旦那を男として見始めてしまった…!私の気持ちを抑えきれなくて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 結婚して10年目、2年生の息子が居ます。主人は29歳、私37歳です。結婚して子供が出来てから、旦那を男としてなんか見てなくて・・・・正直、うっとおしく思ったりしてました。
  • でも3日ほど前から、なんか旦那を見るとドキドキしちゃって(^-^;)私たちはセックスレスとまではいきませんが、年に数回とかで全然平気でした。が・・・・・今は、1日何回でもって勢いで正直びっくりしてます。
  • 我が家は姉さん女房で、今までは旦那が私に甘えるって感じで私から甘える事なんかほとんどありませんでした。主人もびっくりしてると思います。急に甘えられて、主人は辛くないでしょうか??二人目が欲しくて、病院で女性ホルモンを飲んでるのが原因でしょうか??主人に嫌われないかなぁとか考えてしまいます・・・自分の気持ちを抑えきれなくて、早く帰ってきてほしいって思って泣きたくなるんです・・・これって・・・女に目覚めちゃったんですかねぇ?どうしたらいいと思われますか??ご意見を聞かせて下さい★
回答を見る
  • ベストアンサー

突然、旦那を男として見始めてしまった・・・

お世話になります★ 結婚して10年目、2年生の息子が居ます。 主人は29歳、私37歳です。 結婚して子供が出来てから、旦那を男としてなんか見てなくて・・・・ 正直、うっとおしく思ったりしてました。 でも3日ほど前から、なんか旦那を見るとドキドキしちゃって(^-^;) 私たちはセックスレスとまではいきませんが、年に数回とかで全然平気でした。 が・・・・・ 今は、1日何回でもって勢いで正直びっくりしてます。 我が家は姉さん女房で、今までは旦那が私に甘えるって感じで私から甘える事なんかほとんどありませんでした。 主人もびっくりしてると思います。 急に甘えられて、主人は辛くないでしょうか?? 二人目が欲しくて、病院で女性ホルモンを飲んでるのが原因でしょうか?? 主人に嫌われないかなぁとか考えてしまいます・・・ 自分の気持ちを抑えきれなくて、早く帰ってきてほしいって思って泣きたくなるんです・・・ これって・・・女に目覚めちゃったんですかねぇ? どうしたらいいと思われますか?? ご意見を聞かせて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 37803780
  • ベストアンサー率11% (7/60)
回答No.1

それは間違いなく女性ホルモンの作用と思います。二人目が欲しいということは経済的に見ても大丈夫と踏んだ上だと思われるので、旦那さんには女性ホルモン(エストロジェン)を飲んでいることは言っておいた方が無難です。 排卵日をターゲットに一日おきで3回ほどセックスするのが効果的です。 毎日だと精子の濃度が薄くなって妊娠は難しくなります。 ご主人さんも甘えられられたら嬉しいはずです。

tukushi2010
質問者

お礼

ありがとうございます★ 主人も知ってますので、「薬のせいじゃないの?」って言ってました。 毎日はダメなんですね・・・地獄ですね・・・今の私には(^-^;) 半年間薬を飲んでるんですが、今頃急に効いてきたんですかねぇ・・・ 息子も赤ちゃんをすごく楽しみにしてて、子作りが義務的になってたんですが、楽しく子作り出来そうです★ 主人といろいろ話しながら、がんばります★

その他の回答 (1)

回答No.2

まぁ、何はともかく若い旦那さんでよかったですね。 大きなつくしんぼ、美味しくいただいてください。 宅急便のお兄さんを家に引きこまないようにね。(笑) 熟したオンナは最高です、いい鳴き声しますから。

tukushi2010
質問者

お礼

ありがとうございました★ 困ってしまいますね(^-^;) 気を付けます★

関連するQ&A

  • 夫婦間の歳の差について!

    主人とは8才違いなのですが主人いわく結婚して夫婦には歳は関係ないと言っています。(主人が上です) 多少はそうかもしれませんが、もし逆だったらどうですか? 姉さんにょうぼだったら! 絶対に甘えるはずです!し年下の旦那だったら違うと思いますし、、、。 実際はどうなのでしょうか?

  • 旦那さんを愛してますか?

