• ベストアンサー

キザなセリフ

言ったことありますか? 何て言いましたか?

noname#154076
noname#154076

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

ナンパしていた頃は一晩に何回も数人に言っていたような。。。^^; 「君の瞳に乾杯( ^^)/▽☆▽\(^^ ) 」 (昨日、違う質問にも使った覚えが。(笑)) 「僕は君と今晩出逢うために生まれてきたんだ」 「君の今晩を俺にくれ、代わりに俺の愛を君に捧げる」 「今晩、この店(街)の中で君の横に一番相応しいのは俺だろ」 (朝、別れの際に) 「また会えるかって?君が俺を求めた時、俺はまた現れるさ。アディオス♪」 ナンパの秘訣は「どれだけ自分を捨てられるか」だと信じていた頃・・・ 若かった・・・いや、バカかったなぁ。。。(笑)

noname#154076
質問者

お礼

す、すごい・・。 石田純一を超えている。 >「僕は君と今晩出逢うために生まれてきたんだ」  フレディー・マーキュリー??? 別れ際に「アディオス♪」。 ナゼにスペイン語? マントをひるがえして去って行きそうですね。 捨て身の作戦、あっぱれです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#136690
noname#136690
回答No.3

こんばんは! 昔、むか~しの話です もしかしたら・・彼女になってくれるかも・・ な、女の子を誘って、ショット・バーに行きました (なんか、僕の「恋の舞台」って、いつも ショット・バーがらみのような気がする・・) 彼女は僕よりも「カクテル通」で、3種類 カクテルをお勧めしてくれました その中で気に入ったのが「ジンライム」です その後、夜景の見える高台へ そして・・キス キス後の余韻に浸っている時 「世界一のジンライムよりも美味しいよ」 と、言いました そしたら彼女 「プッ・・キザ~」 ・・って 自分では気の利いたせりふのつもりだったんだけどなぁ~(T_T)

noname#154076
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 >「世界一のジンライムよりも美味しいよ」   ・・・甘~~い(スピードワゴン風) 拝見していて、思わず顔が赤くなりましたよ(*^_^*) 彼女は照れ隠しで言ったのかもしれないですね。 ショット・バーには、魔物が住んでいるのでしょうか。 あの雰囲気に、普段じゃない自分になったりします。 「私のイメージに合ったカクテルを作ってちょうだい」と、気取って言った事があります。 スウィート○○や、ラブリー○○とか、かわいいネーミングを想像していたのに、出てきたのは「おまたせしました、神風です」。 横の女友達がお腹を抱えて笑っていました。

回答No.1

こんばんは。 女友達が、付き合っていた彼氏と破局し、 そのショックで会社を何日か欠勤したことがありました。 私は、すぐさま彼女を電話で呼び出し、 居酒屋で二人で酒を酌み交わしました。 その時、私が吐いたセリフ。 「俺達、仲間じゃないか! 喜びも悲しみも共に分かち合おう!」 と言った後に、チョット、キザだったかな~と後悔しました。

noname#154076
質問者

お礼

こんにちは。 やさしいですね。 本当に心配で、自然と言葉が出たのではないですか? キザと言うより、「熱い」かな? 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キザなセリフ、甘いセリフ、くさいセリフ教えてください。

    男性が女性に言うくさいセリフ、きざなセリフ、甘いセリフを教えてください。 「君の瞳に吸い込まれそう」とかです。 「君の瞳に乾杯」とかではありません。 恥ずかしいけど本当に女性に言えるようなセリフを御願いします。

  • このセリフは誰のセリフ?

    「もしも、『10本の平凡なゴールと、9本のスーパーゴール、どちらを選ぶか?』 と問われたら、私なら迷わず『10本の平凡なゴール』と答えるだろう。  なぜなら、『1点でも多く点を取る事』、それがFWの最大の仕事だから」 と述べた選手。 それに対して、別の選手は 「私なら『9本のスーパーゴール』と答えるだろう。  なぜなら、『観客を魅了する事』、それもサッカー選手の仕事だから」 と答えた記憶(記事を見たのか、テレビで見たのかは覚えてないです)があるのですが・・・ 質問1:それぞれ誰のセリフでしょうか? どなたかご存知ありませんか? 質問2:どちらが良い悪いと一概には言えませんが、皆さんはどちらのタイプの選手が好きですか? ちなみに、私は「9本のスーパーゴール」のタイプの選手です。

  • 『私、もうオバサンだわ』のセリフに返す良いセリフを教えて下さい。

    30歳の男です。 40歳前後の女性が自分の年齢に関して自虐的に『私、もうオバサンだわ』と言った時、何か良いセリフは無いでしょうか? 『そんな事ないですよ~』 『まだまだ若いですよ~』 『まだまだイケますよ~』 こんな在り来たりのミエミエのセリフしか思いつきません。友達にホストでもいればいいのですが、あいにくいません(苦笑) どうか、名セリフ(?)を教えて下さい。

  • このセリフ

    このセリフ 戯曲の中のセリフだったのかな、教えて下さい。 うろ覚えです。「この世は浮世・・ただ遊べ、ただ狂え」的な・・ 宜しくお願い致します。

  • 思いだせないセリフがあります。

    思いだせないセリフがあります。 この間なにかの漫画かアニメで 「今やろうとしないヤツは、明日になってもできねぇんだよ!!」 っていうセリフを見た記憶があるのですが なにで見たのかまったく思い出せません。 もしかしたらドラマだったかもしれません 聞いたことがある人は教えてください。 ちなみに「明日やろうはバカヤロウ」とはちがいます。 カテゴリーちがったらすいません。

  • このセリフは何を言っているのでしょうか?

