• ベストアンサー

映画のタイトル

物心がついてから間もなくの時に見た、おそらく海外の映画(かドラマ)でのワンシーンが非常に記憶に残っており、ずっと探していますがなにせワンシーンだけでは検索しても出てこないのでもし知ってる方がいたら教えていただきたいです。 以下記憶にある映画(?)のワンシーン 透明の液体(水?)が入っている大きな丸い水槽(?)に人(男性?)が落とされ、その後すぐに液体が凍り、人も凍ってしまう。 以上が記憶に残ってるシーンです。 このようなシーンがある映画をご存知の方がいましたら教えてください。 そもそも存在するシーンなのかさえ不明ですが。。。 またこれ以上の記憶は全くなく、このシーンのみです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「デモリションマン」シルベスター・スタローン主演 冷凍刑のための装置が、そんな感じで一瞬で人間を凍らせるモノでした。

tkyrapf22
質問者

お礼

ありがとうございます!私が生まれる2年前の映画でした。ずっと気になってた映画だったので今度見てみようと思います!

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.1

何十年前の話?か書いてないのにわかるわけない。映画なのか、テレビで放映したものなのか。物心ついた頃って何歳?

tkyrapf22
質問者

お礼

そうですね。大まかでも数字を入れておくべきでした。申し訳ありません。