    結婚して18年経ちます。皆さんは旦那さんを今でも愛してますか? 私は家族として必要だと思いますが、男として好きなのか分かりません。半ば諦めといった感じでしょうか。いまさら離婚は面倒だし、これといった理由もないし… でも、一緒にいても楽しくないし、会話も余りないです。空気のような存在です。 若い頃、すごく好きな人がいました。今もまた恋愛したい。なんか、心が寂しい。 子供の進路、仕事の愚痴。何を話しても考え方も合わず、価値観が合わず喧嘩する気にもならず、口をきかない日が続きます。 こんな仮面夫婦で一生終えていいのかなぁ?とも考えます。 皆さんはどうですか?ちなみに、私は41歳で旦那は40歳。一つ姉さん女房です。

  • あんなに大好きだった旦那なのに。。。

    結婚4年目、2歳6ヶ月の娘と6ヶ月の息子の母親です。 4月から仕事復帰の共働きです。 現在悩んでいうのは、旦那に対しての愛情が以前と変わってしまったということ。 以前(2人目が生まれる前) ・よくバカなことを言って楽しんでいた。 ・仕事中、子供に会うことよりも旦那に会うことを楽しみにしていた。 ・電話がくるとテンションUP ・夜、Hを誘うのはだいたい私から。 ・喧嘩しても旦那は「はい、はい」と受け止めてくれるから喧嘩にならない。 現在(2人目が生まれた後) ・旦那に触られるのが嫌(近くに来てほしくない) ・ハグしてこようとしても本気で嫌がる。 ・Hは2人目が生まれてから1度したとき、痛くて(濡れなかった)それからしていない。 ・私がウワーと怒ると旦那も怒り、それに怒れてまた私が怒り、大声で言い合いになっている。(子供が近くで聞いているので、言ってはいけないと思いますが、常にイライラしている。 ・毎日家事、育児、仕事に追われイライラし、旦那に対してだけ言葉がきつくなっている。 (旦那は家事を手伝ってくれます) 以前はあんなに大好きだった旦那なのに、二人目が生まれてから、なんでこんなに変わってしまったのか。Hがすきだったのに、体に触れられるのも嫌なんて。。。これってセックスレスってやつですよね。自分にはセックスレスなんてありえないと思っていたので、自分にビッククリしています。 旦那とするのが嫌というわけではなく他の人ともしたいと思わない。(Hに興味がなくなった) ホルモンの影響かなぁと思いましたが、現在完ミでもそれは変わりません。 Hは何度か誘われていますが、「疲れているからやめて」と毎回拒否しているので最近では誘われなくなりました。我慢していると思うと申し訳ない気持ちがあいますが、想像するだけで「ムリ」って感じで。。。 ・結婚4,5年目は倦怠期になると三船美香さんが言っていましたがみなさんはどうですか?  また以前みたいに仲良くなりますか? ・セックスレスは治りますか?  また旦那とハグしたりHしたいと思えるようになりますか?

