• 締切済み

浮気をして後悔しています彼に言うべきですか?

クラブで、沢山お酒を飲んで、そこで会った人と、外に出てお散歩しようと言われて外に出たのですが、相手の車にいつの間にか着いていて、乗ってしまいました。 今思えば、浅はかとしか思えないのですが、悪い人とは思わなかったので、お話しして終わりかな?くらいに思ってしまいました。 でも、結局ベロチューと、手マンと、フェラで口の中に出されて飲んでしまいました。 されそうになったので、絶対にダメといったので、最後まではしていませんが、最後までしたのと変わらないことをしてしまいましたよね。 フェラは、車から出て外でしました。 本当に後悔しています。 彼は、私がクラブにいったことは知っています。 私はこれから、彼と普通に接していける自信がありません。 彼には言わないつもりですが、こんなことをしておいて何でもない顔をして彼といてもいいのでしょうか。 本当に後悔はしています。 自分自身でも、そんなことを自分がするとは思っていなかったし、あり得ないと今までは思っていました。 けど、実際してしまったので、言い訳にしかなりませんが。 私はどうしたらいいですか? こんなバカな女最低ですよね。

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.8

(ーー) NO コメントですね。 まま~ 彼は君の仕事を知っている上で付き合うので ある程度心の準備をできているじゃないと思います。 私なら貴女の仕事を知ってたとしたら ~絶対~付き合いません。 心のストレスがたまりませんからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.7

(ーー) NO コメントですね。 まま~ 彼は君の仕事を知っている上で付き合うので ある程度心の準備をできているじゃないと思います。 私なら貴女の仕事を知ってたとしたら ~絶対~付き合いません。 心のストレスがたまりませんからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

彼に言う必要はないし、言うべきじゃないですよ。 気に入った男とエッチなことをしたことを、 話すべきじゃないと思います。 彼に嫌な思いをさせるだけです。 オナニーをしても彼にそれを報告したりしないでしょ。 今回のことは、オナニーの続きだと思ってください。 それくらいの秘密は、問題なし。 スケベな夢を見ただけ、エッチなことを考えて、オナニーしただけと 考えてください。 わざわざ彼を苦しめる必要ないですよ。 もともとエッチなんて、大したことじゃないですよ。 気にしないでいいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼とは関係をリセットすれば気持ち収まるでしょう。。。 ずっと引き摺るよりはイイと思いますよ 精子呑んだんならそん時はそれなりにマジだったんでしょうし 地場でなら廻り回って彼に知られる可能性大ですしね。 その場限りの情事で性病や感染症でも貰ってたら彼が可哀想ですな 本番無いから大丈夫じゃ無いですから…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

女性経験豊富な男です。  男の経験は墓場まで持っていくこと。 単に抱かれたならまだしもフェラして飲むなんて抱かれる以上の好意ですからね。 抱かれただけなら無理やりとでも言えますが、フェラ=飲むは拒否できますから。 それ以上に、私の経験ではお酒が入ると貴女のようなタイプは繰り返します。 反省しているなら、お酒をやめるべきでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

43歳男性です. 男には言うべきではない. 男は嫉妬がひどいので,絶対許さないでしょう. 逆に,男はそういう欲求にかられます. 男はしていることがあることもあります. そういう気分で秘密にしておくのがいいです....

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.2

良い経験だとポジティブに(^^) 確かに酷い人、悪い女ですよ。 しかし今回、勉強した事でお酒の失敗を覚えた訳です。 もう2度しない!繰り返さない!と断言できるなら、、彼に隠して◎です。 酒に関して自信がなければ彼に話してお別れではないでしょうか? 墓まで持っていく女性は沢山います! 言えない事を棚に上げ自己主張ばかりの女性も沢山います! 私からの提案です! 今回の事は隠し、今後もし彼が浮気をしたら今回の事を思い出して、、相殺して懺悔するのはいかがですか? 彼が他の女を抱く事は許し難い事ですが、 あなたは似た事をしてしまったのですから 一度だけ責め立てる事なく許すというのは。 隠れた罪滅ぼしです(^^) 彼の顔を見る事さえ出来ない後悔なら、 反省もしている事でしょう。 逆にバレた方が彼を傷付けてしまいます 。普段通りに接するのは難しいかもしれませんが、、彼に(彼は知りませんが)一つ借りをしている、、もし彼が何かあった時にその借りを返すと心に誓って接しましょうm(_ _)m その時に自分の過去を忘れる、 その時に感情的になり許さない、女なら 最低です。 彼が浮気をするか、しないかはわかりませんが、、浮気だけと言わず、、何か彼の問題があった時は一度目をつむる。助ける。 で頑張りましょうよ(^^) 最後にそのクラブは行かない方がいいですよ。変な噂が出たら困りますから。 あなたは口外する事はありませんが、その男は、あの女に咥えてもらったよ!と言われる危険性もあります。 念には念をm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.1

