• 締切済み

タイ スワンナプーム国際航空内

近いうちタイに行くのですが…スワンナプーム国際航空内でのATMサービスコーナーは 日本の銀行キャッシュカードは利用できますか? 教えて下さい。。。

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

??文章そのままの意味を素直にとらえて回答したとすると、 「国が違うので、日本の銀行ATMと同じようにはもちろん使えません。」です。 もしかして、国際キャッシュカードやデビットカードの機能がある銀行カードのことをおっしゃっているのでしょうか? この場合は、私は「エラーになって使えなかった」話しか聞いたことがないので、いつも「あまり期待しないほうがいいです」と回答しています。 実際に使えた方からの詳しい回答がつくとよいですね。

ounosuke
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございます。 勿論、国際キャッシュカードやデビットカードの機能がある銀行カードは持ってないです PCを見ていたらどこかのサイトで、(日本みたいにコンビに感覚で使える)と書いてあったのを 見たので…一度確認をしたくて質問しました。 それでは、タイにある日本の銀行まで行けば使えますか? それとマスターやJCBなどのキャッシングは使えますか?