• ベストアンサー

浮気発覚させたい

 私は彼の浮気相手です。彼には付き合って4,5年になる彼女がいます。しかし彼女とは今までに4回も別れています。彼いわく、彼女は「絶対にばれなければ浮気してもいい」と言うそうです。「結局は帰ってくる」と、それくらい振られない自信があるそうです。彼女が彼に対して自信を持っているので、彼も安心しているのでしょう。彼も彼女と別れるつもりは全くないです。  私は今は以前のように、彼が彼女と別れて自分と付き合って欲しいとは思いません。しかし先日彼から、上に書いたように彼女からの絶対的な信頼を思い知らされ、非常な彼への腹立たしさを感じました。  彼女が憎いのではありません。彼の浮気をなんとかしてばらしたい、というか、彼女にばれて”彼に”思い知らせたいと思ってしまうのです。歪んでいますよね。最低な女なのはわかっています。関係はもう終わりにします。でもこのままでは悔しいのです!ちなみに私は彼女との面識はありません。  何かいい方法はないでしょうか?

  • 51085
  • お礼率39% (16/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.6

いいと思いますよ! これで関係を終わりにする覚悟があるのなら、 彼がお風呂に入っている時にでも、 彼のケータイから彼女のアドレスをメモし、 バイバイした後に、質問者様のケータイ番号、 アドレスを変えて、(彼から連絡がこないように) その後、彼女にメールする。(内容はいかにも彼と浮気していた一部始終) あと、浮気画像なんかあったらベストです。 彼女にメールした後は、メアドを変えましょう。 ここまで、道のりは長いでしょうけど、 まず、彼女のメアドGET できれば浮気画像GET これさえ出来れば、作戦決行です。 彼から「なんてことするんだ!」とグチグチ言われてもいいのなら、 番号、アドレスは変えなくていいと思いますが・・・ お風呂に入っている時もケータイを手放さない彼だったら、難しいですね。。。 あとロックがかかっている場合も無理かな・・・ あと、手段としては、彼の見えない所に口紅をつけるとか、 彼の家に(一人暮らしかな???)行った時に、わざと 女物の忘れ物をする。(彼の気づかれない所、例えば彼女専用のタンスとか???) とにかく、うまくいくといいですね。 ご健闘をお祈りしております。

その他の回答 (9)

回答No.10

すっぱり別れる気があるなら、彼の家にいった時に 彼女に関係あるもの(彼女の歯ブラシとか)捨てちゃえばいいと 思います。 アナタの存在をアピールすれば絶対もめます。 そして彼からは嫌われ円満に別れれます。

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.9

30代後半男性です 歪んでますね、、まぁ貴女が悪者になる必要もないじゃないですか ほっとけばまた別の人に浮気して下手だとバレてそれまでです。 貴女はそんな彼に構ってないで、 貴女に絶対の信頼を寄せてくれる新しい彼を探すべきです。 歪んでるってご自身で理解されているのだから自分で自分の価値を下げないでください! まだ見ぬ彼に失礼だと思いませんか?

noname#67989
noname#67989
回答No.8

悔しい気持ちは理解できます。 彼女にばれなければそれでいいの? 浮気相手の女性にだって感情はあるし、女をなめるな!って思います。 だからやってもいいとも思いますが・・・ 成功したとしても、何だか虚しさだけが残る気がするのは私だけでしょうか? そんなくだらない奴とっとと彼女に返却して ず~っといい人探したほうがいいと思います。 質問の答えじゃなくてすみません<(_ _)>

  • ame830
  • ベストアンサー率28% (195/684)
回答No.7

復讐は何も生まない、なんて奇麗事を言うつもりはないですが…。 多分、想像してるほど彼は苦しめられないと思いますよ。 きっと、その彼女に浮気をバラしても、彼らは別れないと思いますから。 「絶対にばれなければ浮気してもいい」は「遊ぶなら私に不快な思いさせずに遊べよ」くらいの意味で、浮気がバレたら別れるって意味ではないと思います。 浮気がバレてもせいぜい、2~3日彼が彼女にお説教くらってペコペコするくらいでしょ。 あなたが決死の覚悟で復讐したのに彼は「いやあ、この前彼女に浮気バレて怒られちゃったよ。お詫びに指輪買わされた(笑)」くらいな感じじゃないですか。 彼女の方も「まったく、あいつは仕方ないわねえ」くらいじゃないですか? 一人真剣になった質問者様がバカをみそうです。 それでいいのなら、やってもいいと思いますよ。 関係終わらせるのなら、もう何でもできるでしょう。 彼の携帯盗み見て、彼女の携帯番号メモすることだってできます。 彼の後をつけることもできます。 何でもできますよ。