>本当に後悔はしています 後悔しているなら、 彼との仲を壊したくないなら、 絶対に告白してはいけません。 後ろめたさがあっても、彼との仲を大切に思うなら 黙っていることです。 告白すれば、そこから亀裂がはじまります。 今までと同じようには、彼が接してくれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 後悔…

    18歳の女性です。 とても長いですが 読んでいただけたら 嬉しいです(*^^*) 私は今すごく後悔 していることがあります。 それは去年、私は大好きだった 元彼と遠恋のため 別れることになりました。 別れてからも大好きで… 夏休みに彼が地元に 帰ってくるということを 聞いたので本当にこれで 最後にしようと思い、 会ってもらいました。 これで連絡をとることも 会うこともできないと 思うと、家に帰ってから たくさん泣きました。 辛くて辛くて 自暴自棄になっていました。 遊びに誘われれば ついていくということを 繰り返してしまいました。 向こうが私に好意を 持ってくれていて 私は友達としか 思っていませんでした。 なのに2人で遊んだり 家に行ったり… いろんな人と そんな関係でした。 私には友達以上の感情は ありませんでした。 チャラいし相手のことを 何も考えてないし ほんと最低ですよね。 でも今年に入ってから 結局相手を傷つけているだけ だって気付きました。 こんなんじゃいけない!って 思い、今年はそういう遊びに 誘われても全て断ってきました。 最近、純粋に恋がしたいと 思っていました。 自分から求めに行く ことはなかったけど いずれ出会えたらいいなと。 でも最近、 チャラい人によく 捕まってしまいます。 とてもいい人だと 思ってたのに…ってことが 2、3回ありました。 傷つきました。 そして私も今まで こんなことをしてたんだなって 痛いほどわかりました。 すごく後悔しています。 やっぱり去年のバカな行動を とってしまったから バチが当たってるんだなと 思います。 もう同じことは 繰り返したくないです。 すごく反省しています。 でも私は幸せに なれないんじゃないかって ほんとに思ってしまいます。 私も幸せになれるでしょうか… 最後まで読んでいただき ありがとうございました!

  • 浮気しました。後悔してます・・・。

    私は17歳から付き合っている彼氏がいます。 6月から留学を考えているので、水商売をやっています。 私は、水商売は苦労も多いし、人生経験で悪い仕事だとは思っていません。しかし、彼氏には内緒にしています。 私は付き合ってたら何でも話さなくちゃいけないとか相手の全部が10割だとしたら3、4割程度を知ってたらいいと思っています。相手の心にズカスカ土足で立ち入る事をしたくないし。私もされたくないからです。  第一、彼は悪い仕事と考えている様で、チラっと相談した事がありましたが、口ではやれば?目的があるならしょうがないと言っていましたが。やっぱり、正直今更一ヶ月以上仕事してるなんて言ったら彼が傷つくなぁと思っています。でも信用がなくなってもいいから言いたいとは思ってました。ある日、居酒屋で本当にばったり店の人と会い飲んでいましたが、酔っ払って帰ろうとしたら、車の鍵が消えていて、家に帰れない状態。朝、親に借りている車だったので、返さなくちゃいけない時間まであと2時間・・。一回家に帰ってスペアキーを取りに行くと、「ないよ」と言われ、とりあえず、一件目の居酒屋が怪しいと思いまた。そこまで戻ると閉店・・。          午後の3時には店の人が来ると聞いたので待機することに・・。そこでやっちゃいました・・・。後悔してたまりません。でも後々考えると、別に家にまでそのボーイさんは付いてくる必要はなかったのでは?と考えてます。   後々考えると、そのボーイさんはただやりたいだけだったんだなぁと気がつくばかりです・・。たぶん、あの女とやったんだぁと噂が広まるのは時間の問題。       まぁ被害者ぶりたくはないのですが・・・。今まで、自分はそうゆう気軽に(好きでもない相手と)セックスとかしない自身があっただけに、本当に自分に自身がなくなりました・・・。みなさん、そうゆう後悔ってありますか?

