• ベストアンサー

映画メン・イン・ブラックの中のエルビスの曲名を教えて下さい!

映画メン・イン・ブラックの中でカーステレオでかけられるエルビス・プレスリーの曲の曲名を教えて下さい!かっこい~曲です!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

『Promised Land』 邦題:「約束の地」 です。The がつくかも。 思わず、車を飛ばしたくなってしまう曲ですね。 (チャック・ベリー氏の曲のようです。) # ちょい、日にちが経っているので解決済みかな・・・・。

aorinngo
質問者

お礼

vegasさん、有難う御座いました! チャックベリーの作品だったのですね~! 「約束の地」ですか~もしかしたらCDもってるかも(~_~メ) ノリの良い曲で、ほんとドライブ中だったら飛ばしそうですね! 解かって、スッキリしました(^。^)

その他の回答 (1)

• Vegas
回答No.2

↓ ヘンな書き方でした。もちろん歌っているのはエルビスです。