• 締切済み

ロングブーツ

私は足のサイズが大きいため、25~26のくつをはいています。 ブーツを買ったのですが、 履き口:45.0cm ふくらはぎ44.0cm あり、普通にブーツをはくと、ふくらはぎのところが ぶかぶかになってしまいます。 ブーツを買うのはこれがはじめてなんですが、ぶかぶかの状態で はいているのは変でしょうか?

みんなの回答

• ushy
回答No.3

かなりのブカブカなんですか?(げんこつ2つ以上入るくらい) 少し大きめでもおかしくはないですよ。 スキニーとかインしたら可愛いと思いますが。いかがでしょう。

akuhijrwq
質問者

補足

人さし/中/薬指の3本がはいりました。 げんこつもいれようと思えばはいりました。 そんなにへんじゃないでしょうかね。 細めのジーパンかって、インしてみます。 今のジーパンは、足のところがゆるゆるなので。

• kisssss
回答No.2

ぶかぶかってどれくらいぶかぶかなんですか? すこしくらいなら別に変じゃないと思いますよー あたしは大きめの買ってブーツインしてます。

noname#33686
noname#33686
回答No.1

変です…。 せっかく高いお金出して買うブーツなんだし かっこよく行きたいじゃないですか! デパートなどに行って店員さんに相談されたら 筒まわりの小さいものを教えてもらえるんじゃないでしょうか。