• 締切済み

セックスしないのは失礼ですか

大学生の女です。同じ大学に付き合って1年の彼氏がいます。 付き合ってから今まで彼とセックスをしたことがありません。 したくないという訳ではないのですが、セックスが少し怖いです。 高校生の頃、学校の先輩と付き合ったことがありまして、いつもは凄く優しくて私を大事にしてくれてた人でした。 ある日その先輩が私の家に来た時にセックスを強要されました。 そういう気分でもなかったので断っていたのですが、徐々に力ずくで無理やり犯されそうになりました。 家に母親がいたので、私が大声を出そうとしたら先輩は止めてくれて、先輩とは次の日に別れました。 ただその日以降、男性はセックスになると最後まで止まらなくなるのではないかと不安です。 付き合って半年後、今の彼にこのことを話したら、「俺のことを信用できるまで待つよ。」と言ってくれたのですが、 半年した今でもセックス出来ずにいます。 今の彼も凄い優しくて私を大事にしてくれる人でキスまでは出来るのですが、 セックスになると彼が豹変してしまうのではないかと思ってしまいます。 でも「俺のことを信用できるまで待つよ。」と言ってくれて、半年も待ってくれる人ですから豹変しないかもしれません。 そこで質問なのですが、 半年も待ってくれている彼とセックスしないのは失礼ですか? ご回答ありがとうございます。

みんなの回答

  • Walt1901
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.11

セックスを目的で考えていると、そういう結論になりますね。 セックスは手段です。子供を作るとか、愛し合うとか、楽しむとか・・・。 あなたが彼とどうなりたいのか、どういう付き合い方をしたいのか、それを考えたときにその手段として何を選択するかです。 その中にセックスがあるなら、すればいい。 彼が豹変するとは思えませんね。初めてのあなたを大切にしてくれると思いますよ。 ただし、性行為(子供を作る)ではなく、性愛行為(愛し合う・楽しむ)なので、きちんと避妊はしてください。 豹変するしないより、避妊しないような男なら即刻分かれましょう。 母体(あなた)と命(子供)を大切に出来ないような男なら、一生セックスするな!です。

noname#96640
noname#96640
回答No.10

勉学本分の学生の分際でセックスなんぞしなくてよろしい。 子どもができても困らない身分になってからしたって遅くはない。

  • ittoki50
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.9

セックスって、男に「させてあげるもの」じゃないですよ。 2人でするものです。妊娠の責任も50:50です。レイプでもない限り。 「待たせてるからそろそろしないと失礼だからしないと・・・」という負の気持ちよりも、「この人だったらいい」って正の気持ちでの方が彼も嬉しいと思います。 だんだん、徐々にすすんでいけばいいと思います。 はじめは、手をつなぐだけで、次はギュするだけで、 そのうち、ギュだけじゃ足りない、もっと欲しいって自然と思うようになると思います。 でも彼氏に申し訳ないって気持ちは思ってるだけじゃ伝わらないから 気持ちとして伝えるのはあると思います。 初めの一回目ってこだわるのもバカらしい気もするけど、でもやっぱり一生に一度の事なので、大切にしてください☆ 一生に一度の事は軽い気持ちでしてしまった後では取り戻せないですから。 いい思い出になりますように☆

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.8

性に恐怖を感じるうちは、本当に好きな人と恋愛していないからですよ。 行きずりの人とたまたま出会って、友人になり、悶々と付き合っているうちに、いずれ男性に性欲が起きたら犯されそうになりますよね。 出会った瞬間にときめく恋愛を体験していないのです。 つまり、いずれ夫婦としては良いのかもしれませんが、 燃え上がるような恋人としては?の人物なのですね。

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.7

失礼?って考えが浮かぶのがよく理解できませんが、 まず失礼ってことはないですよ。交際=セックスOK ってことではないのですし。 ただ彼は本当はしたいし、生理的にもそれが自然だし、 ってところを、ちゃんと覚えておかないとね。 待ってくれてるのはあなたが好きだからであって、 本来そうするべきであるから、という理屈からでは ありません。 それは今後の可能性として、理屈ではなく待てなくなる (別れを考えるようになる)かもしれないということです。 あなたの辛さより自分の辛さの方が勝るようになったら。 そのとき後悔したくないなら、あなたも待ってというばかり じゃなく、過去を乗り越える努力をすべきでしょうね。