  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)
回答No.5

いや、そういう考えに至ったということは質問者さんに 良心が残っていたということですよ。 浮気関係を清算し、正常な生活に戻る。応援しますよ。 なんとなく彼女に気づかせる、がいいのでしょうか? 彼が彼女といっしょにいる頃をみはからっての連続電話、メールってのは効きますよ。 でも間接的ですね。 直接やるなら、彼の携帯を盗み見て、メールアドレスか電話番号を調べて見ましょう。 どちらにせよ彼の浮気がばれた時点で彼女は傷つきます。 間接的であろうが、直接的であろうがです。 ならば直接のほうがいいのでは、と思います。

noname#118909
noname#118909
回答No.4

彼女もあなた(ばれない浮気相手)を許してくれてるんだから、 あなたも彼を許してあげたら? 寛大な彼女と、狭量な浮気相手.....余計にみじめな比較になると思いますよ

  • PinkSea
  • ベストアンサー率30% (76/247)
回答No.3

彼女と一緒に入るだろう時に電話するとか・・・ でも二人のケンカに巻き込まれたらすごく大変ですよ? やめておいたほうが・・・。 存在だけ気付いて欲しいのであれば、彼の家に行ったときに洋服のたたみ方を変えておくとか、香水のにおいを残して変えるとか・・・。 あまりオススメできませんが。

回答No.2

十中八九、既に貴方の存在は彼女に察知されているでしょう。仮に知らせたとしても「あっ、そう?今度は貴方だったの?」程度で終わりではないでしょうか?絶対ばれなければ・・というのは私の見ていないところで勝手にやっていれば・・という位の意味だろうと思いますよ。

noname#50624
noname#50624
回答No.1

よくある話ですが、彼女とデート中にサプライズ登場する。 その時、写真とかメールとか、証拠になるものを見せびらかす。 そして、その後は何事も無かったかのように立ち去る。。。

関連するQ&A

  • 彼の浮気が発覚

    初めてこちらで質問させて頂きます。 彼28歳私23歳で付き合って一年程で、半同棲中なのですが、二ヶ月ほど前から彼に怪しい行動があり、急に夜の回数も減り、どうしても浮気を疑ってしまい毎日精神的に不安感でした。 今日、あまりに不審に思う事があり、最低ですが彼の携帯を見てしまい、浮気が発覚したのですが… 正直覚悟はしていたものの錯乱してしまい、彼を問い詰めて全てを白状してもらいました。 メールを見る限り浮気というよりは完全に二股な状態だったので、別れるつもりでした。 彼曰く、結構相手の女性を好きになり、私とは別れるつもりで、それなのにハッキリとはしないまま相手の女性とも交際し、 結局相手の女性よりも私の方が断然必要だと感じたので、もう一ヶ月前から会ってはいないし、別れるつもりだ。 との事なのですが、もう呆れ果てて怒る気にもなれず、ひたすら冷静に責め立てて、別れを切り出したのですが… どうしてももう一度だけチャンスが欲しいと縋られ、正直どうすればよいのか解りませんでした。 とりあえず腹ただしいのと、試したい気持ちもあって メモリーにある女性(親と姉以外)を全て削除させ、着歴、発信、メールも全て削除させ、携帯の番号とメアドを変えさせましたが、この怒りや悲しさはそんなものでは収まりそうになく、例えやり直す事になろうと絶対に許せはしないし、彼への信用も取り戻せないと思います。 だけどこのままあっけなく別れるのもなんだか悔しく、仕返したい気持ちや、やっぱりまだどこかで彼を好きな気持ちが渦巻いてしまって、自分でもよく解らない程複雑な心境です。 相手の女性は彼女がいる事を知らなかったようなので、寧ろ被害者だし憎む気持ちは全くなく、逆に同情というか、私が彼の携帯を変えさせた事で急に連絡が付かなくなる訳なので、せめてちゃんと謝らせてから削除するなり番号変えるなりすればよかった…となんだか申し訳なさを感じてしまいます。 長文になりましたが、ご意見頂けましたら何でも結構ですので、よろしくお願い致します。

