• ベストアンサー

ローヒールでお姉系のブーツ

ローヒールでお姉系のブーツを探しています。 私はキャンキャン系のファッションが好きなのでそういった格好をしているのですが、どうしてもヒールの高いブーツしか見たことがありません。 なぜローヒールを探しているのかというと… 私165センチ、彼163センチの逆身長差カップルなので、女心としては見た目も自分好みの格好をしたいけど、一緒に歩いてさらに彼を見下ろすことになるのは嫌で… できれば5センチ以下のローヒールで見た目はお姉な感じ(靴先は尖っていて、ピンヒールでふくらはぎにフィットする感じ)のブーツを知っていたら教えてください!! 以前、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

ローヒールでピンヒールってなかなか難しいですね。 靴を見に行くと、レベッカテイラーのブーツは、ピンヒールの物の中では低めに感じるのですが。通販のページで高さを確認したら、質問者さんご希望の5cm以下ではなさそうですがA^^;) 百貨店の靴売り場にあったりしますので、よかったら見てみて下さい。 http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/brandThumbnailList.do?bcd=10811&sf=0&sfp=2&mode=

marumaru-33
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! URLも参考にさせていただきます☆