旦那を男として見始めてしまった…!私の気持ちを抑えきれなくて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 結婚して10年目、2年生の息子が居ます。主人は29歳、私37歳です。結婚して子供が出来てから、旦那を男としてなんか見てなくて・・・・正直、うっとおしく思ったりしてました。
  • でも3日ほど前から、なんか旦那を見るとドキドキしちゃって(^-^;)私たちはセックスレスとまではいきませんが、年に数回とかで全然平気でした。が・・・・・今は、1日何回でもって勢いで正直びっくりしてます。
  • 我が家は姉さん女房で、今までは旦那が私に甘えるって感じで私から甘える事なんかほとんどありませんでした。主人もびっくりしてると思います。急に甘えられて、主人は辛くないでしょうか??二人目が欲しくて、病院で女性ホルモンを飲んでるのが原因でしょうか??主人に嫌われないかなぁとか考えてしまいます・・・自分の気持ちを抑えきれなくて、早く帰ってきてほしいって思って泣きたくなるんです・・・これって・・・女に目覚めちゃったんですかねぇ?どうしたらいいと思われますか??ご意見を聞かせて下さい★
回答を見る
  • ベストアンサー

突然、旦那を男として見始めてしまった・・・

お世話になります★ 結婚して10年目、2年生の息子が居ます。 主人は29歳、私37歳です。 結婚して子供が出来てから、旦那を男としてなんか見てなくて・・・・ 正直、うっとおしく思ったりしてました。 でも3日ほど前から、なんか旦那を見るとドキドキしちゃって(^-^;) 私たちはセックスレスとまではいきませんが、年に数回とかで全然平気でした。 が・・・・・ 今は、1日何回でもって勢いで正直びっくりしてます。 我が家は姉さん女房で、今までは旦那が私に甘えるって感じで私から甘える事なんかほとんどありませんでした。 主人もびっくりしてると思います。 急に甘えられて、主人は辛くないでしょうか?? 二人目が欲しくて、病院で女性ホルモンを飲んでるのが原因でしょうか?? 主人に嫌われないかなぁとか考えてしまいます・・・ 自分の気持ちを抑えきれなくて、早く帰ってきてほしいって思って泣きたくなるんです・・・ これって・・・女に目覚めちゃったんですかねぇ? どうしたらいいと思われますか?? ご意見を聞かせて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 37803780
回答No.1

それは間違いなく女性ホルモンの作用と思います。二人目が欲しいということは経済的に見ても大丈夫と踏んだ上だと思われるので、旦那さんには女性ホルモン(エストロジェン)を飲んでいることは言っておいた方が無難です。 排卵日をターゲットに一日おきで3回ほどセックスするのが効果的です。 毎日だと精子の濃度が薄くなって妊娠は難しくなります。 ご主人さんも甘えられられたら嬉しいはずです。

tukushi2010
質問者

お礼

ありがとうございます★ 主人も知ってますので、「薬のせいじゃないの?」って言ってました。 毎日はダメなんですね・・・地獄ですね・・・今の私には(^-^;) 半年間薬を飲んでるんですが、今頃急に効いてきたんですかねぇ・・・ 息子も赤ちゃんをすごく楽しみにしてて、子作りが義務的になってたんですが、楽しく子作り出来そうです★ 主人といろいろ話しながら、がんばります★

その他の回答 (1)

回答No.2

まぁ、何はともかく若い旦那さんでよかったですね。 大きなつくしんぼ、美味しくいただいてください。 宅急便のお兄さんを家に引きこまないようにね。(笑) 熟したオンナは最高です、いい鳴き声しますから。

tukushi2010
質問者

お礼

ありがとうございました★ 困ってしまいますね(^-^;) 気を付けます★