  • 浮気は繰り返しますか。

    浮気は繰り返しますか。 初めて浮気をしてしまいました。 これまでは浮気はいけない、 そんな事する奴は許せないと 思ってはいたのですが、 自分がそうなってしましました。 今回、彼女と別れて初めて 大切な人を失う辛さを知りました。 心の痛みを知る事で 信頼していた人から裏切られた 相手の気持ちが今は分かる気がします。 僕は彼女を失う怖さと自分の欲求を天秤にかけて、彼女を傷つけても自分のやりたいようにする最低の人間だったと思います。 取り返しのつかない事をしました。 もうこんな思いは絶対に したくありません。 自分を信頼してくれる人に 誠実に向き合える人間になりたいと 思います。 これからはこの決心をずっと持ち続けて行くつもりです。 ただ、浮気は病気だから、 一度やる人は必ず繰り返すと 書いてあるのを見た事があります。 本当にそうでしょうか。 今の僕の気持ちも簡単に 揺らぐものでしょうか。 浮気した、された方の意見を 伺いたいです。

  • 彼の浮気発覚後

    大学生の女です。 タイトル通り彼が浮気していたのを知ってしまったんです。 発覚してからも私との関係は今も続いています。今は浮気してた相手の子とはもう何もないそうです・・・その子との関係を切った後にその子との真相を知りました。彼のことスキな子がいるのは、薄々気づいてたんですが、信じていたので。 これからも許す気はないですし、その浮気されてた時期のことを考えるたびに自分が悲しくなります。 でも付き合っています。それは、悲しくなって自分が保てなくなりそうなとき誰かがいてくれないと耐えられないと思ってしまう弱い自分と、彼に償ってほしいと思う自分がいるからだと思います・・・ でも彼にとってはおいしい話なのかとも・・・別れなくてすんだのだし。 別れるほうが彼にとってはきついのかと。 皆さんは浮気された後、どうしましたか? 反対に浮気した人、本当に浮気を後悔して彼女の信用を取り戻すためにがんばったって人いるんでしょうか。

  • 浮気されて悩んでます。

    一ヶ月付き合っている彼氏に浮気されました。 女の先輩とライブへ誘われて夜も遅くてホテルへ泊まることになってお酒も入っていたみたいでそのまま抱いてしまったみたいです。昨日.電話で言われました。彼いわく最初は黙っていようと思ったみたいです。 でも私の声を聞いて黙ってるのが辛くなって正直に話そうと思ったみたいです。 浮気って最低なことだし.彼のことすごく許せないです。信じていていいのか分からなくなりました。でもやっぱり彼のことが好きです。 始めて好きな人に浮気をされたので始めは言葉が出なませんでした..。 彼はもう絶対しないと言っていましたが. 正直別れたほうがいいのか悩んでいます。 文体とかまとまってなくてすいません。 優しいご助言お願いします。

  • 浮気をして後悔しています彼に言うべきですか?

    クラブで、沢山お酒を飲んで、そこで会った人と、外に出てお散歩しようと言われて外に出たのですが、相手の車にいつの間にか着いていて、乗ってしまいました。 今思えば、浅はかとしか思えないのですが、悪い人とは思わなかったので、お話しして終わりかな?くらいに思ってしまいました。 でも、結局ベロチューと、手マンと、フェラで口の中に出されて飲んでしまいました。 されそうになったので、絶対にダメといったので、最後まではしていませんが、最後までしたのと変わらないことをしてしまいましたよね。 フェラは、車から出て外でしました。 本当に後悔しています。 彼は、私がクラブにいったことは知っています。 私はこれから、彼と普通に接していける自信がありません。 彼には言わないつもりですが、こんなことをしておいて何でもない顔をして彼といてもいいのでしょうか。 本当に後悔はしています。 自分自身でも、そんなことを自分がするとは思っていなかったし、あり得ないと今までは思っていました。 けど、実際してしまったので、言い訳にしかなりませんが。 私はどうしたらいいですか? こんなバカな女最低ですよね。

