助けて!自分の気持ちが理解できない

このQ&Aのポイント
  • 自分が何度も告白しようとしても相手は聞こうとせず、周りが干渉してくる。自分は本当に好きなのに誰も話をしてくれず、苦しんでいる。
  • 相手が自分をあおり続け、叱られて関わるなと言われたが、自分の気持ちが理解できない。精神科に通院しているが、周りは冷やかしをしている。
  • 自分の気持ちを信じてほしい。もし相手が話をすることができないなら、からかわないでほしい。こんな気持ちをどうか理解してほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

理解できない

自分から何度か告白しようとすると、話を聞こうとしないのに、周りがあおる様なことばかりしてくる。何度もこれの繰り返し!(バカ女とアホなおっさんが邪魔している)自分がその事で、ぼろ糞に叱られて(もう関わるな!何もするな!)と言われ、こちらからは何も言えないのにそれでもあおる様なことばかりで自分は本当に好きだから何故返事をしないのだろう?何故きちんと誰も話をしてくれないのだろう?と悩んでいます。もちろんあおる様なことばかり言っている事が勘違いしているのかもしれないし、全部聞いているわけでもないのでわかりません。凄く苦しんで他にも悩みがあり精神科に通院しています。周りはどちらでも良いからおもしろがっている。散々嘘ばかりつかれているようでこんなにコケにされたのは、初めてです!自分の事を信用するならきちんと話をするなり返事をするなりしてほしい、出来ないなら二度とからかわないでほしい!こんな気持ち理解してもらえますか?助けてください。

noname#132781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180065
noname#180065
回答No.1

何だか煽られるから、感情が大パニックになっているようですね。 そういう事をされると、人間、された方は犯罪まがいの事をしてしまう事がわからないんだと思いますが。 恐ろしいですね。 何回か質問されたほうがいいですよ。 今は感情を吐き出すと割り切って。 何を言われても絞り出して、頭を空にして下さい。 病気になっちゃうよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。励まされた気持ちで少し楽になりました。感謝します。理性はあるので犯罪行為はしませんよ!

質問者

補足

その人の事がどれだけ好きか!初めて運命の人に出会った。だから傷ついてもその人しか見えないし、振り返る事が出来ないような事もしました!それをふざけた態度の周りに腹立つし、メールもくれないのは、気がないのか?その葛藤の繰り返しです。