• ベストアンサー

ブーツについて

画像のブーツは終わりですよね? ヒョウ柄のブーツも 隣の2way(ニーハイになる)ブーツも生地はスエードです。 画像はありませんが 黒のウエスタンブーツは もう終わりですか? 丈は膝下位のロングです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは お色がベージュだったりすればまだ履けると思いますが・・・。 どちらにお住まいでしょうか?(東北とか北海道だったら大丈夫かも) ちょっと、今の気候だと難しいと思います。 寒い時の夜桜見物には大丈夫だと思います。 ご参考になれば幸いです。

1kids1baby
質問者

補足

住まいは東北の山形県です。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんばんは 山形なんですね・・・。もうそろそろこのお色は終わりかと思います。 そろそろショートのものやパンプスにカラータイツに切り替えては? その方がお洒落に見えます。

• petit_mais
回答No.2

山形にお住まいなのですね。気温が低くても、季節はもう春です。 3月いっぱいで、そろそろ終わりだと思います。 いつまでも冬に履くようなロングブーツを履いていると、 実際おしゃれなものだとしても、みすぼらしい印象になりがちです。 おしゃれするには少々の我慢はつきもので、ショートブーツか、 少々無理をしてブーティーくらい短いものだと、洗練された印象になります。 とはいっても、本当のところは寒いですのでw、カラータイツ等で防寒されると良いと思います。