  • 浮気してしまった私と後悔とその後

    彼と三ヶ月だけ遠距離になった際、私は浮気をしてしまいました。 (その間メールなどでやりとりはしてました) 三ヶ月後彼に会った際、そのことを告白しました。 離れている間に私は、彼に嘘をつき続けていたこと 他の人と関係をもっていたこと。 告白する際、下手に隠そうとしたりしたことで 完璧に信用を失ってしまいました。 しかし、私はこうなった後で どれほど彼が私にとって必要だったか 相手も必要としてたか、 ほんとにばかなことに今更気づいたのです ほんとにおおばかやろうだと自分でもわかってます。 今形的には別れたことになっていて 周りにもそう報告してあります 今彼は私が後悔していて、彼のことを好きでいるのは知っています しかし、彼はやはりやり直すのは無理だといっています (もちろん私もその気持ちはわかってはいます。それだけのことを私はしてしまったのだから) 彼は私が彼の前で悲しそうな顔をしない 彼が女の子と出かけたり、はなしてるのをみても、悲しい顔をみせないでといいます それができるなら僕のところに泊まってもいいよといってきたり 好きなんて金輪際、僕に向かっていわないでねといいつつ 二人で部屋にいると体に触れてきて 結局Hしたりしています。 かといってそういう雰囲気じゃないときにふれるとすごくいやがります 彼はいったいどんなつもりでそのようなことをするのでしょうか? 私がそのことを問いつめればきっと 彼に会うこともできなくなると思います それがこわくて、その真意についてきくことができません。 今彼は女の子の友達とすごく仲良くしていて 今日もでかけました。 浮気した私がなにもいう権利はないのはすごくよくわかっています。 自分がしなければこうならなかったのですから。 ただほんとに、今の状況がつらくて相談させていただきました。

  • 後悔はどうしたら乗り越えられますか??

    大学のESSという、英語サークルに入り、合宿も終わり、後はセクション決定だけ… セクションは、ディベート、ディスカッション、スピーチ、ドラマと4つに別れていて、1年はどこかのセクションに入らなければなりません。 私は、前の2つで悩んでいて、ディベは本格的に英語を学ぶ感じ、ディスは楽しい(入ってる人たちが)けど学べるという、うちの大学の風潮で、私は結局、ディベに入ってしまいました。でも、どう考えても、ディスの方が楽しいし、人的に盛り上がる人たちばかりなんです。 だから、今すっごく後悔してしまいまして…どうしたら、この死にそうな後悔を紛らわせることができるでしょうか?? 自分がバカでバカでしょうがないです。好きだった人もディスには、いたんです…後悔が、つきません。 どうしたらいいいか、教えてください!!お願いします。

  • クラブで過ちを犯してしまいました

    先日、クラブに行った際に、出張で来ていた人とお話をしてお酒をおごってもらったのですが、観光地に行きたいといわれ、クラブを抜けていくことにしました。 そこで気づけばいいのに、のこのことついていき、ちょっとお話と言われてその人の車に乗ってしまいました。 自分でもバカだとは思いますが、関係自体は持たずに済みましたが、怖くて逃げられないし、逃げたら酷いことをされたらどうしようという気持ちが勝ってしまい、フェラと口内射精までしてしまいました。 こんなばかな女最低で嫌です。 どうやってもやったことがどうにかなるとは思えませんが、忘れてしまいたいです。 すごく辛いです。

