ダイアナのブーツをお持ちの方

このQ&Aのポイント
  • ダイアナのブーツを通販で購入しようと考えています。ストレッチが効いていて、背が高いので筒丈は長めがいいです。
  • 私の靴のサイズは23.5か24センチ、ふくらはぎが34.5センチ、ひざ下が32.5センチです。
  • ダイアナのブーツの素材、履き口の情報とふくらはぎのサイズが知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダイアナのブーツをお持ちの方

ダイアナのブーツを通販で購入しようと考えています。 ストレッチが効いていて、背が高いので筒丈は長めがいいです。 好みな商品は見つかったのですが・・・↓これです。 http://www.dianashoes.com/shop/g/g179757700011-x179757700012/ 私の靴のサイズは23.5か24センチ、 今測ったら、ふくらはぎ(一番太くなってるところ)が34.5センチ、 ひざ下(履き口にあたるところ)が32.5センチでした。 『インナーにストレッチ素材を使用しています。ぴったりフィットして、若干きついぐらいが理想です。』とありますが、 ダイアナのブーツって何センチぐらいのびるのでしょうか?? 私の足が太すぎてこのブーツには入らないのでしょうか*? また、ダイアナのブーツの素材と履き口、実際のふくらはぎのセンチを教えて頂けたらとても参考にさせてもらえるかなと思います。 よろしくお願いします。

• pink2
  • お礼率63% (12/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ダイアナのブーツは確かにストレッチで伸びますけど、かなりぴったりになる場合が多いです。 売り出し当初から試着であきらめるヒトは多いようです。 私が購入した時にも、2人組みの女の子があきらめて帰っていました。 ただ、ずっと履いているとやわらかく伸びてくるので試着で入れば 大丈夫だと思いますよ。 去年、おととしに買ったブーツはずいぶん緩くなっています。 ふくらはぎの一番太いトコは32センチ。 ブーツの上端は30センチでした。