回答No.6

失礼ということはないとでしょうが・・・好きならばたまらないときはあるでしょうねきっと。大事にしたいからと何もしない人がいますが、きっと必死でごらえている? 健康な男性ならばおかしいことではないと思いますよ。今まで耐えているその彼なら大丈夫かもですね。でも、付き合うからセックスが当たり前というのもどうかと思います。今のような世の中だからそんなスローな愛が素敵ですね。男性には気の毒かな?でも、我慢できないこともないと思うのは私がじょせいだから? でも、ひとついいますと昔の彼には気の毒なことをしましたね…。密室の中で好きな女の子と至近距離にいるなんて、そういうことになってもおかしくないですよ。まさかキスだけみたいに甘えたりなんてしていないですよね…。そんなことをして、彼だけを責めたらかわいそうで罪ですよ。だから、男性が止まらなくて豹変して怖いのではなくて、そのようなたまらなくなるような場所やスキンシップをとったらダメですよ。若いときは解らないんですよね・・・。女性と男性の生理は違うから。大好きだから甘えたくなるんですよね女性は、そんなつもりはなくても。でも、男性も必死で我慢するのですから、そこのところを配慮してあげる思いやりを持ったほうが心から信頼しあって素敵なじかんを刻むことが出来るのではないでしょうか・・・。

  • NER6999
  • ベストアンサー率29% (59/203)
回答No.5

したくなきゃしなくていいでしょう。 結婚までだめ、って女性だってそれなりにいます。 高校の頃の彼氏は、残念ながら”女とやりたいだけの男”だっただけですので、あまり引っ張る必要はないですよ。 質問者さんが好きなのではなく、最終的にセックスをしたいからつきあっていただけです。 そういう奴らは、結局女性の人格なんてどうでもいいわけですからね。 前の彼(なんていいものではないですが)は地雷を踏んだと思って忘れたほうがいいですよ。 今の彼は、ちゃんとした男性なので、質問者さんが自分の意思で付き合いたいように付き合っていても、ちゃんと納得してくれるでしょう。

  • kurokuma7
  • ベストアンサー率19% (35/181)
回答No.4

はじめまして。 辛い経験でしたね。お気持ち察します。 今の貴方の気持ちを彼に話してみては? 「半年、待ってもらっているけど、まだ出来そうにない。この先いつ出来るようになるかはわからない。それでも私と付き合い続けてくれる?」って。 妥協してセックスなんてダメです。恐怖心を殺してまでセックスしてもいいものではないです。 貴方が過去の恐怖から立ち直れないなら、一度カウンセリングを受けてみればどうでしょうか。それも彼との関係を保つ為には必要なのではないでしょうか。

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.3

失礼とかの問題ではない! 結婚するまで関係を持たない人だっています、 慎重に考えて、まわりの意見や風潮で決定するような軽い人間にならないでください。

  • prpr002
  • ベストアンサー率25% (179/706)
回答No.2

結婚6年目の女です。 怖いと思う原因がはっきりしているのだから、解決してSEXしたほうが、多分お互いのためにはいいと思いますよ。 正直、ここにこういう投稿されると、大事なら待てるとか、それでSEXを迫られるなら別れたらっていう回答つくと思いますけど…私はどうかなって思います。 現実には男性で大学生、彼女もいるなら「したくてたまらないのが普通」だということは理解してください。 犬が目の前にごちそうあるのに、ずーーーっとダメっていってるのと同じです。 そういう風にお考えになったことは? ないですよね、多分… どういう風な雰囲気や手順(?)ならしてもいいかな、って思えるか考えるのも一案だと思います。 ついでに、家に呼ぶ=SEXオーケーだと思うのも普通だと思います。 ちょっと前の彼氏さんが可哀相です…

関連するQ&A

  • 彼女とsex

    半年付き合ってる彼女が僕にはいます。 付き合って3ヶ月くらいでキスもベロチューもしました、僕の家でです。 だけどsexはお互い言わないのでまだしてません。 次家でデートするときにそろそろsexをしたいのですがどんな風に始めれば?いいのでしょうか(-_-;) キスの流れで?それともなにか言ってから?

  • 彼女とのセックスはどうすべき?

