• ベストアンサー

旦那さん、妻のここが好き

何だかんだ言って、今の旦那さん、女房と一緒にいるのは好きなところがあるからだと思うのですが、彼、彼女のどこが好きなのでしょうか? 私はやはり価値観が自分と一致しているところと、ほどほどに可愛らしいと思えるところです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bee-free
回答No.3

31才・結婚6年・二児の母です。 好きなところは、優しくて頼りになる、怒らないところです。 友人としての付き合いは20年近くになりますが(中学からの友人です)彼の怒ったところは記憶にありません。 また、付き合いが長いから、隠さなきゃいけないこともないし、変に自分を取り繕う必要もないところがいいですね。 嫌なところも考えてみましたが、思いつきませんでした。直してほしいと思うところも、よくよく考えると私の性格には合っていたりして、結局は今のままでいてほしいと思います。 健康で長生きして、彼の最期は私が看取りたいです。

magnoriax
質問者

お礼

旦那さんが羨ましい限りです。

その他の回答 (2)

• bee-free
回答No.2

31才・結婚6年・二児の母です。 好きなところは、優しくて頼りになる、怒らないところです。 嫌なところも考えてみましたが、思いつきませんでした。直してほしいと思うところも、よくよく考えると私の性格には合っていたりして、結局は今のままでいてほしいと思えますね。

magnoriax
質問者

お礼

ありがとうございます。 怒らないところ、というのが凄いと思います。 優しくて頼れるなんて、女性の理想に聞こえます。 いい夫婦生活が送れそうですね。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 結婚16年目です。 >彼女のどこが好きなのでしょうか? ぶっちゃけ「全て」です。 顔・声・性格・そしてSEXも。 妻と結婚できた事は私にとって人生最大の幸福です。

magnoriax
質問者

補足

そういう方もいるのですね。奥様は幸せですね。