• ベストアンサー

成田⇔デンパサール・こんな便ありますか?

成田発・デンパサール行きで、デンパサールに15時位までに着くには どこの航空会社がありますか? 同日中に出発・到着が無理なら、前日の夜~深夜発でも構いません! JALはないですし、SQやGA・TGのHPを見たのですが、 一部文字化けしてしまって、検索できません・・・。 更に、デンパサール発・成田行きで、成田に午前中~16時位までに着くなんて 無理でしょうか・・・・? 自分でも検索してみたのですが、わかりません・・・。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-san
回答No.1
参考URL:
http://www.maptour.co.jp/tyo/airtop/airinfo/ga/index.htm
hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 便利なサイトのご紹介、ありがとうございます! 見やすいですし、参考にさせて頂きます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#117404
noname#117404
回答No.2

こんにちわ 往路は、成田19:10発~シンガポール01:10着(シンガポール航空 SQ11)      翌日シンガポール09:35発~デンパサール12:05着(シンガポール航空 SQ142) 復路は、デンパサール20:00発~シンガポール22:30着(シンガポール航空 SQ149)      シンガポール23:15発~成田07:05着(シンガポール航空 SQ998) バリに行く時はよくこの便を使います。トランジットは少し不便ですが、 値段も安いし、SQは快適ですよね。

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 本当、SQは快適ですよね! 私は関空からSQでバリまで行きます。 しかし、友人が成田からなんですが、間に合いそうにないのです・・・。 参考にさせて頂きます! ありがとうございました!