• ベストアンサー

中規模のアニメ・漫画などを扱ってるお店知りませんか

現在、会社でアニメ・漫画を主題とした商品を扱っている会社に勤務しております。 今度、販路を拡大する事になり、チェーン店でも数店舗の中規模なお店や小規模のお店を探しています。 皆様が知っているお店がありましたら是非教えてください。 アニメイト、とらのあなといった大規模なチェーン店舗以外のお店でお願い出来ればと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

広島限定で良ければ。 「フタバ図書」 資本4,950万円 店舗数47店舗 http://www.futabatosho.co.jp/

kasi2003
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます