• ベストアンサー

女からSEXをする。

私は2つ先輩の彼氏がいますが、優柔不断で出かけてもいつも私が全て決定しています。 でも、こっちから仕掛けるにも彼と私の身長差は約25センチ。 私→153センチ、彼→176センチ そもそも女のほうからSEXそするというのはどうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2145jiji
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.1

SEXに身長差なんて全く関係ありません。 貴女から仕掛ける、いいじゃないですか? 横に寝てる彼に手を伸ばしてスキンシップしてるうちにその気になりSEX、全く違和感ありませんよ!!  またははっきり「して」って言うのもいいでしょう。 お互いに求め合いどちらが先か後かなんて関係ありませんよ。 貴女から求める事に何の抵抗もありませんよ!!

関連するQ&A

  • 彼とsex

    今つきあってる彼について悩んでます。それははっきり言って、SEXしか良くないんです。彼の性格にいつもイライラしてしまい(優柔不断)愛してなんていないのでは?と思ってしまいます。もちろん好きな部分もありますが、価値観や相性、趣味などは全然合いません。ですが、SEXの後はすごく愛しく感じるのです。どうしてなのか自分で自分がわかりません。好きだから感じるのか、感じるから好きになったのか。。。私はただの好きものなのでしょうか?どなたかアドバイスをお願い致しますm(__)m

  • 彼氏に高身長を否定されたのですが

     私は身体163センチの20代半ばの女です。 付き合っている彼氏が高身長な女性を苦手としていることを最近知りました。ちなみに彼氏は175センチです。  低身長の女性が好きらしく、高身長の女性はセックスがしづらいというふうなことを言っております。もともと、私は自分のことを背が高い方ではあるとは思っていましたが、「今どき160〜165センチくらいの女なんて溢れるほどいるだろう」とどこか他人事でした。  しかし最近彼氏がことあるごとに私のことをデカいと言ってきたり、背の低い女性を羨ましがるような素振りをするので、これはもしかして私に不満が向けられているのか?と思うようになりました。  そんな中で彼は、半年後に結婚したいなんて言っていまする。しかし私は上記のことから、ちょっとこのまま話を進めていいのか……?と悩んでいます。どうしても与えられないものがあるのは悲しいので。  長くなりましたが、そもそも高身長の私に低身長女性が好きアピールをしてくる彼は、一体なにがしたいんでしょうか?彼の狙いがわかる方教えてください。  

  • 付き合った5日後に他の女とセックス

    私は18歳の女で彼氏が22歳 2人で一緒に海に行ってデートし、夜景を見てそこで付き合った デート中はキスされ、2人のツーショットも撮った しかし、付き合った5日後に私より10歳年上の女とセックスしていたことが共通の友人を通して発覚した 私として彼氏と体関係を持ちたくて仕方なく、付き合う前に彼の前に下着だけでお酒を飲んでたぐらいなのに、彼氏が求めてきたらもちろんオッケーしてたのに。 体型も私が巨乳で少しぽっちゃりだから、男性が好きなむちむち体型。 に対してその歳上女はガリガリで貧乳。 なぜ彼氏が付き合いたての18歳の巨乳彼女を放置して貧乳歳上女に行ったの? ちなみに彼氏はその歳上女に「彼女いない」「最近全然いい感じの子いない」とか言っていたらしい。 しかも、私とのデート中にその女と初めて会う約束をラインで取ったらしい。 本当に解せない。その女と約束取れたならわざわざ私にキスしなくていいし、私と付き合ったら私とセックスすればいいのに。 それとも私を大事にしたくやり目だと思われたくなく、他の女に走ったのか? 彼氏をさばく前に男性の方にご意見を聞きたいです。

  • セックスしたくない(女です)

    20代、子供なし、女です。結婚してからセックスがしたくなくなりました。性欲はあります。夫はセックスしたがります。いつも断ると悪いとおもっていやいや応じていても体がついていかず、挿入時に痛くなり、入りません。夫への愛情がなくなったわけではなく、大事なひとで普段からスキンシップは多いです。一緒にいても楽しいのにセックスだけがうまくいきません。愛情があってもセックスに応じない妻は、妻として失格でしょうか。離婚されても当然でしょうか。妊娠経験がない女性で同じような方、同じような妻を持つ男性の方、率直な意見を聞かせていただければ幸いです。

  • 暴力団の組長の女とSEXしてその組長が怒っています。

    暴力団の組長の女とSEXしてその組長が怒っています。 先日20代の女性と遊んでいて、SEXするムードになり、女性も許可してくれたので性行為をしました。後日、その女の彼氏らしい男(組長)から電話がかかってきて、「お前、俺の女に何したんだ!住所は分かってるぞ」と言われました。その女に彼氏がいたとは知りませんでした。無理やり性行為をしたわけではなく了承を得てから行為をしました。 私はどうなるのでしょうか? 小指は覚悟しています。お金を要求されたら100万までなら出せます。そもそも私は悪くないと思います。警察に言ったら言ったで、また仲間が出てくるのではないでしょうか。

