• 締切済み

サイクルパンツについて

オークションでサイクルパンツが上下で3000円位で落札されていますが 商品の品質はどうなのでしょうか 私 サイクル今シーズンデビューでお尻も痛みを感じるのでウェアーを 揃えようとおもっているのですが 揃えるものも含めアドバイス下さい

みんなの回答

回答No.2

トラブル良くあるようでオークションで購入するのは勧めません。 dream-brother本店 サイクル用品専門で特に初心者にはお勧めです。サイクルジャージやパンツなど手頃価格で手に入れます。評判もよくて安心購入できます。

参考URL:
http://www.dream-brother.co.jp/
  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.1

レーパンはパッドとかが大事なんで観て買ったほうが絶対確実です。 あとは必要に応じてそのたびに買えばいいかと。

関連するQ&A

  • サイクルウェア(パンツ)について

    ようやく自転車(ロードバイク)を購入し、サイクリングを楽しんでいるのですが、ようやく、自転車以外の身の回りのものも徐々に揃えだし、サイクリングウェア(パンツ)を購入するのを考えています。ちなみに現時点でロードバイク購入後約1か月で500km程の走行(最大で1日170km程度)の走行を行っていましたが特におしりが痛くなるようなことはありませんでした。(これ以上長く走るにはパッドが必要かと思いますが、ちなみに、足は筋肉痛であちこち痛かったですが・・・) 現在サイクリングの格好はジーンズにシャツという格好ですが、  ・ジーンズのペダルの巻込みの心配(サイクリング用のベルトは併用しています。)  ・汗をかいた足にズボンがまとわりつく  ・サイクリング終了後のスボンに汗の後(塩?)がくっきり というのがさしあたりの悩みです。 購入前にいろいろな注意点があれば教えていただきたいのですが、こちらで気になっている点は、 1.サイクルウェアは自転車本体ほどシビアではないのでネット通販で購入しを考えていますが機能的な大差はあるのでしょうか?(ブランドメーカーとの違いもあれば教えていただきたく思います。)    制汗の度合    着心地(3D加工?)       伸縮状態なども含めて 2.サイクルパンツはウレタンパッドとゲルパッドでどちらが使い勝手や使用感がよいのでしょうか? 3.4分丈・7分丈・9部丈・10分丈とありますが、おすすめの丈の長さはあるのでしょうか?「特に膝などが悪いわけではありません」(7分丈か10分丈のパンツを購入しようと思っていますが、動きやすさや、汗などによる不快感が発生するものなのでしょうか?) 4.購入とは関係ないですが、サイクルウェア(パンツ)は実際の着用時はノーパンで着用するものなのでしょうか?(パッドに直接のっける感じでしょうか?)(以前、見かけたのですが、自転車ではなくマラソンランナーのタイツですが、汗をかいてくるとクッキリというのがありましたので・・・) ※不躾なしつもんですいません ちなみにネット通販で見かけた安いウェアは http://item.rakuten.co.jp/sp-kid/mp9-300-hcgpad/ です。情報やアドバイスありましたら回答いただきたく思います。

  • パンツのパッドって必要ですか?

    サイクルウェアのお尻のパッドは必要でしょうか? そんなに硬くないサドルを使っていますが、今まで片道40km程走った程度ではお尻も尿道も痛くなった経験がありません。 パッドで股擦れを起こす人もいるという話を聞くと、今特に必要でもないのに買おうという気は起こらないですが、付けるとパフォーマンスがアップしたり(レーサーパンツそのものではなくあくまでパッドのある無しでの違い)、 付けないと今は大丈夫でも知らないうちに少しずつ体がおかしくなっていくということはあるのでしょうか?

  • スノボーのパンツ

    今、自分がスノボーをやる時履いてるパンツが裾がボロボロでチャックが壊れてしまったので 今シーズン中に買い換えようと思っています。 ウエアは紫の黒チェックに黄色のチャックなので 黄色に合わせて、 黄色に黒のチャック か 黄色一色 か 黒に黄色のチャックの3つで悩んでます ウエアと合わせて着たとき、濃すぎではないでしょうか? それと、どれが一番合うと思いますか?

  • 彼女の下着がボクサーパンツだったら?

    美容と健康にいいと聞いたのでボクサーパンツを履いてみたいと考えています。 私の狙っているボクサーパンツはパイル地で可愛いのですが上下セットではないんです。。。(○´Д`) そこで質問です。 ナイトウエアとしても使えるようなボクサーパンツでの可愛いコーディネートや、彼が萌えちゃう様なコーディネートがあったら教えて下さい。 今考えてるのはボクサーパンツ×Tシャツとかなんですけど。 男性の方、実際にボクサーパンツを着用している女性、よろしくお願いします!!!