    彼女とのセックスはどうすべき? こんにちは 自分は今高3で同級生の彼女と付き合ってもう後数ヶ月で2年になります 私たちはセックスしたことがありません 付き合って半年?ぐらい経ったときに 自分の家に遊びに来てその時に誘ってみたのですが ひっぱたかれ笑 セックスしたくないというようなことを言っていたので 彼女が望むならこれからも別にかまわないと思い今まで付き合ってきました でも、今年の夏前ぐらいからそれぞれの家に遊びに行った時に以前より多くディープキスしたりとどうしたのか?と思うことが度々あったのですが、 夏は受験生なので断りましたが泊まりで旅行に行こうと言われたりと 自意識過剰かもしれませんがどこか間接的に?誘われてる気がします 女の子からは誘い辛いだろうし自分が言うべきだとは思うのですが、 もし自意識過剰で嫌われるのも嫌だし 彼女に不満に思われ続けるのも嫌ですし、、 ちなみに彼女はあることが秀でていて大学にスカウトされてたので夏休み前には進学が決まってました 誰かアドバイスお願いします

  • 高校生でSEXは間違ってませんか?

    高校二年生の男です。 恥ずかしい話で女友達にも相談できないので、こちらで質問させて頂きました。 中学から付き合って4年になる彼女がいます。同じ高校です。 彼女の方から合計7回も告白されて、ずっと断り続けても告白されたので、 相当僕のことを好きでいてくれてるのだなと思って付き合いました。 初めはギャルみたいな格好で、言葉遣いも態度も本当に最悪でしたが、 今では僕の理想の女性に変わってくれて、本当に彼女でいてくれることが嬉しかったのですが・・・ 先日、彼女の家に呼ばれました。 数学と理科を教えてほしいという理由で呼ばれて行ったのですが、なんかいちいち誘ってくるんですよ。 「キスしようよ」とか「今家には2人しかいないから、何してもバレないよ」とか。 それだけならまだいいのですが、服を脱ぎ始めたりと・・・ 要するにSEXをしたいということなのでしょうけど、そんなこと求められても困ります。 まだ高校生で、万が一子供が出来たら責任とれないじゃないですか? 「お互いに好きなのだから、SEXしたくならないの?SEXって愛情表現の一つでしょ?」って言われました。 キスくらいはしますが、キスとSEXじゃ責任の重さが全然違うと思います。 確かにSEXって責任を持ってすればこそ愛情のある行為だと思うのですが、 責任持てないのにSEXするってのは愛情ではないと思うのは自分だけでしょうか? 確かに彼女とはしたいですが、僕は責任持てないです。 17歳で子供育てられる訳ないですし、結局双方の両親に多大な迷惑がかかるだけだと思い、 そう説得したのですが、彼女は納得したようなしてないような感じでした。 結局はっきり断って、数学と理科を教えてさっさと帰りましたが、それから学校で会っても気まずいです。 確かに学校でもSEXしてる人はいます。20人とSEXしたとか言って自慢してるアホもいますよ。 でも前述しませんでしたが、僕の理想の女性っていうのは大和撫子の様な人で、 今まで徐々に僕が素敵だなと思える女性に頑張って自分を変えてくれた彼女を本当に心から好きでしたし、信用もしていました。 ただ先日のその一件で学校の「責任もないのにSEXしても構わない風潮」に流される女性なのかなと思うと泣いてしまいました。 一昨日彼女から「この前は出来心であんなこと言ってごめんね。」っていうメールが来て、 昨日彼女と話したら「高校生であういうことは責任持てないのにダメだよね。」 って言ってくれたので反省してくれてるとは思います。 今日は一緒に帰りましたが、かなり微妙な空気でした。 出来心にしては軽率すぎるかとは思いますが、皆さんは高校生の性交渉をどう思いますか?

  • SEXがしたいのですが…

    僕は大学生です 今一か月半交際を続けている彼女がいます 僕は彼女のことが大好きで、彼女とは体と体で触れ合っていたいです。 彼女とは家でまったりディープキスしたり、服を着た状態で抱き合ったりするような感じで、SEXはしていません。一回だけ流れで服の中に手を入れて体を触ったりしました でもなかなかその先に進めません! どうしたらSEXできるような仲になるのでしょうか? そして、SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? だとしたらいつものキスからの流れでSEXに持っていくのが難しいと思うのですが(途中で入浴タイムを挟むわけですから)どうすれば? 個人的には雰囲気でSEXしたくなったからSEXしたいんです 文章がうまくまとまらずわかりにくいとも思いますが、ぜひアドバイスお願いします!!