  • 後悔の消しかた教えてください。

    別れた人の事が忘れられず一年以上経つ今も後悔で涙が出る時があります。 彼は私と別れて一年経たずに、あっという間に別の方と結婚してしまいました。 きっと良い人に巡り会って、私よりずっと素敵な人だろうから、彼にとっては良い事だったんだと思います。 別れのきっかけは私が距離を置こうと言ったからです。 そこからどんどんすれ違ってしまい最後は彼から別れを言われました。 好きなのに、彼の仕事の愚痴や小さい事が積み重なって、私が受け止めきれなくなってしまいました。本当にわがままで器の小さい人間でした。 別れ際に「しばらくしたら会おうか?」と言われたのに、何も言えなくて、そのまま一生会えなくなってしまいました…。 あの時愚痴も何も聞き流せれば、距離を置きたいと言わなければ、会いたいと言っていれば…と、私だけが前に進めずにいます。 後悔は一生消えないものでしょうか? 彼への気持ちはとても大きかったので、もう新しく誰かを好きになれないかも知れません。 彼は私が願わなくても幸せになれる人ですが、別れても大切な人だから私も素直に幸せを願えるようになりたいです。 もう一生会うこともないでしょうから、早く忘れるべきだと思うのですが、今はまだ彼の心に自分がいて欲しいと思ってしまう未練たらしい人間です。 強い後悔を乗り越えられた方いらっしゃっら、ぜひアドバイスお願いします。

  • 人生を後悔している。

    こんばんは(*^-^*) いつもお世話様です。 30代の未婚の女性ですが、今までの人生をとても後悔しています。 それは、恋愛経験が全然ないことです。 ちなみに若い頃は綺麗と言われて、それなりにモテました。 でも、興味がなかったのです。 大学生の頃はボランティアやバイトに夢中で、それなりに幸せなときを過ごしていました。 社会人になって、仕事のことで精一杯になってしまい、余暇は何故か習い事を3つもして過ごしていました。 そして、気が付けば30代・・・。 ほとんどの友達は結婚して子供がいます。 私は今まで何をしていたんだろう。 そして、容姿も衰え、かなり太って、モテなくなりました。 実はお見合いを何人かの人としたのですが、一人好きになった人がいて、振られてしまったのですが、その人は恋愛経験が豊富な人でした。 やはり、女性の扱いに慣れていたし優しかったです。 ・・・私も若いうちに一杯恋愛しておけば良かったととても後悔しています(><) もう、オバサンになり、ひょっとしたら誰からも見向きもされないかも知れません。 どうして、私は若くて綺麗な頃に恋愛に興味がなかったのか、その頃の私に向かってバカといいたいです。 いくら、自分自身が色々なことで充実していても、人と愛し合う喜びに比べたら塵のようなものだということにようやく気が付いたのです。 遅すぎました。 お見合いでその恋愛経験豊富な人に出会って、なお一層思いました。 私も一杯、楽しい思いをしておけば良かったと・・・ 私にはそういう楽しい思い出が何もありません。 いっそ、頭を丸めて尼にでもなろうかとすら思います。 本当に女性は綺麗と言われるときは短いのに、そのときに恋愛をしなかったのは本当にバカでした。 その後悔が募ってしまい、どうしようもありません。 どうか、こんな私にご助言下さい。

