• 締切済み

タイ国際航空機内サービス

今月末に関西空港より、タイ国際航空を利用してプーケットに行くのですが、エコノミーの座席にはパーソナルモニターはついているでしょうか??教えてください。また、そのほかの機内サービスについてもお願いいたします。

みんなの回答

noname#51524
noname#51524
回答No.2

モニターは中央部だけです。 燃料が値上がりしてから、タイ航空に乗ったところ(昨年2月~3月) ビール、ワイン、アルコールは1杯・もしくは1本 だけのサービスでした(涙) 少しは改善されていると、いいのですが・・・ でも、フライト時間はそんなに長くないので、一眠り&読書で、 すぐに着くと思いますよ。新空港を見てきてくださいね! 行ってらっしゃい。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

パーソナルモニターは付いてません、正面中央のモニターだけです。 食事は普通、飲酒自由、日本人クルーは搭乗しています。 タイまでは5時間程ですから食事してひと眠りして本を読めば到着なので比較的楽なフライトです。