伊丹から成田への早朝便希望!成田空港集合時間が8時50分なので急ぎます

このQ&Aのポイント
  • 急いで成田空港に集合するため、伊丹からの早朝便を探しています。
  • 現在の時刻表では早朝に出発する便は見つからず、不安です。
  • 新幹線や高速バスも考えていますが、成田までの移動時間が厳しいため、他の方法を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

伊丹から成田へ(早朝便希望!!)

すいません、急いでいます。  昨夜、急に決まったことなのですが、成田空港8時50分集合。西日本なので伊丹から飛びたいと思います。何とか間に合うように願いながら、時刻表を見てみたのですが・・・。  昔、7時台出発のJAL便があったと思うのですが、ANA2176便しか無いのでしょうか?9:05到着とのこと。できればもう一便早い便がいいのですが・・・。私の検索方法が悪いのかトホホ・・・。  新幹線、高速バスいろいろ考えてはいますが、8時過ぎ「上野」では成田まで無理。きついですね。JR大阪駅または新大阪に6時頃、到着。その後、成田です。  どなたか良い方法教えてください。成田~オーストリアは、10時台の飛行機でもう決定なのです。

noname#70355
noname#70355

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

下記のような便がありますよ。 ANA 14 7:15 → 8:20 JAL 104 7:20 → 8:25 JAL 104 7:50 → 8:55 ANA 15 8:00 → 9:10 JAL 106 8:30 → 9:35 ANA 18 9:00 →10:10

noname#70355
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • シアトル空港から成田経由で伊丹に行きます。

    シアトル空港から成田経由で伊丹に行きます。 シアトル~成田空港はユナイテッド航空で、成田~伊丹空港はANAを利用するのですが、この場合 預けたスーツケースは成田か伊丹のどちらで受け取るのでしょうか? 又、成田空港に到着してからどのような流れで動けばいいのでしょうか・・ 飛行機の乗換が初めてで緊張しています。 どなたか詳しい方、どうぞよろしくお願いします!

  • 大阪から成田への移動方法を教えて下さい!

    大阪在住者です。 12月29日に成田発で海外へ行くのですが、大阪(伊丹)~成田への便がJALもANAも予約出来る便がなくて困っています。 他の方法としてはジェットスターで関空から成田へ行く方法と、伊丹から羽田へ行きそこからリムジンバスもしくは電車で成田へ移動するという方法があるかと思うのですが、どの方法が良いか?悩んでいます。ご経験社のアドバイスあれば教えて下さい&もしももっと良い方法をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? ジェットスターの場合、荷物の重量的に運賃が高くなるという点は仕方ないのですが、もしも運行出来なかったら?という不安を考えると早めの便に乗る方が良いかと思い、、、そうすると成田で国際線の出発まで5時間ほど待つ事になります。 伊丹~羽田へ行ってそこからリムジンバスで移動の場合は、もちろん料金は高いですが、伊丹へ行く方が楽なのと、出発便の欠航の不安が少ないから少し安心感がある。でも、羽田からリムジンで1時間少しかけてまた移動しなければなりません。 何かアドバイスいただけませんでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 来春、成田経由でホノルルに行くのですが…。

    来春、成田経由でホノルルに行くのですが…。 UA便で成田-ホノルル往復チケットを購入しました。関西在住なので、伊丹、関空もしくは名古屋からのUA便(ANA機材)の国際線扱いの便を同時に予約しようと思ったのですがGWのため、大阪or名古屋-成田便を加えるだけで15万円ほどUP(ビジネスクラス)になるとのことでしたので、UA乗り継ぎ便としてチケットを購入するのを断念し、国内線(JALかANA)をJALまたはANAのWEBサイトから予約することにしました。そこで質問です。 (1)ANA便を予約した場合… ・出国は成田ですかそれとも大阪or名古屋ですか? ・荷物は成田でピックアップする必要がありますか? ・本来この便は国内線扱いですか?国際線扱いになりますか? ・搭乗券は一度に目的地のホノルルまで発券していただけますか? ・成田-ホノルルはビジネスクラスですが、大阪・名古屋-成田がエコノミークラスであれば、チェックインカウンターはエコノミークラスのラインですか? ・帰国は成田で入国審査を受け荷物は再度預けることになりますか? (2)JAL便を予約した場合… ・国内線になると思いますが、荷物は成田でピックアップし、チェックインカウンターで荷物を預けなおしになりますか? 長々とスミマセン。。。