  • 旦那の友達のことで

    旦那の友達とその奥さんはもう15年以上の友達です。 旦那と私は結婚して13年になり、 私も必然的にとそのお友達夫婦と仲良くなりました。 子供同士も、年齢は違いますが仲良くなり良いお付き合いを してきたつもりです。 でも、やっぱり後から入った私は、 最初はなんとなく疎外感を感じることもあり、 というのもその奥さんがうちの旦那ととてもフレンドリーで 私の前でも平気で腕を組んだり何かとスキンシップが多く 私にはあまり心を開いてこなかったせいだと思います。 それでもその奥さんの持ち前の明るさで その場はすごく楽しく過ごせる場となるので バーベキューや忘年会など回を重ねてきました。 問題は、今年に入ってから我が家で飲み会をした時です。 その日は、飲みすぎた旦那が子供たちに促されて 2階の寝室で先に寝てしまいました。 そろそろお開きだね、というのに旦那の友達が なかなか帰ろうとせず、奥さんが 「早く帰るよ!」といっても 「先に帰っていいよ」などと冗談を言っていました。 その時からなんとなくですが、 その旦那さんの私に対する妙な雰囲気を感じていました。 その後、その旦那さんは酔った勢いで冗談ぽくですが みんながいる前で私にハグをしてきました。 そして帰り際に奥さんと子供の目を盗んで私の頬を触ってきました。 もちろんびっくりした私は 「どうしたの?酔い過ぎじゃない?」と 笑って手を押し戻しました。 とても真面目で控えめな旦那さんなので 正直言って「こんな人だったのか」とがっくりする気持ちもありましたが、 酔った勢いだろうし私の考えすぎで ただの挨拶?スキンシップ程度で受け流すべき? そもそもその奥さんはいつもうちの旦那にスキンシップすごいし。 などなどあまり考えないようにしてきました。 でも、近所だしたまに顔を合わせることもあり、 そのたびにその出来事が頭にうかび、 ついついそのことをネット上で書き込んだことから この全ての出来事を旦那に知られてしまいました。 私の中では何もなかったようにそのお友達夫婦と これからもお付き合いしていくつもりでいたんですが。 私一人がその出来事にこだわっててもただの自意識過剰のような 気がしたし、忘れたふりしてしらんぷりしていようと。 でもそのことを知った旦那は激怒しています。 その友達夫婦とはもう付き合わないとまで言っています。 手だって誰にも握られたくないのに、 自分が寝てるときにそんなことをするのは卑劣だと。 俺がいなかったからできたことだろうと。 普通はしないことだと。 (確かにその旦那さんはそういうことを平気でするキャラではありません) その友達に、折をみて話をすると言っていました。 こんな大事になってしまったのは いつまでも思い悩んでいた自分のせいのような気がして、 すごく落ち込んでいます。 酔った勢いだからじゃ済まされないんでしょうか。 ていうか、浮気とかじゃないし、ささいなことといえば ささいなことだし、旦那がそんな風に激怒するのは普通でしょうか。 熱くなっているので今は何も言えないのですが。 旦那が正しいのでしょうか。 それとも事を荒立てないようにするべきでしょうか。 皆さんならどう思いますか。

  • 旦那を男として見れない・・・

    私は24歳 旦那は25歳のアメリカ人 1歳になる息子がいます。 お付き合い一年、結婚二年目の夫婦です。 去年、日本から海外に仕事で越して来ました。 結婚してすぐに子供を授かり、妊娠中も出産後も旦那はよくフォローしてくれたと思います。 とても優しいし真面目でとても良い旦那です。 ただ、子供を産んでから私に一切性欲がなくなってしまい、旦那に触れられるのもSEXするのも嫌になってしまいました。 旦那は若いのもあり、元々性欲が強いのもありSEXを断ると毎回嫌な顔をされるのが私はずっと苦痛でした・・・。 海外に越して来てからは、お互いに慣れない環境での生活や育児などでストレスが溜まっていたのもありましたが、旦那のだらしなさや上から目線の口調に私はだんだん嫌気がさしほぼ毎日喧嘩ばかりでした。 夫婦の会話も減り、私は慣れない海外で鬱状態になってしまい毎日「このままでいいのか?」と考えるようになりました。 この間1ヶ月日本に里帰りした際に、男友達とも遊んだりしたのですが彼らとの会話が日本語でとても楽で精神的にも落ち着いてる自分に気がつきました。小さい会話で笑える幸せを再び認識してしまい、英語でしか会話の出来ない主人を少しずつ疎ましく感じるようになってしまい。 出産のせいでSEXをしたくないと思っていたのも、ただ旦那に興味がないことに気づいてしまったのです。 結婚して夫婦になれば、愛情が情に変わり、恋愛の時のような感情もなくなるのは分かっています。 ただ主人の為に何かをしてあげたい、尊敬をしている、愛せない、魅力を感じないとこのような気持ちがあっても結婚生活を子供の為に続けるべきでしょうか? それとも離婚したいというのは私の甘え・わがままでしょうか? SEXもない、愛せない相手と死ぬまで一緒にいると考えると毎日毎日考えてしまいます。 どんなことでも良いのでアドバイスお願いします。

