• ベストアンサー

マイ ボディガードのBGM

映画「マイ・ボディガード」(2004年。デンゼル・ワシントン主演)において、ワシントン演じるクリーシーが、映画の中盤あたりで、車内で悪徳警官の指を切る拷問シーンがあったと思います。その際に、カーステレオで流れていたサンバの曲名を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.1

カルロス・サンタナの「オエコモバ」です。 http://www.youtube.com/watch?v=JzyGxZA03TI 因みに最初チラッとイントロだけ流れるのはマイアミサウンドマシーンのようですね。

UTUTTT
質問者

お礼

ありがとうございました!