• ベストアンサー

浮気発覚させたい

私は彼の浮気相手です。彼には付き合って4,5年になる彼女がいます。しかし彼女とは今までに4回も別れています。彼いわく、彼女は「絶対にばれなければ浮気してもいい」と言うそうです。「結局は帰ってくる」と、それくらい振られない自信があるそうです。彼女が彼に対して自信を持っているので、彼も安心しているのでしょう。彼も彼女と別れるつもりは全くないです。  私は今は以前のように、彼が彼女と別れて自分と付き合って欲しいとは思いません。しかし先日彼から、上に書いたように彼女からの絶対的な信頼を思い知らされ、非常な彼への腹立たしさを感じました。  彼女が憎いのではありません。彼の浮気をなんとかしてばらしたい、というか、彼女にばれて”彼に”思い知らせたいと思ってしまうのです。歪んでいますよね。最低な女なのはわかっています。関係はもう終わりにします。でもこのままでは悔しいのです!ちなみに私は彼女との面識はありません。  何かいい方法はないでしょうか?

• 51085
  • お礼率39% (16/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat1tam2
回答No.6

いいと思いますよ! これで関係を終わりにする覚悟があるのなら、 彼がお風呂に入っている時にでも、 彼のケータイから彼女のアドレスをメモし、 バイバイした後に、質問者様のケータイ番号、 アドレスを変えて、(彼から連絡がこないように) その後、彼女にメールする。(内容はいかにも彼と浮気していた一部始終) あと、浮気画像なんかあったらベストです。 彼女にメールした後は、メアドを変えましょう。 ここまで、道のりは長いでしょうけど、 まず、彼女のメアドGET できれば浮気画像GET これさえ出来れば、作戦決行です。 彼から「なんてことするんだ!」とグチグチ言われてもいいのなら、 番号、アドレスは変えなくていいと思いますが・・・ お風呂に入っている時もケータイを手放さない彼だったら、難しいですね。。。 あとロックがかかっている場合も無理かな・・・ あと、手段としては、彼の見えない所に口紅をつけるとか、 彼の家に(一人暮らしかな???)行った時に、わざと 女物の忘れ物をする。(彼の気づかれない所、例えば彼女専用のタンスとか???) とにかく、うまくいくといいですね。 ご健闘をお祈りしております。

その他の回答 (9)

回答No.10

すっぱり別れる気があるなら、彼の家にいった時に 彼女に関係あるもの(彼女の歯ブラシとか)捨てちゃえばいいと 思います。 アナタの存在をアピールすれば絶対もめます。 そして彼からは嫌われ円満に別れれます。

• coske
回答No.9

30代後半男性です 歪んでますね、、まぁ貴女が悪者になる必要もないじゃないですか ほっとけばまた別の人に浮気して下手だとバレてそれまでです。 貴女はそんな彼に構ってないで、 貴女に絶対の信頼を寄せてくれる新しい彼を探すべきです。 歪んでるってご自身で理解されているのだから自分で自分の価値を下げないでください! まだ見ぬ彼に失礼だと思いませんか?

noname#67989
noname#67989
回答No.8

悔しい気持ちは理解できます。 彼女にばれなければそれでいいの? 浮気相手の女性にだって感情はあるし、女をなめるな!って思います。 だからやってもいいとも思いますが・・・ 成功したとしても、何だか虚しさだけが残る気がするのは私だけでしょうか? そんなくだらない奴とっとと彼女に返却して ず~っといい人探したほうがいいと思います。 質問の答えじゃなくてすみません<(_ _)>

• ame830
回答No.7

復讐は何も生まない、なんて奇麗事を言うつもりはないですが…。 多分、想像してるほど彼は苦しめられないと思いますよ。 きっと、その彼女に浮気をバラしても、彼らは別れないと思いますから。 「絶対にばれなければ浮気してもいい」は「遊ぶなら私に不快な思いさせずに遊べよ」くらいの意味で、浮気がバレたら別れるって意味ではないと思います。 浮気がバレてもせいぜい、2~3日彼が彼女にお説教くらってペコペコするくらいでしょ。 あなたが決死の覚悟で復讐したのに彼は「いやあ、この前彼女に浮気バレて怒られちゃったよ。お詫びに指輪買わされた(笑)」くらいな感じじゃないですか。 彼女の方も「まったく、あいつは仕方ないわねえ」くらいじゃないですか? 一人真剣になった質問者様がバカをみそうです。 それでいいのなら、やってもいいと思いますよ。 関係終わらせるのなら、もう何でもできるでしょう。 彼の携帯盗み見て、彼女の携帯番号メモすることだってできます。 彼の後をつけることもできます。 何でもできますよ。

• ToshiJP
回答No.5

いや、そういう考えに至ったということは質問者さんに 良心が残っていたということですよ。 浮気関係を清算し、正常な生活に戻る。応援しますよ。 なんとなく彼女に気づかせる、がいいのでしょうか? 彼が彼女といっしょにいる頃をみはからっての連続電話、メールってのは効きますよ。 でも間接的ですね。 直接やるなら、彼の携帯を盗み見て、メールアドレスか電話番号を調べて見ましょう。 どちらにせよ彼の浮気がばれた時点で彼女は傷つきます。 間接的であろうが、直接的であろうがです。 ならば直接のほうがいいのでは、と思います。

noname#118909
noname#118909
回答No.4

彼女もあなた(ばれない浮気相手)を許してくれてるんだから、 あなたも彼を許してあげたら? 寛大な彼女と、狭量な浮気相手.....余計にみじめな比較になると思いますよ

• PinkSea
回答No.3

彼女と一緒に入るだろう時に電話するとか・・・ でも二人のケンカに巻き込まれたらすごく大変ですよ? やめておいたほうが・・・。 存在だけ気付いて欲しいのであれば、彼の家に行ったときに洋服のたたみ方を変えておくとか、香水のにおいを残して変えるとか・・・。 あまりオススメできませんが。

回答No.2

十中八九、既に貴方の存在は彼女に察知されているでしょう。仮に知らせたとしても「あっ、そう?今度は貴方だったの?」程度で終わりではないでしょうか?絶対ばれなければ・・というのは私の見ていないところで勝手にやっていれば・・という位の意味だろうと思いますよ。

noname#50624
noname#50624
回答No.1

よくある話ですが、彼女とデート中にサプライズ登場する。 その時、写真とかメールとか、証拠になるものを見せびらかす。 そして、その後は何事も無かったかのように立ち去る。。。