  • 彼の浮気 別れたくない

    彼の浮気 別れたくない バカな質問だとお呆れになるかもしれません。参っています。 先日、つい3日前に浮気をしてしまったと彼に告白されました。 友人宅で男2人で飲んでいたところ、そのご友人が女の子を二人呼び、彼は眠たくなってその部屋で寝ていたところ、泥酔していた女の子に触られ、寝ぼけていたのと欲望に負けたので、最後までしたそうです。 浮気をするつもりはなく、記憶もあいまいだそうです。 起きて大変な後悔をし、すぐに私に告白しました。 私たちは3年半付き合ってきて、今年の秋に結婚する予定でした。 家族にも、友人にも、職場にも報告済みで、式場もドレスも結婚指輪も予約済みです。 彼は、自分で自分が許せない。別れたいと言います。 正直、もうすぐ結婚する今さら辞められないという思いがないと言ったらウソになります。 それでも私は彼と別れたくありません。 まだ彼を愛してしまっています。 他の女に触った手で触れないで、などは思いません。むしろ、他の女にしたよりもっと優しくしてほしい。きつく抱きしめてほしいと思います。 彼は真面目で誠実で、浮気をされたということが信じられません。青天の霹靂です。 バカな女の代表かもしれませんが、彼はこのことを後悔し、私を更に大切にしてくれる人だと信じています。 浮気をされたことは苦しいです。でもそれ以上に彼を別れることが苦しいです。 彼は今まで私にとても優しくしてくれ、大切にしてくれてきました。 その優しさが私と別れて他の人に向くことが耐えられません。 彼は、私のことを大切に思っているし、幸せになってほしいと思う。泣いていると涙を拭いてあげたいし守ってあげたいと思う。それでも愛していないと言います。愛していないというより、自分にはその資格がないからもう愛せないと言います。 私を抱くことが出来ないと言います。 私といることが嬉しいとも楽しいとも幸せとも思えず、苦痛だそうです。私と一緒にいたいとも、一緒に眠りたいとも思わないそうです。 私への愛より、罪悪感が勝つと言います。 それでも私と別れても、他の誰とも付き合う気はないし、私の思い出と一緒に一生生きていくと言いました。 彼は愛していないと言いますが、私はそれは愛しているのでないかと思います。 私を愛しているから苦しんでいるし、後悔しているし、別れたいというのではないかと。 私は、彼が私を愛していると気付いてくれることを別れないで待っていることを決意しました。 しかし彼はもう自分の気持ちは変わらないと言います。 決意をしたものの、彼の気持ちが本当に変わらなかったらどうしようと不安があります。 本当に、結婚式までに別れることになってしまったら。 彼が浮気をしてまだ5日です。 彼もまだとても混乱していると思います。強すぎる罪悪感も分かります。 彼の気持ちは変わってくれるでしょうか? 私の元へ帰ってきてくれるでしょうか? それとももう彼は本当に私を愛することはないのでしょうか? 浮気をされたことも、愛していないと言われることもとても辛いです。 それでも私は彼を愛しています。別れたくありません。一緒に眠りたい。一生一緒にいたい。 今別れたらとても後悔します。 是非、みなさまなご意見お待ちしております。

  • 退職・・・後悔が止まりません。

    みなさん、後悔してしまう事あると思いますが、どうしたら後悔してる思いをバネに上にあがれるのでしょうか? 実は、10年も前にパートで働いていた会社を辞めなきゃ良かったと後悔しています。 もう、10年もたつのに。。。 その会社を辞めたのが、異動してきた上司の仕事の進め方とかに苛立ちを感じ、勢いで辞めてしまいました。 たかが、パートだったのに、バカすぎでした・・・私って。 その時の年齢が33歳で、転職するのなら年齢的に最後だとか、焦ってしまい退職。 仕事も嫌いじゃなかったのに、周りの人も嫌じゃなかったのに。 今ちゃんとパートで働いていますが、主人の給料が下がった事もあり、ますます昔退職した会社の待遇の良かった事を悔やんでます。 今のパートは、時給はそこそこなのですが、寸志(ボーナス)がないってのが辛いです。 もう、42歳ですし新たに転職なんて無謀ですよね。 て、今は何かと不況で募集がないとも思いますし。 ただ、後悔した気持ちを乗り越えるには、どうしたらいいのでしょうか? すべての条件も、仕事内容も、昔の方が良かったと・・・。 今の環境すべて、人間関係などもついつい昔と比べてしまいます。 喉元過ぎれば、熱さ忘れる・・・なんですかね。 その会社にいて、今も頑張って働いていたかというと・・・それは謎ですが。 今、なかなか立ち直れません。 寝ても、覚めても頭の中に後悔の文字が。 あの時の自分が本当・・・考え方が甘かったのです。

