伊丹から成田への早朝便希望!成田空港集合時間が8時50分なので急ぎます

このQ&Aのポイント
  • 急いで成田空港に集合するため、伊丹からの早朝便を探しています。
  • 現在の時刻表では早朝に出発する便は見つからず、不安です。
  • 新幹線や高速バスも考えていますが、成田までの移動時間が厳しいため、他の方法を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

伊丹から成田へ(早朝便希望!!)

すいません、急いでいます。  昨夜、急に決まったことなのですが、成田空港8時50分集合。西日本なので伊丹から飛びたいと思います。何とか間に合うように願いながら、時刻表を見てみたのですが・・・。  昔、7時台出発のJAL便があったと思うのですが、ANA2176便しか無いのでしょうか?9:05到着とのこと。できればもう一便早い便がいいのですが・・・。私の検索方法が悪いのかトホホ・・・。  新幹線、高速バスいろいろ考えてはいますが、8時過ぎ「上野」では成田まで無理。きついですね。JR大阪駅または新大阪に6時頃、到着。その後、成田です。  どなたか良い方法教えてください。成田~オーストリアは、10時台の飛行機でもう決定なのです。

noname#70355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

下記のような便がありますよ。 ANA 14 7:15 → 8:20 JAL 104 7:20 → 8:25 JAL 104 7:50 → 8:55 ANA 15 8:00 → 9:10 JAL 106 8:30 → 9:35 ANA 18 9:00 →10:10

質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。