• ベストアンサー

マイ ボディガードのBGM

映画「マイ・ボディガード」(2004年。デンゼル・ワシントン主演)において、ワシントン演じるクリーシーが、映画の中盤あたりで、車内で悪徳警官の指を切る拷問シーンがあったと思います。その際に、カーステレオで流れていたサンバの曲名を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.1

カルロス・サンタナの「オエコモバ」です。 http://www.youtube.com/watch?v=JzyGxZA03TI 因みに最初チラッとイントロだけ流れるのはマイアミサウンドマシーンのようですね。

UTUTTT
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画「トレーニング・デイ」での台詞について

    ちょっと古い映画ですが、気になった点があるので分かる方がいたら教えて下さい。 イーサン・ホーク、デンゼル・ワシントン主演映画の「トレーニング・デイ(2001)」での ワンシーンで、デンゼル演じる悪徳刑事・アロンゾが愛人の家で息子にスペイン語で 何かを言い聞かせているシーンがあるのですが、あれはなんと言っているのでしょうか? 字幕で見てもそのシーンだけ字幕が出ないのでずっと気になっているのですが・・・。 かなりピンポイント&古い映画なので分からない方が多いと思いますが・・・。 もし、回答できる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • ザ・ハリケーンの奥さん。

    デンゼル・ワシントン主演の映画、ザ・ハリケーンを知っていますか? 人生のほとんどを刑務所で過ごした有名なボクサーの実話です。 映画の中で、奥さんと面会している場面が出てきます。 デンゼル・ワシントン演じるカーターは、これ以上奥さんに迷惑をかけないように 奥さんへもう自分の事は構うな、といいましたよね? 裁判で勝訴し、出所したカーターはその後奥さんとどうなったのか、 どなたか知っていたら教えて下さい。

  • 外れのない映画の目安

    アマプラなどでもう見たいのがなくてあてずっぽうのタイトルを見てつまらなくて「はずした~」って思う時がありますよね。 知らない映画を選んで後悔するよりも安全に楽しみたい時・・・・ 私の経験的なことですが、 ・予算のかかっているハリウッド映画つまり、誰でも名前を知っているような主演俳優の映画ははずれがない。  キアヌ・リーブスやデンゼル・ワシントンとかアン・ハサウェイですね。 ・日本映画は予算不足なので「フジテレビ制作」みたいなテレビ系映画のほうが俳優陣が充実していて面白い、はずれがない。  つまり長澤まさみの主演映画に絶対はずれはない。 皆さんの選択方法ってありますでしょうか。ご紹介ください。

  • 映画「ウォーカー」の挿入歌名は?

    海外で映画「ウォーカー」(The Book Of Eli)を見ました。主人公のデンゼル・ワシントンが、iPodで聞く歌が好きなのですが、この歌の歌手・曲名をご存知の方、教えていただけませんか?エンド・クレジットにあったのですが、確認出来ませんでした。尚、サントラには、歌は収録されていません。

  • 映画フランティックの挿入歌

    ハリソン・フォード主演の映画で、タクシー?に乗っている時に車内で流れていたレゲエの曲名が知りたいです! よろしくお願いします!

  • 映画メン・イン・ブラックの中のエルビスの曲名を教えて下さい!

    映画メン・イン・ブラックの中でカーステレオでかけられるエルビス・プレスリーの曲の曲名を教えて下さい!かっこい~曲です!!

  • マイ・ボディーガードについて

    今日、マイ・ボディーガードを見たのですが最後にクイーシーが死んだのは車の中で死にましたよね・・なぜあそこで車にのせられたのでしょうか?なぜあったその場で殺されなかったのですか?あと最後の犯人ボイスは逮捕前に誰に殺されたのですか?分かる方教えてGoo

  • 「マイ・ボディガード」

    「マイ・ボディガード」を見に行こうかなー・・・と思い、新聞の時間の欄を調べていると 「R-15」とあり、思い留まってしまいました。 これは暴力的シーンを含むからですか?若しくはグロテスクとか・・・? 見られた方、教えてください。

  • マイ・ボディガード

    マイ・ボディガードは15R指定となってますが どこらへんが15Rなんでしょうか?

  • 映画「ヒドゥン」中のあの曲名は?

    映画「ヒドゥン」の中で使われている曲なのですが、以前からとても気になっています。映画の最初の部分で、エイリアンが銀行強盗に入り、フェラーリに乗って逃走。その時、カーステレオ(カセットテープ)をかけるのですが、その曲名とアーティスト名がわかりません。どなたかご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。 是非、知りたいのです。 お願いいたします。

専門家に質問してみよう