• ベストアンサー

映画「トレーニング・デイ」での台詞について

ちょっと古い映画ですが、気になった点があるので分かる方がいたら教えて下さい。 イーサン・ホーク、デンゼル・ワシントン主演映画の「トレーニング・デイ(2001)」での ワンシーンで、デンゼル演じる悪徳刑事・アロンゾが愛人の家で息子にスペイン語で 何かを言い聞かせているシーンがあるのですが、あれはなんと言っているのでしょうか? 字幕で見てもそのシーンだけ字幕が出ないのでずっと気になっているのですが・・・。 かなりピンポイント&古い映画なので分からない方が多いと思いますが・・・。 もし、回答できる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doi3desu
回答No.1

ざっと見てみましたが、どこかはっきりしませんでした。よろしかったら、こちらをご覧ください。違法物ではありません。Training Day の英語版スクリプトです。 http://sfy.ru/sfy.html?script=training_day