  • 浮気をしました。後悔しています。

    当方22歳男性、学生です。 私には2年以上付き合っている彼女がいます。 彼女のことは本当に大好きで、結婚も心の片隅で考えてたりします。 しかし、先日友達とホテルに行ってしまいました。 経緯は以下のとおりです。 相手は学生で、24歳です。 ある予備校で3ヶ月ほど前に知り合って、周に1回授業の後話す程度でした。 私は1か月前にその予備校をやめましたので、それ以降会っていませんでした。 私からメールで飲みに行こうと誘って、二人で飲むことになりました。 (後述しますが、最初から下心がありました。) 二人ともかなり飲んで、終電がなくなり、私が手を引いてホテルに向かいました。 相手は「何もしないなら」と行って追てきました。 私はもちろん、「何もしない」と言ってホテルに入りました。 (女の人がよく言う茶番劇だと思っていたからです。) 私がホテルで行為に及ぼうとしたところ、相手は「絶対いや」 「友達でいたい人とはしないと決めている。」 「だからキミとは絶対したくない。」と言いました。 でも私は気持ちが収まらず、 「しても友達でいればいい」 「ここまできたら同じ」という旨の話をしました。 すると相手は、「もう会わないならしてもいいよ。」と言いました。 私もさすがにそこまで言われると一瞬気分が冷めたので、二人で身の上話をしました。 私は本当は彼女がいることも含めて正直に話しました。 それに対して相手は寛容で、「男の人はそういうものだと思っている」と言いました。 問題はそのあとでした。 私は寝ようと思ったのですが、横で手に抱きつく形で女の人が寝ていて、さらにかなり酔っていたこともあり、結局してしまいました。 相手は、最初はやはり拒みましたが、次第に割り切って楽しんでいるふうには見えました。 朝、起きると相手は身支度を整えていて、私より先に帰りました。 次に私の心情について話します。 当初、私は相手のことを「友達」とは思っていませんでした。 外見が好みで、性格も優しい人だなというふうにしか思っていませんでした。 なので私が飲みに誘った時点では完全に下心がありました。 しかし飲み屋とホテルで話をしているうちに、人間として尊敬できる部分が多くあって、私の中で大事にしたい友達の条件を満たしていくように思えました。 不幸だったのが、それがホテルの中だったこと、もしくは、それに気づいたのが酔いが冷めてから、つまり朝起きてからだったこと。 私は朝起きてから、相手が言った「友達とはしたくない」という意味をやっと理解しました。 そういう行為をしたからには、私が今の彼女と付き合っている以上会えないですし、相手も会いたくないと思うはずです。 なにより、相手が自分について幻滅したであろうことが一番悲しいですし、友達をなくしてしまったようでやりきれない気持ちになって泣いてしまいました。 私は、やりきれない気持ちになって、相手に「まだ友達を続けたい。こういうことになって反省している」という旨のメールをしましたが、相手から返事はありませんでした。 もちろん相手からokがもらえたところで、自分が友達関係を続けられる自身もないのですが。 ただただ、やりきれない気持ちが収まりません。 付き合っている彼女に対しては、罪悪感から2日間連絡していません。 いままで私はバカだったので、浮気したってバレなければいいと思っていました。 実際、してみると、なにかちょっと心情の変化を感じます。 浮気相手にも申し訳ないと思っています。 なにかの話の流れで私が相手に「バカにしてるでしょ?」と言ったら、 相手は「君のうほうがバカにしてるよ。私のことなんか酔わせてホテルに連れてくれば都合良くやれると思ってたんでしょ。」と言いました。 あまりに図星で返答に窮しました。 今から考えると、相手のことを「それだけの女性」とは見ていませんから、自分が相手に対してどれだけ失礼な行為をしてしまったんだと、情けなく思ってしまいます。 結局、浮気をしたところで良いことなんてなかったと反省して、 やりきれない想いが収まらないわけですが、私ができることは限られています。 1、このことはずっと自分の中にしまっておいて、彼女と付き合い続ける。もちろん浮気相手とは連絡を絶つ。 2、別れること覚悟で彼女に真実を告げて、彼女の考えを聞く。 3、彼女に別れを告げて、浮気相手にそのことを告げて、自己満足する。 4、彼女には真実は告げずに付き合い続けて、浮気相手ともなんとか会いに行って友達を続けてほしいと懇願する 4が一番情けなく、男らしくないのですが、私が一番望んでいることです。 それほどに、浮気相手に対して魅力を感じているからです。 1が自分の中で一番現実的な選択肢。でも、今まで通り彼女への想いが変わらないかは不安です。 みなさんが私の立場ならいったいどうするでしょう。 みなさんの意見を聞いて、私の意見がかわるかどうかはまだわかりません。 それでも、みなさんならどうするかお聞きしたいです。