  • sexの欲求に負けそう

    現在、自分は20歳の大学生で付き合って半年になる彼女がいます。僕も彼女も経験はナシです。 僕は実家から大学に通い、彼女は大学近辺で一人暮らしをしています。 2か月ほど前に、「sexしたい」と思うようになり、そのことを彼女に打ち明けました。 彼女の回答は「今はまだ学生だから子供ができても育てられない。僕君も私にも将来やりたいことあるから。どんな避妊法でも100%ではないからできない。」というものでした。 当然だと思います。 僕自身、付き合った当初はそう考えていましたし、今もそのことは大前提だと思っています。 外で彼女とデートしている時なんかには、そもそもsexのことなんて頭になかったり、あったとしても経済的、社会的な状況を考えるとすべきでないという意識が優先します。 しかし、彼女の家でキスしたり抱き合ったりしていると、どうしても「sexしたい」という思いが強くなってしまいます。その欲求は今に至るまで少しずつ強くなっているように思います。 正直、自分がこんなに求めるとは思っていませんでした。 彼女のためにも僕自身のためにも今はsexしないほうがいいのはわかっています。でも、欲求に負けてしまいそうになるんです。そんな自分が嫌です。僕のことを考えてくれる彼女にも申し訳なく思います。 童貞のくせに…とか思う方もいるかもしれません。独りよがりな考え方であるとも思います。 どうすれば、「sexしたい」という気持ちをコントロールできるのでしょうか…?彼女の思いを無視してsexしてしまいそうで自分が怖いです…。

  • セックス トラウマ

    3年前性的虐待を受けていました。一番嫌だったのが無理矢理キスをされた事で凄く気持ち悪かったです。 去年までは過去の事を思い出しては泣いて自分の感情がコントロールできないくらいでしたが 徐々に落ちついて半年程前にそうゆう症状はなくなりました。 現在彼氏がいるんですが過去の事が原因なのか未だにキスをするのが苦手です。 今まで彼とのセックスを拒否した事はなかったんですが この前彼が無理矢理(そこまで強引にってわけぢゃないんですが)セックスをしようとしてきたので私が泣いてしまいました。 彼の事は大好きだけどその時はフラッシュバックで気持ち悪いって思いしかなかったです。 一生消えない傷だと思います。でもフラッシュバックで泣いてしまうのは 一時的には直ってもまた突然起きてしまうものなんですか? キスが苦手なのもきっとトラウマだからだと思います。 トラウマを克服する事ってできるんでしょうか? 長文すいません。

  • セックスに対してのトラウマ (長文失礼いたします・・)

    初めまして。 私は22歳の学生です。私は所謂異性愛者ではありません。かといって、バイセクシュアルだとか、レズビアンだとか、自分にカテゴリー化していません。強いていえば、クィアでしょうか。大学に入ってある同い年の、ものすごく中性的な女性と出会い、一目ぼれしてしまい、それ以来ずっと彼女のことが好きでいます。高校までは恋愛対象は普通に男子とかだったのですが、一度ある人と付き合おうとしたときに何か違和感を感じてしまい、1週間で別れてしまいました。そのほかには、好きになった人とは相思相愛だったんですが、彼には既に彼女(しかもけっこう仲のいい友達でした)がいたので、「あぁ、やっぱり恋愛って自分に向いてないのかなぁ」なんて思っていた矢先に、学生になり、その女性と会って初めてと言えるほどの激しい恋愛感情を抱くようになりました。女性に対してここまで強い恋愛感情を抱くのは初めてでしたが、すごく自然の流れだったので、自分の中ではフツウの出来事でした。(もちろん戸惑いもありましたが)。 彼女との間では色々なことがあり、自分の気持ちを告白して、当初彼女は「ごめんね。友達でいたい」と言われたので、長い間片思いをしていました。でもそこで縁を切るより友達でいたい、側にいたいっていう気持ちのほうが大きすぎて、なるべく「友達」っぽくあるように頑張ってきました。でも今年に入って、お互いの家に泊まるときなどに、(私がおねだりしてしまったこともあるんですけど・・)、布団で添い寝したり、たまにはディープキスもするような仲になりました。私にとっては、ディープキスも初めてで、まして誰かと添い寝するなんて初めてのできごとで、嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいになりました。 ある時期、つきあってるのかな?みたいな曖昧な感じの時期もあって、相手も「好きだよ」とか「襲われてもいいよ~」とか際どいことを言ってました。 彼女は、セックスの話など一切せず、もはや「好きになったことがない」、「せいぜいキスまでなら許せる」と断言していた人なので、私はてっきり男性と本気でつきあったこともないだろうし、もはやセックスなんて経験もないんだろうな、と思っていたのですが、今年の春に彼女がある日ぽろっと「10回以上やったことがある」、「2人とかな・・」、「一夜だけの関係もある・・」「あれって初め痛いっていうけど、全然痛くなかったよ」、「たいてい相手は酔っぱらってるときだけど、うちはしらふだよ」とか私には辛すぎるほどの現実をサラっと突きつけられました。 当時、ま大学生だし、モテるからなるほど・・・なんて思おうとしていたのですが、時間が経つにつれて、悲しみが深まり、自分の感情を抑え切れません。その中でも、恐らく異性愛同士のセックスにトラウマを抱くようになってしまいました。お察しの通り、私は誰とも性的な関係になったことがありませんし、本当に好きな人としかしたくないと頑なに思います(男であれ、女であれ)。 相手に恋愛感情を抱いていないのに、どうしてベッドインができるのでしょうか? 最近では彼氏がいる友達にでさえも寛容な心で恋愛話とか聞けません・・・。 その話を聞いた以来、彼女と触れ合うことはなくなり、今では「やっぱり恋愛感情は抱けない」だとか「でもあの時は楽しんでる部分もあった、ごめん」などと言われて、放心状態です。また、とても中性的な人なので、しょっちゅう男性に間違われたり、所謂男女ともにモテる人なので、そのモテるという事実も正直辛いです。 私は彼女のセクシュアリティの実験台だったのかな、と不信感を抱いてしまいます。また、セックス(特に異性愛間)に対してものすごく嫌悪感を抱いてしまいました。 性的経験もないし、自分のセクシュアリティもわからないし、すごく大人気ないことなんでしょうか??こういうのを「トラウマ」って呼ぶのはおかしいのでしょうか? 長文失礼いたしました。 お返事のほう、どうぞよろしくお願いします!

