0521のプロフィール

@0521 0521
ありがとう数6
質問数7
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
55%

  • 登録日2003/06/15
  • 浮気されて悩んでます。

    一ヶ月付き合っている彼氏に浮気されました。 女の先輩とライブへ誘われて夜も遅くてホテルへ泊まることになってお酒も入っていたみたいでそのまま抱いてしまったみたいです。昨日.電話で言われました。彼いわく最初は黙っていようと思ったみたいです。 でも私の声を聞いて黙ってるのが辛くなって正直に話そうと思ったみたいです。 浮気って最低なことだし.彼のことすごく許せないです。信じていていいのか分からなくなりました。でもやっぱり彼のことが好きです。 始めて好きな人に浮気をされたので始めは言葉が出なませんでした..。 彼はもう絶対しないと言っていましたが. 正直別れたほうがいいのか悩んでいます。 文体とかまとまってなくてすいません。 優しいご助言お願いします。

  • PCからとんでもない物を発見しました

    結婚1年半。33歳の女性です。 先月から主人がED気味の為に夫婦生活を持てないでいます。子供が欲しい私は正直焦っていますが、あまり焦ると主人がストレスを感じ、ますます 出来なくなると思い「大丈夫だよ。ゆっくりいこう」とだけ声をかけました。 そんな時、主人の行動に怪しさを感じてつい、携帯を盗み見してしまいました。そこには会社の後輩の女性を食事に誘うメールが残されていました。 その女性もノリノリで、ハートマーク付のメールを送り返してます。頭を殴られたような衝撃を受け目の前が真っ白になりました。 過去のメールからみても、まだ体の関係には至っていないようですが、なんとか阻止したいというのが希望です。 毎日不安で不安で、涙が止まらずに過ごしていたんですが、昨日、家のPCのファイルの中にとんでもない物を見つけました。 主人とその女性が登場人物になっているスカトロプレイの小説です。何かの小説をコピーして、名前だけ打ち変えたのか、主人が自作した小説なのかわかりませんが・・・。 背筋が凍り付き、体が震え吐き気が止まりません。 携帯のメールとまた違う衝撃でした。 主人を見る目が変わってしまい、今まで通り仲良く生活できるのか不安です。でもまだ主人がとても大好きです。しかし浮気の可能性もあり、ダブルパンチをくらったようで、考えがまとまりません。 趣味で留めておいてくれればスカトロプレイの事は頑張って理解したいと思います。でも登場人物が問題です。 携帯を盗み見した事を正直に主人に話して謝り、その小説も見てしまった事も言った方がいいと思いますか? 今現在頭がパニックで、読みにくい文章になったかもしれませんが、どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 好きな人ができたら誰かに言いますか?

    好きな人ができた時に「実は好きな人がいるんだ」と誰かに言いますか? ●友達には言いますか? ●家族には言いますか?(親・兄弟) 私は好きな人ができると恥ずかしくて誰にも言えません。 現在好きな人がいるのですが此処に書くのも恥ずかしいぐらいです。 因みに好きな人にはもう彼女がいると解っているので余計他人には言いにくいです。 やっぱり誰にも言わないと心がモヤモヤしててすっきりしないので友達に相談したいとも思うのですが(^^;) 逆に私の友達や姉妹は好きな人が出来たら友達にも家族にも言います。 回答の際に男性か女性か書いて頂ければ嬉しいです。

  • 世の女性はどちらの男性に惹かれると思いますか?

    (A君) 一年間に「90点分の仕事」をこなしていると、 客観的には測定されている。 ところが、実力を“実際より低めに” 評価されやすいタイプであり、 会社の上司には「80点」と評価される。 年収は800万。 (B君) 一年間に「70点分の仕事」をこなしていると、 客観的には測定されている。 ところが、実力を“実際より高めに” 評価されやすいタイプであり、 会社の上司には「80点」と評価される。 年収は800万。 【女性へ質問】 どちらの男性がより魅力的だと感じますか? 【男性へ質問】 世の女性は、どちらの男性を異性として より好む傾向があると思いますか? 男女別に回答を集計しますので、 回答の際はあなたの性別を明記願います。 多くの方からの回答をお待ちします。

  • この曲の題名を教えて下さい。

    レーーソラシドレーーーレーミーレードレミ#ファソーーソーードーーレドシラシーードシラソ#ファーーソラシソラーミーレーー この曲名と作曲者名を教えてください。