• 締切済み

韓国アイドル歌手の大国男児って…サバ読みしすぎ

今日テレビで見て美形やなーて思ってたんですけど、公式プロフではメンバーの身長が178とか記載してあって厚底っぽいブーツまで履いてたのに176の加藤浩次と並んだら明らかに小さかったです。 5~10ぐらいは差あるなぁーて感じでした。 170と記載してたメンバーの人に関しては頭一個分ぐらい加藤浩次より小さかったです。 2~3センチならわかりますが…明らかにサバ読みすぎじゃないですか?そもそもクリーミー系弟アイドル?なんて言われて可愛い系で売ってるんだからサバ読む必要ないと思うんだが…

みんなの回答

• pu2pu2
回答No.1

ほとんどの女性アイドルが、ウエスト58cmなのと一緒です。