• ベストアンサー

セブ島のホテルについて

セブ島には行ったことが無いのですが、マイレージが5万マイル貯まったのでホテルと良いホテル予約サイトを探しています。 ホテル内でのリゾートが出来、且つ周辺に食事が出来るお店かレストラン等が有るホテルを教えてください。 *バリ島でいうとサヌールのような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サヌールということは老舗の定番エリアですか? だとしたら、マリバゴ地区にあるマリバゴブルーウォータービーチリゾートでしょうね。 Asia Travelでものぞいてみてくださいな。 http://www.asiatravel.com/cebu.html

5312601072
質問者

お礼

サイトアドレスありがとうございます☆参考になります☆