  • kissでは失礼でしょうか?宜しくお願いします

    この前、好き大学の先輩とキスをした後に軽いキスとディープキスの間だったので、手で唇を拭いてしまいました。。 もしもされたら、男の人は傷つきますか?

  • 彼とのsexについて

    付き合って半年になる彼がいます。私20代、彼30代です。 大体毎週末を彼の家で一緒に過ごし、sexもしています。 彼は私のことを大事にしてくれていて愛情も感じるので とても穏やかな幸せな時間を過ごしているのですが、 たまに濃厚なキスなどしてもsexまでしないことがあります。 (昼間にベッドの上でいちゃいちゃしている時など) もちろん彼のものはきちんと反応しているんですが、 なんとなくそこで終わってしまうのです。 普段はそこからいつものsexになるのに、あれ?という感じで... 私も、どうしてもsexがしたい!といタイプではないのですが、 そこまでしていてきちんと反応もしているのに、sexしない気持ちが 単純によくわからないのです。 もしかして私に飽きてきたから?魅力がなくなってきたから?など 不安になってしまって、落ち込んでしまいます。 体の相性は彼のもいいと言ってくれていますし、私もいいと思うので 私とのsexが嫌とか、いわゆる草食タイプでないことではわかるのですが... もちろん男性でも、疲れていたりいろいろな要素でsexしたくないことが あることはわかっているつもりですが、どんなに好きな相手でも キスまでで満足な時もあるものでしょうか? 私が不安に思いすぎなだけでしょうか? 急に不安になってしまって、男性の方のご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • セックスからの恋

    はじめまして。 初めて質問します。 長くて、意味が分からないかもしれませんがどなたかコメント、アドバイス等ください。 セックスから始まる恋ってあるとおもいますか? 好きかも…と 思ってた人としてしまったんです。 仮にAさんとします。 友達の先輩で、 飲み会で知り合いました。 初めて会ったとき、ちょっと素敵だなと思ってました。 先日飲み会で会いました。(2回目) キスをされ、セックスをしたいと言われました。 私は好きだなって思ってたから、セックスからしたくないと思ってだめ!と言い続けてましたが、彼のSっぷりにやられちゃって、ついセックスに応じました。 (その場には友達もいたので、ふたりで抜け出してうちへ行きました) 連絡先交換も、2回目の飲み会にしてその日の後数回やりとりをしたけどそれっきりです。 酔っ払ってキスをしてるときに付き合う、付き合わないの話もしていたのですが私も記憶が曖昧でよくわかりません(すいません) やっぱ… セックスだけですかね? 好きとかいったらひかれちゃいますかね? 友達含みで飲み会とか今後もあるとおもうから、きまづくなりたくなくてどうしようか悩み中です。 ふたりでごはんとか誘いたいけど拒否されたら怖いなとか想ってしまいます。。 ちなみに私は23でAさんは33です。