• 締切済み

☆SMA(P)同軸コネクター3D同軸用☆

SMAコネクターPの3D同軸用なのですが、組み立て方と半田付け方法を教えてください。 部品は全部で7個あります。

みんなの回答

• nta
回答No.1

WiltronのページにKコネクタについての技術文書PDFがあります。この中におよその説明があります。3D-2Vのフレッキシブル同軸用という製品があること自体が謎ですが、線路長や損失についてとやかく言わないのであればそこそこ使えるのでしょうね。

参考URL:
http://www.wiltron.com/products/ARO/North/Eng/showProd.aspx/lc.Eng/cc.US/rc.ARO/ID.442