• ベストアンサー

講習会に参加したい!

技術向上のため講習会に参加したくて自分なりに調べてみたのですが、どこも開催は土日ばかりです。 仕事柄、平日しか休めないので参加出来ずに困ってます。 教習所などを使用した警察主催の講習会でも、バイク屋さんのオフ教室でも、誰かにアドバイスを頂けるのなら何にでも参加したいです! 平日に神奈川か東京で開催してる講習会、ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbtkny
回答No.1

お金がかかりますが、ホンダが主催するHMSはいかがですか? 車両が貸し出しで、下はエイプから上はCB1300まで借りられ (開催場所によって違うかも?) 最高の指導者のもと、1日じっくり教えてもらえます。 お勧めです。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/safetyinfo/HMS/info.html
8th_goat
質問者

お礼

返事遅くなってしまいまして申し訳ありません。 平日やってますね!! 日程見るとちょっと先ですが今から楽しみです! ありがとうございました。