  • 伊丹空港から成田空港への乗り継ぎ時間について

    初めて質問します。 5月に研修を受けに伊丹空港からアメリカに行く予定にしています。 旅行会社を通じて航空券を手配しています。 航空会社方のご提案で、伊丹から成田までANAで下記の、便で移動します。 成田空港での乗り継ぎが一時間であること。万が一ディレイがでたら 心配です。と航空会社の方がコメントをしつつのご提案でした。 最小乗り継ぎ時間はクリアしているとのことです。 伊丹空港から成田へ発着する便は朝8時か、午後14時35分の2つです。 朝8時に伊丹空港に行くのは住まいの都合で難しいので 万が一のことを考え、直接、成田に行くかどうか迷っています。 (関西空港から羽田に移動して、羽田から成田にいくことも考えましたが、 朝の8時の便ですので難しく。) 住まいから伊丹空港に行くのには2時間半から3時間かかります。 成田空港までは6時間です。 UAという航空会社を使用するようです。(ANAとUAは成田に専用通路があり、荷物は伊丹空港で預けます。) 伊丹発 14時35分発、15時55分着 成田発  17時00分です。 OSAKA/ITAMI TOKYO/NARITA NH2178 1435 1555 TOKYO/NARITA DENVER     UA 138 1700 1250 万が一を考え、成田に直接15時までに行くか、検討しています。前泊が諸般の事情で 難しいので、もしなにかご存じの方やアイデアがございましたら ご教示をお願いできますと助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 成田空港での乗り継ぎについて。【国際線から国内線】

    成田空港での乗り継ぎについて。【国際線から国内線】 10月24日にポートランド(PDX)→東京成田→大阪伊丹という経路で一時帰国したいと考えています。 成田まではデルタ航空の直行便(すでに手配済み)を使い、予定では成田には夕刻17時到着です。 そこから成田発伊丹行きの飛行機に乗り継ぎたいのですが、現在候補としては、  NH2179(全日空) 定刻17時55分 第1ターミナル発  JL3007(日本航空)定刻18時30分 第2ターミナル発 の2便を考えています。 さすがにANAは無理だろうと考えているのですが、大きなスーツケースを抱えてターミナル移動をしなくていい点に魅力を感じて候補にあげてみました。 やはり順当なところで18時30分発のJALを選択すべきと現在考えています。 ただ、どちらにしても時間が非常に厳しいのでは…と、心配で心配でまだ航空券の手配まで行っていません。 同様の経路で旅行をされた方はいらっしゃいませんか? 無事、乗り継ぎはできたでしょうか?? また何かご存知のことがあればアドバイス下さいますよう、よろしくお願いいたします!

  • 成田での国際線乗り継ぎについて

    今週末、イギリス旅行の予定があり、伊丹からJAL便で成田へ行き、英国航空に乗り 継ぐことにしています。ところが、急遽旅行の前日に東京での用事が出来てしまい、 大阪に帰って来れなくなる可能性が出てきました。 (今のところ、帰れるかどうかは不明) 最悪のケースに備えて、旅行の荷物は持っていくつもりでいますが、この場合、 伊丹→成田の便は乗らずに、直接成田から英国航空に乗ることは可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • カナダからシカゴ、成田経由で伊丹まで

    カナダからシカゴ・成田を経由して、 最終目的地は大阪伊丹空港になんですが、 成田で降りて何日か滞在して、その後大阪に帰りたいと思っています。チケットの変更は出来ないそうなんですが、 この際、成田→伊丹間を破棄するとして、 成田に着いた時に荷物を受け取ってそこで降りてしまうっていうことってできるんでしょうか? 海外から国内に帰ってきた時って、私のように伊丹まで行く場合、 どこで荷物を受け取ることになるんでしょうか?

  • 大阪(伊丹)空港 乗り継ぎについて

    ANAで大阪(伊丹)空港まで行き、そこからJALに乗り継ぎをする予定です。 ANAはスキップサービスを、JALはタッチ&ゴーサービスを利用し、どちらも搭乗手続きカウンターに立ち寄りません。 (どちらのサービスも始めて利用します) ここで質問なのですが、大阪に着いて次にJALへ乗り継ぎする時は、一度到着口から外へ出て、再度JALの方の保安検査場から再入場しないといけないのでしょうか? それとも外へ出ずにそのままJALの搭乗口へ向かえばいいのでしょうか? (ただ、大阪に着くまでの間、JALのタッチ&ゴーサービスはまだ利用していないことになるので、搭乗口がどこだか分からない・・・) なお、手荷物はありません。 両社のHPも見たのですが、よく分からなかったので。 宜しくお願いします。

  • 成田空港での待ち時間の過ごし方

    来年1月3日に成田からホノルルに出発する者です。 こちらは、伊丹から羽田に飛んでから成田に移動するんですが、 伊丹発が7:45で、羽田には9時には到着しています。成田からの ホノルル便が約21時発になるので、その間の12時間をどう すごそうか、迷っています。荷物のこともあるので、どうして成田で すごそうかかなり困った状態です。 みなさんは、こんな場合どう過ごされますか? よろしくお願いします。

  • 関空→伊丹の渋滞について

    地方から伊丹空港→関空経由で海外に行きます。 行きは余裕を持って出かけるのでよいのですが、帰りが少し心配です。 14時ごろ関空到着、それからリムジンバスに乗り換えて17時伊丹発の飛行機に乗りたいのですが、間に合うでしょうか? 国際線はANAで、国内線はJALになります。 到着から入国審査、荷物の受け取り、税関で1時間弱はかかりますよね。 順調に行けば間に合うと思うのですが、途中の渋滞が一番気がかりです。 そこで、関空→伊丹の道路(15~16時ごろ)は日曜日と月曜日どちらのほうが混雑するでしょうか? よりリスクの少ない日程で決めようと思っています。 大阪の道路状況に詳しい方、教えてください!