• ベストアンサー

女からSEXをする。

私は2つ先輩の彼氏がいますが、優柔不断で出かけてもいつも私が全て決定しています。 でも、こっちから仕掛けるにも彼と私の身長差は約25センチ。 私→153センチ、彼→176センチ そもそも女のほうからSEXそするというのはどうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2145jiji
回答No.1

SEXに身長差なんて全く関係ありません。 貴女から仕掛ける、いいじゃないですか? 横に寝てる彼に手を伸ばしてスキンシップしてるうちにその気になりSEX、全く違和感ありませんよ!!  またははっきり「して」って言うのもいいでしょう。 お互いに求め合いどちらが先か後かなんて関係ありませんよ。 貴女から求める事に何の抵抗もありませんよ!!