• 締切済み

5000円くらいで結婚祝い

いとこが結婚します。 式は身内のみで済ませるそうです。もちろん招待されていません。 私の時も同様で、いとこからは結婚式場にくまのぬいぐるみが届きました。 このいとこにお祝いをあげるならどんなものがいいでしょうか? いとこ:女性39歳、婿:37歳です。 5000円くらいの予算でいいかな、と思っています。 もらってうれしかったもの、あげて喜ばれたものなど教えて下さい。

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.3

貴方は、クマのぬいぐるみが嬉しかったですか? 人の好みは様々で親しくないと何が好みか分りません。 ぬいぐるみのようなものは好みでなくともなかなか捨てられず私なら困ってしまうだろうな… (もっとも誰かに直ぐにあげちゃう) すぐに消えてなくなるお花のアレンジメントがいいんじゃないかな お花も好みがあるから難しいのですが…切り花なら一週間で消えます。 5000円の現金をあげるのが一番イイかなと思いますが…ちょっと現金の御祝としたら少ないですよね… やはり年齢的には1万円と云うところでしょうか。

回答No.2

お早うございます。  明け透けな仲であれば、本人に聞いてしまうのが一番実用的な物を選べるのですが、 「湯切り、蒸し器の付いたパスタ鍋」はいかがでしょうか?  私は麺類が好きなので、蕎麦、生ラーメンなどにも重宝していますし、ご飯を蒸かすにも 電子レンジより余程旨く出来ます。単純に人数が増えるのですから、有って使わない物でもないし、予算内で収まるはずです。

回答No.1

会社の同僚には、みんなでデジタルフォトフレームをプレゼントしました。 同僚は旅行が好きだったので、写真も多く保持していたようなので、 とても喜んでもらえました。 人によりますが・・・