• ベストアンサー

キザなセリフ

言ったことありますか? 何て言いましたか?

noname#154076

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

ナンパしていた頃は一晩に何回も数人に言っていたような。。。^^; 「君の瞳に乾杯( ^^)/▽☆▽\(^^ ) 」 (昨日、違う質問にも使った覚えが。(笑)) 「僕は君と今晩出逢うために生まれてきたんだ」 「君の今晩を俺にくれ、代わりに俺の愛を君に捧げる」 「今晩、この店(街)の中で君の横に一番相応しいのは俺だろ」 (朝、別れの際に) 「また会えるかって?君が俺を求めた時、俺はまた現れるさ。アディオス♪」 ナンパの秘訣は「どれだけ自分を捨てられるか」だと信じていた頃・・・ 若かった・・・いや、バカかったなぁ。。。(笑)

質問者

お礼

す、すごい・・。 石田純一を超えている。 >「僕は君と今晩出逢うために生まれてきたんだ」  フレディー・マーキュリー??? 別れ際に「アディオス♪」。 ナゼにスペイン語? マントをひるがえして去って行きそうですね。 捨て身の作戦、あっぱれです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#136690
noname#136690
回答No.3

こんばんは! 昔、むか~しの話です もしかしたら・・彼女になってくれるかも・・ な、女の子を誘って、ショット・バーに行きました (なんか、僕の「恋の舞台」って、いつも ショット・バーがらみのような気がする・・) 彼女は僕よりも「カクテル通」で、3種類 カクテルをお勧めしてくれました その中で気に入ったのが「ジンライム」です その後、夜景の見える高台へ そして・・キス キス後の余韻に浸っている時 「世界一のジンライムよりも美味しいよ」 と、言いました そしたら彼女 「プッ・・キザ~」 ・・って 自分では気の利いたせりふのつもりだったんだけどなぁ~(T_T)

質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 >「世界一のジンライムよりも美味しいよ」   ・・・甘~~い(スピードワゴン風) 拝見していて、思わず顔が赤くなりましたよ(*^_^*) 彼女は照れ隠しで言ったのかもしれないですね。 ショット・バーには、魔物が住んでいるのでしょうか。 あの雰囲気に、普段じゃない自分になったりします。 「私のイメージに合ったカクテルを作ってちょうだい」と、気取って言った事があります。 スウィート○○や、ラブリー○○とか、かわいいネーミングを想像していたのに、出てきたのは「おまたせしました、神風です」。 横の女友達がお腹を抱えて笑っていました。

回答No.1

こんばんは。 女友達が、付き合っていた彼氏と破局し、 そのショックで会社を何日か欠勤したことがありました。 私は、すぐさま彼女を電話で呼び出し、 居酒屋で二人で酒を酌み交わしました。 その時、私が吐いたセリフ。 「俺達、仲間じゃないか! 喜びも悲しみも共に分かち合おう!」 と言った後に、チョット、キザだったかな~と後悔しました。

質問者

お礼

こんにちは。 やさしいですね。 本当に心配で、自然と言葉が出たのではないですか? キザと言うより、「熱い」かな? 回答ありがとうございました。