  • セックスしないのは失礼ですか

    大学生の女です。同じ大学に付き合って1年の彼氏がいます。 付き合ってから今まで彼とセックスをしたことがありません。 したくないという訳ではないのですが、セックスが少し怖いです。 高校生の頃、学校の先輩と付き合ったことがありまして、いつもは凄く優しくて私を大事にしてくれてた人でした。 ある日その先輩が私の家に来た時にセックスを強要されました。 そういう気分でもなかったので断っていたのですが、徐々に力ずくで無理やり犯されそうになりました。 家に母親がいたので、私が大声を出そうとしたら先輩は止めてくれて、先輩とは次の日に別れました。 ただその日以降、男性はセックスになると最後まで止まらなくなるのではないかと不安です。 付き合って半年後、今の彼にこのことを話したら、「俺のことを信用できるまで待つよ。」と言ってくれたのですが、 半年した今でもセックス出来ずにいます。 今の彼も凄い優しくて私を大事にしてくれる人でキスまでは出来るのですが、 セックスになると彼が豹変してしまうのではないかと思ってしまいます。 でも「俺のことを信用できるまで待つよ。」と言ってくれて、半年も待ってくれる人ですから豹変しないかもしれません。 そこで質問なのですが、 半年も待ってくれている彼とセックスしないのは失礼ですか? ご回答ありがとうございます。

  • 背が高い女とは、友達になりたくないですか?

    私は現在大学生の女です。 身長が170センチあります。 友達は、155センチとか、小柄な子が多いです。 中には、150センチの子もいます。 そんな子たちと歩いていると、「大きいね」と言われたり、 自分でも目線が遠くてびっくりすることがあります。 背が高い女とは、友達になりずらいですか? 私は、迷惑かな、と思ってしまい、身長差がある女の子には話しかけずらいです。 回答いただけたら、うれしいです。

  • SEXって何??

    今の彼氏と付き合って、Hするときはいつも私から『して』と言って求めてます。彼氏はHが好きではないんです。最中も、名前も呼ばれることもないし『愛してる』と言われたこともなく、ほとんど無言。 言っても『暑い』とか疲れたみたいにため息みたいのをついたりあくびしたり、たまに『どこが気持ちいいの?』と言わせるだけ。 キスも彼氏自らしてくれることはほとんどありません。 それで彼氏がイクことがないので、私がイクか途中で『もういいよ。ありがとう』といって終わりです。終わっても彼氏から何もなしです。彼氏は疲れて無言でだらっとしてます。 私が彼氏に抱きついてるくらいで・・・。あとはきれいにして終わりです。 彼氏と付き合ってセックスって何なのかわからなくなりました。 もちろんセックスが全てだとは思いません。 ただ、何のためにしてるんだろう・・・とか、彼氏は私が求めてるからしてるだけなんだ・・・、気持ちよくなるためだけのHなんだって感じてしまって、むなしくなります。 これが普通のSEXなんでしょうか? セックスって何なんですか?

  • 私は都合のいい女?

    距離を置こうと言われ置いている彼氏に好きだよと言われたり、デートに誘われたりします 都合のいい彼女として見られているんでしょうか? また、その場合冷たく突き返した方がいいんですか? 以前も1度喧嘩別れのような形で、距離を置こうと言われました その後暫くはすごく彼氏は私に冷たく接してきてとても辛かったです ですが会いたいと言われ会いに行ってしまい、あれだけ冷たくあしらわれたのにホイホイ会いに行くなんて これじゃただの都合のいい女だ。と自己嫌悪に陥ってしまいました その後彼氏に優しくされても都合のいい女だということが頭から離れられず、 ある日彼氏に泣きながらその思いを打ち明け、改めて距離を置き直そうとなりました 私は距離を置こうと言われ、苦しいながらも耐えているのに 彼氏は付き合っていると思っているのか、クリスマスの予定も聞いてきました 好きだよと言われたのも、最近私が彼氏に依存しなくなってきてからです 私は正直このままずっと彼氏が変わらず冷たいなら別れを考えています ですが優しく大切にしてくれるなら、冷たく突き返してせっかく元に戻ることが出来るチャンスを逃すのも嫌です 結局優柔不断なんだと思います 駄文の上、ハッキリしない質問ですみません、悩んでいます

  • セックス依存症について

    25歳女です。 非常にくだらない質問だと思いますが、ご回答いただければ幸いです。 自分がセックス依存症の一歩手前なのかただの尻軽女なのか分かりません。 現在、彼氏は1年いません。まともにお付き合いした方は3人、経験人数は最後までいかなかったもの(私が拒否したため前戯?で終わった方)を含めると、11人。 その日に初めて会った人とはないですが、ある程度仲がいい人とは気が緩むのか、押しに弱く、一夜の関係が何度かありました。 自分でも軽い女だと思います。 セックスは好きな方です。行動は起こしていませんが、いつも誰でもいいからセックスしたいと考えています。 でも、この気持ちと経験人数にいつもキモチワルイという感じています。 もちろん、私以上に経験人数が多い方は沢山いるのは分かりますが、もし今後お付き合いする方にこんな私が知れたら申し訳ない…絶対こんな尻軽女なんか彼女にしたくないだろうなと考えてしまいます。 だから、私みたいな女は彼氏なんか作っちゃいけない、一生独身でいいんだと思っているのですが、矛盾するように上記したように誰でもいいからセックスしたいと、いつもどこかで考えてしまっているのです。 誰でもいいからセックスしたいと考えてしまうだけでもセックス依存症の一歩手前なのでしょうか?