• 締切済み

旦那とセックスレス。

セックスレス。 夫38歳、私29歳、結婚して5年です。 妊娠中からセックスレスなり4年セックス レスです。 旦那がしたくないようです。 2年前に理由を聞きましたが、「よくわか らない、あまりしたいと思わない」って いわれました。 何度か誘ってみてもダメでここ一年は全 く誘うのもやめました。 旦那がしたいと思わない以上諦めるしか ないでしょうか? 旦那が大好きで抱かれたい抱いてほしい けど、旦那は全くする気がありまそん。 寂しいです。 それに私は性欲が割りと強いので、正直 ツライです。 どうしたらいいのかわかりません(T-T) ￿

noname#160088
noname#160088

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 セックスレス、、、辛いですよね。 行為だけあればよい、というなら多分オスとしては御主人は出来るのでしょう。 でもそれで良いわけではないですよね? 愛されて望まれて気持ち良いセックスがしたいのではないですか? 誘ってみるだけではなく、主さんもひと肌脱がないといけない。 例えばいやらしい下着をつけるとか。。。 子どもさんを預けて二人でデートしてみるとか。。。 男性がしたくない と思うのは、多分心の問題が大きいと思います。 時々女であることを、旦那さまへアピールしてみてください。 殻をやぶってみると旦那さまがなぜしたくなったのか、自分自身が女としてどうだったのか 改めて分かることも多いかと思います。 私も頑張りますね^^;

• fumiuchip
回答No.1

自分の姿格好を鏡で見てみて、果たしてHしたいと思われる容姿であると自信があるのであれば、旦那のほうに問題がありそうです。 ストレス等の理由により男性ホルモンが減少しているんでしょうね。