• 締切済み

韓国アイドル歌手の大国男児って…サバ読みしすぎ

今日テレビで見て美形やなーて思ってたんですけど、公式プロフではメンバーの身長が178とか記載してあって厚底っぽいブーツまで履いてたのに176の加藤浩次と並んだら明らかに小さかったです。 5~10ぐらいは差あるなぁーて感じでした。 170と記載してたメンバーの人に関しては頭一個分ぐらい加藤浩次より小さかったです。 2~3センチならわかりますが…明らかにサバ読みすぎじゃないですか?そもそもクリーミー系弟アイドル?なんて言われて可愛い系で売ってるんだからサバ読む必要ないと思うんだが…

みんなの回答

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.1

ほとんどの女性アイドルが、ウエスト58cmなのと一緒です。

関連するQ&A

  • 加藤浩次のAKBメンバーへの暴力に憤り

    8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。 松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。 私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は訳が分かりませんでした。 コント上のの演出やギャグの1シーンであるにしても 年少メンバーも在籍するアイドルグループの彼女らにプロレスまがいのジャイアントスイング連発は危険で問題。 足首を掴んだ時は4の字固めの技でもかけるのかと思っていたら、スカートの中の下着(見えても構わないアンダーウェアらしいですが・・・)が露わになり、メンバー達が強姦されそうになってるようで不愉快極まりなかったです。 一番酷いと思ったのは渡辺麻友さんが頭部や顔を蹴られたシーンです。 彼女は笑いながら許しを請うように演じているようでも、不愉快で怒りを堪えながら泣きたい気持ちを抑えていたのは表情を見れば一目瞭然です。 指原莉乃さんが加藤浩次に張り手を浴びせ、果敢に立ち向かうシーンはメンバーへの度を越した仕打ちに対する憤りと仲間を助けようと必死に体を張っているように見えましたので、私はエールを送ってました。 他のメンバーも指原さんに呼応して、加藤浩次に一斉に反撃制裁加えてもらいたかったです。 前文が長くなりましたが、私が憤ったのはAKBのメンバーはドームツアーの真っ最中であり、その他様々な仕事が控えているのに、不慮の事故で怪我でもすれば公演欠場や多方面に多大な影響が及びかねないことを考慮する分別がないのかという憤りです。 ジャイアントスイングや足首掴んで力加える行為は一歩間違えると骨折、打ち所が悪ければ死亡事故や深刻な障害ある後遺症の残る重大事故になりかねません。 捻挫程度でも数日間公演不能になることも理解出来ないのかと呆れてました。 仮にも顔面や露出する部位に一生残る傷でもついたら芸能人としての生命を絶たれるのに、顔面蹴りはショックでした(映画やドラマの撮影なら問題ないですけど・・・) この件に関して誰に責任があるのか分かりませんが、何でこんな放送内容になり誰も異議を唱えなかったのでしょうかね? 仮に私が彼女らの所属事務所の責任者であれば、加藤浩次本人と所属事務所、フジTVに厳重抗議しますし、秋元康氏であるならば加藤浩次を起用するメディアや企業にはAKBへの出演依頼を金輪際拒否の強硬手段をとると思います。 皆様はAKBメンバーに対する加藤浩次の行為をどう思いますか?

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    1.彼女にするなら身長何センチくらいが理想ですか? 2.彼女と身長どれくらいの差が理想ですか? 3.ヒール高め(8~9センチ)のブーツを履く女性をどう思いますか? くだらない質問で申し訳ないのですが、身長の事で最近色々悩んでいるので・・・ぜひお願い致します☆

  • 身長差はどうやってあわせる?