  • 浮気発覚後・・

    以前、彼氏の浮気について、 別れたほうがよいかどうか相談させていただきました。 結局、別れず、今も付き合い続けています。 「もう別れたほうがいいのでは?」と話を持ちかけると、 「もう絶対しない」という言葉があったことから。 それで、許したわけではないけど、「私ももう口にはしない」と約束しました。 それから2,3週間経つのですが、 そんな話をして以来、 彼が、今まで以上にたくさん連絡をくれるようになりました。 付き合いだした当初~浮気をしていただろう期間の前までは、 本当にマメな人なので、電話・メールは毎日でした。 浮気をしていただろう期間には、それがかなり少なくなったのですが、 前の感じに戻ったかのように、 毎日電話をしてくれたり、メールをくれたり・・・。 たまに、仕事終わりに時間が合ったら、近所まで来てくれたりもします。 これって、良い傾向?だととっていいのでしょうか? やっぱり、今回のことで不信感をもってしまった部分があり、 「なんでこんなに連絡してくるのだろう?」と思ってしまう部分もあります。 彼は、何を思っているのか・・彼に聞かないと分からないと思うのですが、 何を思って、連絡してくれているのでしょうか? すみません、変な質問で。。

  • 浮気が発覚しました。

    最近親友から彼氏が浮気をしていたと教えてくれました。 しかも、浮気相手は私が仲良くしていた友人。 3月に私たちは付き合いました。 彼氏が浮気をしたのは5月のGW初め。 私とGW後半に旅行の約束をしていたので、旅行数日前に浮気していました。 私と彼氏と友人は、とても仲良くLINEグループもありました。 浮気をした日、私は彼氏が友人と会っていたのは知ってます。 彼氏曰く、1日遊んでる中で友人からヤろうと言われたそうです。私が初めてなのもあり、その練習にもんあるから言いじゃん。との事でした。 彼氏は拒否したものの、私の初めてを最悪の状態にさせたくないとの思いが勝ち、キス、生はなし。他の人には言わない。一回だけの関係と約束し関係を持ったそうです。 しかし、友人からはその真逆の事を言われました。無理やりホテルに連れてかれて.....と。 お互いの言ってることが真逆で困惑しました。 彼氏は、GWに指輪をくれました。それ以降は絶対浮気はしてないと言っています。指輪に誓ったらしいです。指輪を渡す前、関係を持った時は交際が浅く、誓う前だったから当日は罪悪感はそこまで感じてないとの事でした。 浮気相手の友人は親友に、3人で過ごしてた日々は苦痛だったと言っていました。でも、LINEを見返しても、当日私は親友に省かれてるんじゃないか、友人が彼氏のことを好きなんじゃないかと相談したくらい2人は仲良かったのにです。 8月には、親友、親友の彼氏、彼氏、友人で旅行にも行きました。友人はお金が調達できず、私の彼氏にお金を借りて旅行に来るくらい、来たかったのにです。今では、彼氏のことをクソ呼ばわりしています。 遠距離なのもあり、正式に交際してからは初めてのデートだったGW。私の顔を見て言わずに墓まで持っていくと決意したそうなんですが、浮気相手の友人が親友を皮切りに最近色んな人に言いふらしてるみたいで私の元に情報が来ました。 彼氏は、やり直したい。GW以降は何もしてないし友人とも縁を切った。と言っています。 どうしたらいいですか。 意見をいただけると嬉しいです。

  • 浮気が発覚して・・・

    3月に結婚する予定でした。お互いの親にも挨拶にいきました。 実は、先々週彼の浮気が発覚しました。 つきあってから6年程たちます。つきあって程なくしてから一緒に暮らすようになりました。 発覚した日、浮気のことを問いただすと、相手は4人いました。一番初めは1年位前に始まったと彼は言っていました。4人のうちの1人は浮気発覚する1週間前に知り合った人らしいです。 原因は、私に愛されてないと彼が思い、結局女に逃げた、という感じなんだと思います。自分で意識してたつもりはありませんが、そういう態度を感じさせた自分も悪かったんだと、本当に反省しました。 だけど、私は、この状態で結婚の挨拶に平気に行ける彼が許せなかった。結婚の挨拶してからまた新たに作ろうとしたことが許せなかった。両親はこの結婚を本当に心待ちにしていて、報告に行った時は心から喜んでくれたのに。 何度も何度も話し合いをして、私は別れる方にしか心は行きませんでしたが、その度に泣いて詫びて、「一緒にいてほしい」と言い、結局傍にいてしまう。自分でそれが愛情なのかただの情なのかもわからなくなっています。 発覚したときに、浮気相手とは全て縁を切ってくれました。携帯の番号も変えてくれました。さらに坊主にして来ました。彼のことを嫌いになったわけではないです。 一緒にいると一緒にいたいと思ったり、一人になると、やっぱり無理って思ったり。私の中では、まだ整理が付かなくて、どうすればいいのか分かりません。なにかある度に浮気のことを思い出し、その度に彼を攻めたり・・・。精神的に辛いです。ずっとずっとあの日から迷っています。 何か、ご意見などありましたら、お願いします。 こういうことがあっても、忘れて幸せに生活できるものなんでしょうか。

  • なんで彼は 浮気していいよ と言ったら怒ったの?