  • スノボーのパンツ

    自分はスノボーやる時、ウエアは紫に黒チェックの黄色チャックにパンツは黒一色のやつを 履いていますが、二年ぐらい前に買ったやつなので裾がボロボロだったらチャックが壊れたりして 今シーズン中に買い換えようと思っています 上が黄色のチャックなので黄色に合わせてパンツを黄色に黒チャックか黄色一色の どっちかにしようと考えていますが、、、ここで質問です これじゃあ、トータルで考えた時に濃すぎじゃないでしょうか?? その他、この色が良いと思う、この色は駄目とかアドバイスお願いします ちなみに男です(14歳) スノボーやって無い人も出来ればアドバイスお願いします!!

  • NIKE ジャージ 正規品/輸入品

    オークションでジャージ上下を落札しようと思ってます。 そこで価格の違いが大きくあり、似たようなジャージなのに どうしてこんなに差があるのかと疑問に思いました。 説明の中にはアウトレット品と記載があったり 他のメーカーでは、輸入品と記載があったりします。 今落札しようかと思っている商品は新品上下で4千円です。 同じメーカーの商品は1万円前後の価格を設定されている 商品もあります。何が違うのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 不要になったサイクルキャリア。

    不要になったサイクルキャリア。 古い自動車(トヨタのコルサ)に、サイクルキャリアをつけて、自転車を運んでいました。 前輪だけをはずして、屋根に乗せるタイプです。 五年位使用しているので、もちろん雨ざらしのきれいなものではありません。 新しく買い換えた車には合わないので、はずしたままです。 捨てるのも面倒だし、もし使用したい方がいらっしゃれば無料でゆずってもよいと、オークションにだしましたが、送料もかかることだしで百円でも落札者はいませんでした。 もし、需要があれば、引き続き出品しようと思うのですが、モノはタダ同然で送料のみでほしいという方、いらっしゃると思いますか? ほかに、欲しい方に無料で差し上げる方法はありますでしょうか。 今時コルサは古いですが、車幅が一定の範囲内であれば、もちろん他の車もOKです。 それとも、そんなものは、さっさと処分してしまうべきでしょうか。

  • パンツタイプのオムツ、おしりはどうやって拭く?

    こんにちは。 9ヶ月の息子がいます。 最近、動きが激しくなって、テープ式のおむつはだんだん辛くなってきました。 パンツ式のに替えようかと思うのですが、ふと疑問に思いました。 お尻はどうやって拭きますか? パンツを全部脱がせて拭くのでしょうか? 今、テープ式だと、汚れたオムツをお尻に敷いたまま、さらにその下に新しいオムツを敷いて、お尻を拭いてから汚れたオムツをはずして 新しいオムツをつける という感じにしています。 まだつかまり立ちをしないので、こんな感じなんですが、寝返りされて逃げられて大変なんですよね。 パンツの場合、どうやって変えてますか? やっぱりどこかに立たせて替えるのでしょうか? まだたっちしない子はどうすればいいですか? アドバイス、お願いします。

  • サンティーニ サイクルウェアのサイズについて

      サンティーニのサイクルウェアのサイズについて、アドバイスをお願いします。 私が着用する夏用ウェア(上下)のサイズについて迷ってます。 私は長身、細身でサイズ表に照らし合わせると、身長では XXL サイズ、 胸囲、ウェスト、ヒップでは S サイズが相当するのですが、どういう選択を するのがよいでしょうか? 着丈が合う範囲で一番小さいサイズを選択するのが最適解と思うのですが、 着丈の記載がないので分かりませんでした。  サイズのイメージが分からない方に、一例を挙げます。 http://www.cb-asahi.co.jp/item/13/98/item100000019813.html http://www.cb-asahi.co.jp/item/14/98/item100000019814.html アドバイスもしくは具体的に着丈を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。  

  • リーバイスの綿パンツでどうしても欲しいのがあるんです

    具体的なロットナンバーは505-4556、サイズはw28、ジーンズ素材じゃなく、綿ツイル(?)。某オークションでは落札できませんでした。チノパンとか少ししっかりめの生地の綿パンツが好きです。どこかで、上記の商品を見かけた方はおられませんか?当方は埼玉県寄りの北関東に在住です。とりあえず、出向くことができない遠方の地でもよいので教えていただけたらありがたく思います。

専門家に質問してみよう