• ベストアンサー

セリフなんですが・・・

英語でいい言葉とかないですか? たとえばI'll do my best! 的な感じなんですけど。 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

You can do anything if you want to. Where there's a will, there's a way. Love is all that matters. Fight for the right. Life is what happens to you while you are busy making another plan.

faultless
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cbm51910
回答No.2

I will give it everything I have. 訳:自分(が持っているも)の全てを出し切ります [転じて→] 全力を尽くします