    付き合って1年半になる彼(26)は浮気癖のあった人です。 私と付き合いだして3ヶ月位経ったときに、開けっぱなしのメールBOXから初めて見つけてしまいました。彼は、元カノと付き合っていた時から関係があったセフレとメールでいまだやりとりしていました@_@; その後さらに衝撃的なことを知りました。 高校時代には5又をしていたらしく  (共通の友人からこの事実を聞いたときには吐きそうになりました。。) 私の前の元カノと付き合っていたときには、お互いに自由に浮気しあっていたようです。 「ああぁ このひとは浮気癖のあるひとなんだ・・・」 と知りましたが そのときは付き合い始めで好きな気持ちが強かったので 話し合いをして、結局彼はもうセフレと連絡を取らない、と約束してくれました。 でもその3ヵ月後に、また今度は違う女の人と連絡を取っていたんですT_T (相手の女の人から「明日の夜なら時間あるからおいで☆」 みたいな内容。。) ケータイを見てしまい、発覚しました。。 「こりゃ一生直らないわ。。 」 と思い激怒し、このときに私から別れを告げました。 言い訳を聞くことも、連絡を取ることも拒否をしたのですが 彼は家に来て謝ったり、手紙を書いてきたり、拒否しても毎日電話をしてきたり。。と 結局オシに負けて復縁しました。 彼いわく 「こんなに真剣に自分を叱ってくれたのはM(私)が始めて。        これからは本当に変わるから信じてくれ」 その後の彼はほんとに怪しい行動を取ることがなくなり、 安心していいはずなのですが。。。 いつかきっとまた浮気されるだろうと不安になってしまいます。 結局信頼しても、浮気癖のある人だからまたするだろうな、 と。 逆にいままでは怪しい動きが頻繁にあったはずなのに(汗) それが最近は全く感じられないことで 逆に私が「彼、ガマンしすぎて爆発しないかな??」と心配になってしまいます。。 さっき彼に「いままでは浮気してるのが普通だったのだから        私にバレないんだったら浮気していいよ」 と言ったら、めちゃくちゃ怒られました。 浮気癖がある、というかきっと多人数の人と関係を持つのが好きな彼は、 私としか付き合っていないことはストレスにならないのでしょうか??        彼を信用していいのか、 なんで彼は怒ったのか、 どうすればいいかわかりません。。。

  • 夫の浮気が発覚しました

    結婚8年目。子供3人です。 旦那の携帯を見て知ってしまったのです。今まで一度も見ようとしたことはなかったのに虫の知らせでしょうか? 相手の女は同じ会社のパートでした。メールの履歴から体の関係があることもわかりました。しかもその時期は妊娠中だったのです。切迫流産するかもしれないと悩んでいたときにそんな裏切り行為をしていたなんて・・・ そのころの旦那は変則的な勤務で午後から夜までの勤務で一週間置きに昼間が自由になるころ。私も働いているため、家事をしてくれていると助かりました。  私は浮気は絶対に許せないタイプで結婚前から「浮気=離婚」と旦那にも話していました。「離婚覚悟でしたことなのね」との問いに「離婚はしたくない」と答えましたが許せず、その日は追い出しました。結局、義母を交えての話し合いの結果、子供のことを考えて離婚は思いとどまることにしました。 浮気の発端は相手の女の夫婦関係の相談を受けているうちに自分の家庭のことも話すようになり、午後からの勤務時に家事をすることに対して私が「当たり前」と思っていて認めてくれなかった。相手の女はそんな自分を「すごいね、頑張ってるね」と認めてくれたからというのです。子供たちのことを忘れたことはないといいますが、そんなの嘘です。恋愛してるときに忘れないなら浮気するはずなんてないです。 旦那には相手の女のアドレスや電話番号等消去するようにいいました。 それから1ヶ月、一応修復の努力をしているのはわかります。でもまた見つけてしまったのです。「消す」と約束した相手の女のアドレス等をシークレットモードにして登録を残していたことを・・・  せっかくやり直そうと思い出した矢先だけに本当に信じられなくなっています。そのことを再び旦那にいうべきかどうか悩んでいます。いえば更に隠れた行動をするのでは・・という不安もあります。