• ベストアンサー

ブーツはいつからOK?

こんにちは。十代の女子大生です。 明日、買い物に行くのですが服装に困っています。 サンダルを履こうと思ったのですが、長時間歩く予定なので、私が持っている高ヒールのサンダルでは疲れてしまうので… 穿いていこうと思っているのは、こげ茶色のウエスタン風くしゅくしゅブーツです。 丈はふくらはぎの真ん中~膝下10cm程度。 皮っぽい素材でローヒールのものです。 流石に黒のストレートロングブーツは早いかな…という気がしまして… 是非ご意見お聞かせ願えませんでしょうか? また、九月下旬にショッピング旅行を予定しています。その際オススメの靴を教えて下さい。 当方、普段の服装はSoup・mini系で、時々ViViっぽい感じも着たりしています。

• xrain
  • お礼率100% (73/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0o0aya0o0
回答No.2

20才の女子大生です。 年が近そうなので答えさせてください。 >穿いていこうと思っているのは、こげ茶色のウエスタン風くしゅくしゅブーツです こげ茶っていうのが、まだ早い気がします。 白やベージュなら今の季節でもOKだと思いますが。 でも全体のバランスが重要だと思うので、なんか黒い?とか思わないならいいのではないでしょうか? 今の季節って難しいですよね。 9月下旬のショッピング旅行はこげ茶色のウエスタン風くしゅくしゅブーツでいいのでは? では失礼しました!

xrain
質問者

お礼

こげ茶はまだ早いみたいですね。 デニスカか黒のハーフパンツを考えていたのですが、どちらにしてもちょっと暗めになりそうなので、検討してみます。 本当に今の時期って難しいですよね… 九月下旬(末?)の旅行にはブーツで行こうと思います! サンダルを一通り楽しむとブーツが履きたくなるんですよね…。 アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#22658
noname#22658
回答No.1

都内に勤務してるのですが、少し前からブーツをよく見かけます。 え?クソ暑いのにもう…?と驚いたのですが、 そうゆうファッションの時代なんでしょうね… と22歳の私が言うのもおかしい気もするのですが(笑) くしゅくしゅブーツや編みこみのブーツ等みかけますので おかしくないと思いますよ。 …と、あまり回答になってなくてすみませんが(汗)

xrain
質問者

お礼

やっぱり都内でも見かけるのですね、ブーツ。 私も最初吃驚したのですが、雑誌でもブーツを取り入れたファッションをよくみかけたので、履きたくてうずうずしていました。 結構みかけるとのこと、ちょっと検討してみます。 回答ありがとうございました!