    このセリフは何を言っているのでしょうか? 録画していたドラマを見ていたのですが 意味が分からないセリフがあったので質問させていただきます。 携帯で動画を撮ったので添付します。 昨日やっていた 踊る大捜査線の再放送です。 青島巡査部長(織田祐二)が湾岸署に戻る手はずの書類を、 書類が多いからと見逃していた人に対して 室井さんが言った言葉で 私が聞こえた風に書くと 「けいさつかん、しょるいのながさをおもさせるな」 漢字にすると 「警察官、書類の長さを重させるな」 とこんな感じに私の中ではなってしまい ???な感じです。 警察官、書類のまでは 前後の流れからして意味が分かるのですが その後の長さを重させるなが分かりません。 本当はどう言ってるんでしょう? こうじゃないですかね、という回答で良いので教えてください。

  • 彼のセリフについて

    彼のセリフについて こんばんは。 私には6歳年上の彼がいます。 今朝電話をしたのですが、その話の中で 「(彼自身が私を)もっと好きにならないと」 「女を磨いて」 上はおそらく冗談混じりですが、両方ともたまに言われます。 私は彼に言葉の言い回し(ブラックジョーク)に気を付けてほしいとはお願いしますが、それ以外はそのままの彼が好きなので、求めることはありません。 言われずとも向上心はあります。 彼は今の私に満足していないのでしょうか… 以前「そのままでいいから」と言われたこともあるのでやや混乱しています。

  • セリフなんですが・・・

    英語でいい言葉とかないですか? たとえばI'll do my best! 的な感じなんですけど。 宜しくお願いします。

  • セリフを持っていかれます

    なんていうのでしょうか、こっちが言わんとしていることを相手が言ってしまいます。 どうしたらいいんでしょうか? 人の話を聞かない人が多いんですけども、そういう人が 「人の話を聞かないのよね」って私に言ってきますが、 相手が私の話を理解しておらず、自分の話をしてるんですよね。 で、自分の頭の中で展開されているのです。私はいないも同然なんです。 私に語る人が多いんですよね。それが嫌でたまりません。 それをまた、「人の話を聞いてあげるのもいいことよ」って言われるんです。 たまには聞いていて、だからこうなってるんですよあなたって感じです。 人の話を聞いてあげることもいいことだって言ってるその人が私に語ります。 なんにもしてないのだけれど、人は私に何かをしたと前提にしてものを話しています。 嫉妬もしていなくても、嫉妬していることはいけないだとか何かそんな感じです。 説明しても多分聞いておらずに、また同じことを言ってきます。 わたしが説明している間に何を考えているものなのでしょうか? その時だけ魂が抜けてしまってるみたいに見えるのですが。 特に母親がこうなんですが、それに対して、「親孝行しろ」という周囲がいます。 つまり、誰も私の話を聞きません。 ノイローゼにもなるのでといった意味で、親元には帰らないと言ってるのに 誰も聞かないのです。話にならないのですが。 許してあげたら?というのもそうなのですが、まだ、「許さない」とも言ってないのに、 その言葉がやってくるのです。で、説明しても、「あ、そうだったの」と上の空です。 そういうことを言うので、「許さないから!」となるのですけれども、 この時点でも許さないつもりでもないのですが…なんか相手に伝えようとして 過激な発言になっていくのですが、そこらへんで、「ほら見た」ということになります 何かこうどう説明していいかわからない気分になります。 逃げるべきですよね?何かお母さんとかが幽霊みたいなんですが、 おかしいですか?  

  • このセリフについて

    職場に女性の同僚Aがいます。 数ヶ月前、そのAの女性友人数人から以前「Aが貴方の事好きやって」と聞きました。 で、実際にAから数人でのご飯に誘われたり(他の用があり断る)、2人の時に好みのタイプを聞かれたりしたこともあって、気になり始めていたのですが・・・ この前2人の時にまた恋愛話になった時に、「職場の人間はその時点で1線引いて見てしまうから、恋愛になりづらい」「職場恋愛はないかも」みたいなことを言っていました。 2人の時に正面切ってこういうことを言ってくるというのは、「貴方に脈はありませんよ」ということですかね? 気になり始めて、少しアクションを起こしてみようと思っていた所だったのですが、Aは気が変わったから予防線張ったみたいな感じなのでしょうか?