が別でも大丈夫なようになりました。 でもあるとき僕は同じ高校だった先輩と浮気しました、その先輩は正直僕がずっと好きだった先輩でした。でも先輩には彼氏がいて僕は諦めていました。(浮気した時先輩にはまだ彼氏がいましたし僕にも彼女がいました)浮気した人はみんなこんな言い訳をするんやわっと思われるかもしれないですが、先輩と浮気した時、彼女に対する罪悪感、先輩の彼氏に対する罪悪感、こんなことホントはダメだっと言う気持ちが全くありませんでした。 その後先輩も言っていましたが本当に自然な形でお互いが求め合うようにSEXをしました。 その浮気をきっかけに、僕と先輩はお互いの相手に内緒で度々会うようになりました、でも会うたびSEXをしていたわけではありません。むしろ体の関係は数えるほどでお酒を呑みに行ったり・ドライブをしたり・家で遊んだり・2人で一緒にいれればそれだけで十分でした。 でもそんな関係がずっと続けられるわけもなく僕は先輩に「もうお互いの為にもこれ以上会わないほうがいい」と言いました、先輩も「私も良くないと思ってた」と言ってくれました、それから僕たちはお互いの連絡先を削除して、もう会わない事を決めました。 これからわ彼女をちゃんと大切にしようと思ったからです、ここからまた普通に彼女と楽しく付き合って行くつもりでした。 彼女が浮気をしました。 相手は同じ大学同じ歳の男らしいです、僕はショックを隠しきれませんでした。 そのショックと同時に僕は彼女に酷い事をしていたんだと初めて気づきました。 その後いろいろありましたが、僕は彼女の浮気を許しました。それは彼女にバレていないとわかっていても僕が過去に浮気をしていたのもあるし、僕は彼女を失いたくなかったからです。 そして時間が経ち僕らは落ち着き始めた頃、今度は気になる人ができたと言われました、、僕はわかったと言い別れることにしました。お互いに冷めてきたと言うのが別れる理由でした。 それから彼女にはすぐ彼氏ができ、僕は昔浮気していた先輩に連絡をしてしまいました、先輩も彼氏と別れていました。正直これは何かの運命だと思いました、それから僕は先輩を思う気持ちが爆発してしまいました。 このまま先輩と結ばれるのになんの障害もない、そう思ったからです。 毎日電話しました、毎日メールしました、毎日先輩を思っていました、5分1分1秒でも会えればそれだけで幸せでした。いつの間にか僕の人生は先輩を中心に回っていました。 僕は先輩が大好きでした。先輩も僕を好きだと言ってくれました。 でもこの恋は実りませんでした。 先輩は僕のことを好きだし一緒にいるだけで何より楽しいと言ってくれました。 先輩の中で僕はすごく大きな存在とまで言ってくれました。 僕のことは好き、でも前の人を忘れてないまま僕と一緒になるのは僕に失礼だと言うことでした。 僕はショックでした、そのままいつまでも待つとも言いました、でもダメでした。 それから先輩ともう二度と連絡しないと約束しました。声を聞くだけで文章を見るだけで思い出してしまうからです。それから僕は元カノと連絡をとりはじめました、元カノにまだ彼氏はいます。 でも元カノがやっぱり僕が好きだと言ってくれました、僕は先輩に振られたばかりでうまく元カノの言葉を理解できてなかったのかもしれません。僕は元カノとよりを戻しました、そうです、元カノは彼氏と別れていなかったので僕は彼女にとっての浮気相手になりました。 それから元カノは彼氏と別れてくれました、でも何度も浮気されました、何度も許しました、そして今日また浮気されました。。 もう正直限界なんです。さっき彼女からメールで「自分が悪いんやん」と言われました。 浮気したことに対してごめんなさいの一言もありませんでした。謝られてももう許せませんが・・・。 僕は彼女のことがまだ好きです。できることなら別れたくありません。 でもどうしてももう浮気を許せません。 僕が悪いんでしょうか? どうしても別れたくなければ今回も浮気を許してもどるべきなんでしょうか? 女性から見て彼女はまた浮気すると思いますか? 長文を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

  • 浮気してしまいました・・・彼氏に言うべきでしょうか?

    以前「彼氏が浮気してしまい、どうしたらいいのか悩んでいる」と相談した者です。 その時は、皆様からのアドバイスを沢山いただき、「彼氏とは距離をおく」ことにしました。 離れれば、彼氏の大切さや、私の存在について考えられると思って。 そうこうして1ヶ月。同じ職場で、彼氏のことを相談していた男性と飲む機会がありました。そして、「彼氏浮気しちゃったんだから、◎◎(私の名前)もしちゃえよ。俺でいいじゃん。」等と口説かれ・・・ホテルに行ってしまいました。 私は、彼氏以外には別れた元彼1人しか経験がありませんし、もちろん、浮気も初めてです。 ただ、彼氏とはセックスレス状態で、私が女性として魅力的でないから、彼氏は私とエッチする気にならないのかと不安に思っていて、その男性から女性として見られて嬉しかったのは事実です。 しかし、その男性に対する恋愛感情はありません。寝たから付き合いたくなった、という事もありません。 彼氏が浮気したんだから、自分も当てつけに。。。なんて行為は絶対にしてはいけないと分かっていたのにしてしまいました。 その男性は、「いい思い出にしよう」と言ってきているので、本当に一夜限りだと思うのですが、彼氏に対する罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の話が出ていて、その上で彼氏が浮気しました。 それで彼氏に対する不信感や結婚できないと感じるようになり、距離をおいていたのです。 それなのに、今度は私が浮気してしまって・・・・彼氏に正直に話すべきでしょうか。

