• 締切済み

マイ・ボディーガードについて

今日、マイ・ボディーガードを見たのですが最後にクイーシーが死んだのは車の中で死にましたよね・・なぜあそこで車にのせられたのでしょうか?なぜあったその場で殺されなかったのですか?あと最後の犯人ボイスは逮捕前に誰に殺されたのですか?分かる方教えてGoo

• 洋画

みんなの回答

• mamefuku
回答No.1

昨年11月に機内で見たので、曖昧ですが… クイーシーは、女の子とボイスの弟と交換で人質になりましたよね?しかも、あの場にボイス本人は来ていなかった。ボイスは、クイーシーに手ひどくやられていた(組織にダメージを与えられた)ので、然るべき報復を考えていた(前のシーンでそういうことを言っていたような?)。 ということで、車に乗せられたのは、ボイスの元へ連れて行かれていたと考えています。 >ボイスは逮捕前に誰に殺されたのですか? 警察に逮捕される時に銃撃戦になったのでは?