  • 旦那とセックスができない

    交際2年、結婚して2年、子供は1歳、私は30歳です。 子供を産むまでは何も不安になることもなく幸せだったのですが、出産して退院した日に旦那から「もう産まれたんだからお互い自由に趣味とか持とう」って言われたのがきっかけで、私の中で旦那を見る目が変わってしまい今は1年セックスレスです。 妊娠中はとても体を気遣ってくれていた旦那だったので、びっくりしました。退院してすぐに言われ、次の日から旦那は遊びました。そして、私に「たまには息抜きに友達と遊びに行きなよ」としつこく言ってきたので「何で?」と聞くと「自分だけ遊ぶのは気が引けるから」と。 でも、産後1、2週間の私には遊ぶどころか、まだ体は全然思うように動かないのに、そんな事を言ってる旦那に腹が立つと言うより悲しくなってしまい何も言うことができませんでした。 3ヶ月くらい経って、生活や体力が落ち着いた頃、悲しかった…と話しました。謝られたし、今は協力的なので私が許せればうまく行くはずなのに、なかなかあの時の事が忘れられず、自然とセックスを避けてしまうようになってました。 そして1年経ってしまいました。先日、旦那から「もういい加減したいんだけど…とりあえず布団に来てくれない?」と言われました。そんな誘われ方にすごくショックを受けました。普段からスキンシップもないし、言葉などでも愛情表現とかない人なので、正直、もう気持ちは離れてると思ってたので、ビックリしましたが、あんな言い方されて、どうゆう風にセックス始めればいいの?何の感情もなくするの?ってすごく悲しくなりました。 悪いのは私だと思うんですが、そう言われてから、したくない…と言う気持ちが強くなってしまいました。 セックスレスが原因で離婚なんて…って思ってましたが、このままでは、離婚した方がお互いの為に良いのかと悩んでいます。 一度、したくないと思ってから克服するにはどうしたらよいでしょうか?

  • 旦那とセックスレス。

    セックスレス。 夫38歳、私29歳、結婚して5年です。 妊娠中からセックスレスなり4年セックス レスです。 旦那がしたくないようです。 2年前に理由を聞きましたが、「よくわか らない、あまりしたいと思わない」って いわれました。 何度か誘ってみてもダメでここ一年は全 く誘うのもやめました。 旦那がしたいと思わない以上諦めるしか ないでしょうか? 旦那が大好きで抱かれたい抱いてほしい けど、旦那は全くする気がありまそん。 寂しいです。 それに私は性欲が割りと強いので、正直 ツライです。 どうしたらいいのかわかりません(T-T) ￿

  • うちのダンナ浮気してませんか?

    32歳主婦です。 同じ年のダンナがいます。ダンナとは高校2年のとき同じクラスで同級生です。 付き合って5年で結婚しました。結婚してからは9年です。付き合いも含めたら15年近くになります。 お互いに初めての人と結婚という形になっています。 最近、それを友達やママ友、会社の同僚なんかに言うとダンナさん1度も浮気してないってことは、ありえない!って言うんです。 私が気づかないだけかもしれませんが、15年近くも1人の女性だけでガマンできるものなんでしょうか? ここ数年は子供が生まれてからはセックスレス(年に数回)になってます。 私以外の他の女性と2人で遊びに行ったことくらいはあると思いますか? 浮気の1回はあると思いますか?

  • うちのダンナ浮気していると思いますか?

    32歳主婦です。 同じ年のダンナがいます。ダンナとは高校2年のとき同じクラスで同級生です。 付き合って5年で結婚しました。結婚してからは9年です。付き合いも含めたら15年近くになります。 お互いに初めての人と結婚という形になっています。 最近、それを友達やママ友、会社の同僚なんかに言うとダンナさん1度も浮気してないってことは、ありえない!って言うんです。 私が気づかないだけかもしれませんが、15年近くも1人の女性だけでガマンできるものなんでしょうか? ここ数年は子供が生まれてからはセックスレス(年に数回)になってます。 私以外の他の女性と2人で遊びに行ったことくらいはあると思いますか? 浮気の1回はあると思いますか?

  • 旦那の性欲

    旦那の性欲の強さに悩んでます。 結婚して1年半ですがほぼ毎日sexを 求められます。 少しくっつくだけで勃起するし 外では手も繋げません。 まだ23歳だからでしょうか? セックスレスの人には贅沢な悩みかも しれませんが、さすがに1日二回とか なると体力もちません。 性欲落とす方法とかないでしょうか?旦那の性欲