• ベストアンサー

明後日から、英語のみの講習を受けるのですが

明後日から、英語のみの講習を受けるのですが 講師、スタッフ全てがアメリカ人の方なので英語で自己紹介の時に 「頑張りますので宜しくお願いします」は 「I'll do my best.」だけで良いのですか? やる気があるのを伝えたいのですが、どなたか教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wathavy
  • ベストアンサー率22% (505/2263)
回答No.2

I hope I could prove myself.(Not so much applicable to this case.) I hope I get best out of your classes. I hope I won't be pathetic after all.( This might be better.) Am I going to be one piece? I hope you won't bite me.(The best!) 冗談が好きなので、それで目立つことをお勧めします。

mech1116
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 今の自分のレベルで冗談は言えるか分かりませんが 1週間のトレーニングなので、コミュニケーションの中で話せればいいと思います I hope I get best out of your classes. 熱く言いたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#125540
noname#125540
回答No.3

No.2さんのを拝読して思いつきましたが、 I want to improve ~というのも使えるかもしれません?? http://eow.alc.co.jp/I+want+to+improve/UTF-8/ 参加できてうれしいです、とかもあります。 http://eow.alc.co.jp/%e5%8f%82%e5%8a%a0+%e3%81%86%e3%82%8c%e3%81%97%e3%81%8f%e6%80%9d%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99/UTF-8/ そういえば英語の先生(ネイティブ)が新しいクラス開講の前に「新しいレッスンが始まるのが本当に楽しみです!」というようなことを言うとき、I'm really excited~という言い方を使ってました。 http://eow.alc.co.jp/I%27m+excited/UTF-8/

mech1116
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな素敵なサイトがあるとは知りませんでした。 今日からフル活用させて頂きます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 いいと思います。  不要なことをくっつけるなら  And watch me me blossom so beautifully.「そして、私が美しく花開くのを見守って下さい」  など。

mech1116
質問者

お礼

素敵です。 こんな会話が出来るようにもっと英会話ががんばります。 何か、もう一言付け加えたいと思い話すと結局最後はおかしな事になっているので 会話丸暗記に切り替え中です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セリフなんですが・・・

    英語でいい言葉とかないですか? たとえばI'll do my best! 的な感じなんですけど。 宜しくお願いします。

  • 「よろしくお願いします」を英語で何と言う?

    例えば仕事で一日だけその人とご一緒するときの「今日一日よろしくお願いします」や、初対面のお客様に「私が担当しますのでよろしくお願いします」というシチュエーションでのよろしく~はどういえばいいでしょうか? 自分で考えたのは「I'll do my best.」ですが、ちょっと気合い入りすぎのような、頑張るぞ~っと先走ってるような気がします。 もっとふつうに、日本語の挨拶語のような「◎◎と申します、よろしくお願いします」みたいなニュアンスがいいんです。 友達関係ではなく、仕事上の、スタッフ同士またはスタッフとお客様という立場での表現を教えて下さい。

  • 「すいません。何とか頑張って英語を話します」を英語で言うと?

    ホテル等への電話等での英会話で私の英語が下手で相手をイライラさせて切られてしまいます。 「すいません。何とか頑張って英語を話します」を英語で言うと Sorry,I'll speak in English my best. でいいのでしょうか?

  • 私も君達みたいに英語がうまくなれるように頑張ります を英語でいうと?

    「私も君達みたいに英語がうまくなれるように頑張ります」  は I will do my best for your good English で合っていますか? よろしくお願いします(_ _)

  • 「明後日に」は?

    「明後日」を英語で言うとday after tomorrow ですが、これを副詞句として使用する場合、前置詞が必要ですか? 私はあさって~する は I will do something on the day after tomorrow なのか I will do something day after tomorrow なのかどちらでしょうか? this weekendのような前置詞なしで副詞句になる例があるので、判断できません。 仮に後者の場合、「明後日までに」や、「明後日から」の場合は適当な前置詞が必要ですか?

  • 英語でどのように答えるのでしょうか?

    自分のした事や、作品に対して、 Keep up the good work! という言葉を頂いた時、 Thank you. の他に、 「はい!これからも頑張ります。」のようなニュアンスを出したい時、どのように答えたらよいのでしょうか? I'll do my best. でしょうか? ちょっと違和感があるのですが。。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 英語の得意な方お願いします!

    私は4月から,外資系のIT企業に転職しました。 英語は全くと言って良いほど出来ないのですが、明日,挨拶を英語でしなければいけません(>_<)!! …一応、考えたのですが、もっと良い言い方が有ったら、訂正して頂きたいです…。 My name is ○○○○.  ○○と申します。 I have started in here April the first .  4月1日から働いています。 My former job was quite different for information tecnology.  前職は,ITとはかけ離れていました。 But I'll do my best for everything .  しかし、精一杯頑張ります So, if you kind ,please help &give leading advices to me  もし良かったから、手助けをしていただければ嬉しいです。 I'll do my best effort to contribution to company's success & prosperity .  会社の繁栄のために、全力を尽くします。 すみません、よろしくお願い致します!!! …あ!あと, 私は、違う会社から派遣されて外資系のIT企業で働くことになりました。 『株式会社○○から派遣として、4月1日からお世話になります,○○です』 と,訳すには、どうしたら良いでしょうか…??

  • 頑張ってを英語でdo your bestでいいのでしょうか

    自分に対して頑張りますと言いたいときにはI will do my bestと言うと思いますが、目上の人、又はそれ程親しくない他人に日本語でも頑張ってくださいとはちょっと失礼かな、と思うけど、実際に英語ではどのような表現が一番しっくりくるのでしょうか。 Please do your bestが一番あっていますか?それは言わないと聞いたこともあるので。 是非教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 「ベストを尽くします」の英訳

    「私たちがこの仕事をやりおおせるために、私もベストを尽くします」と書きたいのですが、 I'll do my best to we can work it out. というのはおかしいでしょうか。toのあとにweというのは。 I'm sure~に続けて先方が上の文の後半を書いていらしたので、 おうむ返しにならないように少し変えて、同じ気持ちであることを伝えたいです。 「このちょっと手間のかかる仕事を引き受けてくださってありがとう。I'll do my best to we can work it out.」というつながりになるのですが。

  • 私もあなたと同じくらい英語頑張るよ

    私もあなたと同じくらい英語頑張るよ I'll try to learn English as hard as you do. ではおかしいのでしょうか? 解説していただけるとありがたいです。 普段から英語にするよう心がけているのですが変な英語を作ってしまうようで困ってます。 お願いします。