• ベストアンサー

ランニングの際の荷物について。

私はランニングをするときは万が一の時のために、身分証明できるものが入った財布と携帯電話と家のカギをジャージのポケットに入れてランニングしています。 走っていると遠心力が働いて非常に邪魔です。 何か良い入れ物とかはないですか?例えばの話です。 体に負担がかからないような方法です。 持たなければ良いという考えは今回はナシでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.2

ウエストバック パンツの中に入れる

その他の回答 (1)

noname#151730
noname#151730
回答No.1

ヒップバッグ、ポーチバッグ。