  • 浮気

    浮気 私には付き合って4カ月の彼氏がいます。 私がHをしたことがないので軽いキスだけで待ってもらっています。体を触ってきたこともありません。本当に誠実な人です。 ですが、この前大学の友達数人と宅飲みをし、昔好きだった先輩と2人きりに30分なりました。その時先輩にキスをされ、昔の思いがフラッシュバックしベッドで抱き合い、胸を触られてしまいました。 その後、我に帰りました。彼氏に対しものすごい罪悪感があるのですが、正直に話すべきでしょうか? 彼氏のことは大好きです。 昔好きだった先輩にも彼女がいます。 宜しくお願いします。

  • 友人カップルの浮気

    私の最近の悩みです 私の先輩は、私の元カレと付き合いました そして1度別れたのですが、 私が元カレに先輩とやり直したいと相談を受け 二人がやり直すように取り持ったところ 先輩もまだその人が好きだったみたいで やり直しました はじめはうまくいっていたのですが 最近元カレから電話で 俺、今浮気してるんだ と聞きました 絶対に言うな。言ったらお前の彼氏に危害を加える とも言われました 私は彼氏を守りたいです でも、先輩から 彼氏から連絡こない、何してるのかなあ とか 今日はデートした とか聞くたびに 私は浮気のことを伝えるべきなのか迷います きっと伝えたら 先輩も私の彼氏も傷つきますし 元カレは先輩が本命じゃない。と言うので 本命彼女も傷つきます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 元カレに喝をいれるべきでしょうか 先輩に浮気の事実を伝えるべきでしょうか 元カレも友達だし、先輩も彼氏も大切な人だから、 誰も傷つかない解決法はないのでしょうか。

  • 浮気発覚させたい

     私は彼の浮気相手です。彼には付き合って4,5年になる彼女がいます。しかし彼女とは今までに4回も別れています。彼いわく、彼女は「絶対にばれなければ浮気してもいい」と言うそうです。「結局は帰ってくる」と、それくらい振られない自信があるそうです。彼女が彼に対して自信を持っているので、彼も安心しているのでしょう。彼も彼女と別れるつもりは全くないです。  私は今は以前のように、彼が彼女と別れて自分と付き合って欲しいとは思いません。しかし先日彼から、上に書いたように彼女からの絶対的な信頼を思い知らされ、非常な彼への腹立たしさを感じました。  彼女が憎いのではありません。彼の浮気をなんとかしてばらしたい、というか、彼女にばれて”彼に”思い知らせたいと思ってしまうのです。歪んでいますよね。最低な女なのはわかっています。関係はもう終わりにします。でもこのままでは悔しいのです!ちなみに私は彼女との面識はありません。  何かいい方法はないでしょうか?

  • 浮気になりますか?

    私は昨日から大学生になった女子です。付き合って1年以上経つ彼氏がいて、真剣に交際しています。 新たな気持ちで大学生活をスタートさせたのですが、毎日新入生歓迎会などで先輩や同級生とのかかわりが多くなっています。 そこで、違う学部の1つ年上の男性の先輩から、来週自宅に遊びにこないか、と言われています。 私が彼がいることは先輩もご存じですし、私はその方に対して好きとか、そういう感情はないので いいですよと返事しました。 これって、浮気になりますか?本当に私は彼を愛しています。だからこそ、恋愛感情のない方と少し交流したりするのはいいのではないか、と思うのですが・・。 もちろん、彼に言えば絶対怒られると思います。彼は普段からやきもちやきなので、こんなことは言えないな、と思います。 でも隠れて、というとなんだか変ですが、彼以外の方と接点があるのは浮気でしょうか? 今更断れないなと思っています。 すごくよくしていただいているし学校のことも教えていただきたいのです。 今後はより忙しくなるのでその先輩とかかわりをもつのは1回限りだと思います。 家に行ったからといって、特になにもしなければ、というか絶対しませんが・・、 なにもなければ浮気にはなりませんか?それとも、浮気ですか。 すごく悩んでいます。

  • 彼氏の浮気

    私の彼氏は絶対に浮気を相手にされるのが嫌なひとでした。 なので私に対しても常に『浮気しないでね』っと口癖のとうに言ってました。 二人でだから浮気っとみなす行為があったとしたら別れるよっとも言ってました。なのに最近よく携帯を手にし、メールをしてる彼が気になり、先日最低な行為であると解っていても彼の携帯のメールを見てしまいました。 そこには職場の既婚者の同僚と、楽しげにお互いの名前を呼び捨てにしあう意味深メールがありました。早くまた逢いたい!とか、好きだよ・・・とか。ふるえが出るような浮気メールです。 彼にメールを見たことはきちんと正直に話し問い詰めたところ、罪悪感は持ちつつメールしてしまって、たまに仕事の悩みを聞くために、車の中で二人きりで数分会ったりもしたとのこと。 でもやましい行為はしてないとはっきりいいます。しかし私にとっては、隠れてメールすることも、そんなラブラブメーを送ったり送られたりすることも許せないのです。 そして自分が絶対のされたくない!っと言っていた浮気を自分がしてたことが一番許せないのです。 私のことは大好きで絶対別れたくないんだ!ごめんねっと何度も謝ってきて、その女性とはメールのやり取り等やめたようです。 今回は私はどうしたらいいのかわかりません。話し合うといるも彼にひどいことばかりまた言ってしまうのです。 彼の事を許してまた以前のように戻ったほうが良いのでしょうか?