• 締切済み

3CX Phone でトーン信号の送出をするには?

3CX Phoneを使っています。 内線も外線も発信・着信ともに出来ています。 困っているのは、トーン信号を送出する方法が分からないのです。 ダイヤルサービスなどで、「ご希望のサービスを番号でお選び下さい」などと なったとき、3CX Phoneのテンキーボタンをクリックしても相手が反応しません。 トーン信号が送出されていないのだと思うのですが、 送出するにはどうすれば良いでしょうか? ヘルプやHPのマニュアルを読みましたが書いてないようなのです・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

使った事ないのでわかりませんが 勘で答えると *をまず押してからやってみれば? *がトーン切り替えになる電話機もあるからね。