    9月に挙式を控えています。 私はあんまり気にはしてないんですけど、母親が気にしています。 私は身長160センチで、ちょっとポッチャリ型なんですが、 彼は身長155センチ(絶対サバ読んでる!本当は152か153くらい) でガリガリなんです。(うらやましい・・・) 当日はウェディングドレスと色ドレス、彼はタキシード何ですが、やっぱり身長の差が激しいので、どうしても私のほうがデカく(縦にも横にも。)見えてしまいます。彼もシークレットをはいてはくれるのですが、最高10センチ高の靴しかなく、私も一番低くしても3センチくらいのパンプスになるので、どうしても無理みたいです。私と彼は「それも愛嬌」と思っていますが、母親はかなり心配している様子。 なにかよい方法はないでしょうか。

  • ウェディング靴なんですが・・・

    こんにちわ。 来年の2月13日に挙式が決まり、今から いろいろと準備中なのですが、困ったことに、 私は足のサイズがヒールだと21センチとかでも 脱げそうになり、式場にあるヒールは 履けそうなものがありません・・・ そこで、自分で用意するのですが、 わたしの身長が150センチで、彼のほうが180センチ 近くあり、身長差がかなりあり、 ヒールのかかとが12センチ以上を探したいと 思っています。 そこで、市販の靴を探す私の希望は、 いっそ、パンプスタイプをやめて、ショートの 白いブーツにしようかと思っているのですが、 (ブーツだと22センチとかでも全然OKなので) みなさんで、そのようなタイプの靴を履いて 挙式をした方は、おられますか? おかしいですか?

  • サバ読み

    今朝のニュースですが、「冠二郎さん年齢5歳サバ読み発覚!!」 本当は昭和19年なのに昭和24年と偽っていました ウィッキーさんは訂正済み 皆さんがサバ読みしていること、したいこと教えてください!! 私は体重です…(≧∇≦)

  • ローヒールでお姉系のブーツ

    ローヒールでお姉系のブーツを探しています。 私はキャンキャン系のファッションが好きなのでそういった格好をしているのですが、どうしてもヒールの高いブーツしか見たことがありません。 なぜローヒールを探しているのかというと… 私165センチ、彼163センチの逆身長差カップルなので、女心としては見た目も自分好みの格好をしたいけど、一緒に歩いてさらに彼を見下ろすことになるのは嫌で… できれば5センチ以下のローヒールで見た目はお姉な感じ(靴先は尖っていて、ピンヒールでふくらはぎにフィットする感じ)のブーツを知っていたら教えてください!! 以前、

  • 女からSEXをする。

    私は2つ先輩の彼氏がいますが、優柔不断で出かけてもいつも私が全て決定しています。 でも、こっちから仕掛けるにも彼と私の身長差は約25センチ。 私→153センチ、彼→176センチ そもそも女のほうからSEXそするというのはどうなんですか?

  • 170センチは欲しいのですが。。。

    自分は中2で、彼女がいます。 その彼女と僕との身長差が1センチ(自分164)で、 彼女は将来、というか、ブーツを履きたいらしいのです。 なんとか、170以上は欲しいのですが。。。 ちなみに、中2の始めのときは162で8ヶ月過ぎて2センチしか伸びてません。 同級生に抜かされたりもしているのですが。。。 もう14歳ですし止まってしまうのではないかと。。。 夜は11~12時に寝てます。 運動は、主に水泳をしています。 PCで調べる限り出てきた「自慰行為」はしていません。 サプリメントなどは使わずに、 「どういう運動をすればいい」「どういった物を食べるといい」 など、身長が伸びることに関連してくる情報をお願いします。

  • 日本人は背が低い理由は?

    日本人は背が低い理由は? こんな記事を見かけました。 KPOPアイドルの身長比較です。 みんなスリムで背が高いですねぇ やはりジャニーズなんかに比べると、かなり差があるようです。 一般の成人男子を比べてみても、韓国の男子は日本の男子より平均して3センチ以上は高いとのデータがあります。 この差は未来永劫変わらなく続く民族的な差なのですかね?

  • 身長のサバ読み

    僕は、リアルの身長は179cmです。この間も測りました。世の中男性って芸能人も含めみんな身長って高く見えるようにサバ読むのがいいんですかね? 低い身長の方とかみんなサバ読んでるんですかね? お前にリアルの身長言われるとまわりがサバ読んでるのがばれるってかげぐちみたいの言われるんですけど。 例えば女性の前でカッコつけるためとか。