• 締切済み

ひかり電話 3CX for win から発信NG

19inch_rackの回答

回答No.1

同じ3cxで発信できるiPodと発信できないWindowsがあるわけですから、その差分を考えるのが王道でしょう。 頂いた情報だけだと、wiodows側の内線番号が正しく登録されていない事象 「内線番号でない10桁の数字」が解決のヒントかもしれません。

kaizyari_suigyo
質問者

補足

debug windowの存在を知り確認したところ、video関連のエラーが出ていました。 結果webcamのPreferencesの中の、Video設定にあるAllow Video callsのチェックを 外す事で発信が可能となりました。 相変わらず、内線発信した時の通知番号はよく分からない10桁の番号となっていますが 今回の質問は発信できない事だったのでこれで一旦閉めさせて頂きます。