• ベストアンサー

20代の男性にお聞きします。

喧嘩して別れ話になり距離をおいている彼女がいて、アドレスを変えるとは何事ですか? また話そうと言ったのは彼の方です。 電話はつながります。 メール拒否って…人として最低じゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

何かの間違いでなければ最低だと思います。 でも電話がつながるんだったらそういう意味でも 無い気がしますが・・・ どっちにしろ、彼の不注意・デリカシーの無さを感じます。

関連するQ&A

  • できれば既婚男性に質問です。

    あなたは結婚していて、嫁さんと暖かい新婚生活中だとします。 ふとスマホのアドレス帳を見たら、大喧嘩して別れた今は大嫌いで顔も見たくない2度と会いたくない遠距離だから会うこともない元カノのメールアドレスがまだ登録してありました。 当時は元カノからよく喧嘩ごしのメールがきてストーカーまがいのことをされていたため、 気持ち悪くてあなたは元カノのメールアドレスを受信拒否しています。 元カノに結婚したことを伝え、今度連絡をよこしたら警察に言って逮捕してもらうぞと元カノを脅し、拒否もしたため元カノからのからのメールは1年以上無いです。 その元カノのメールアドレス、アドレス帳から削除しますか?しませんか?

  • 男性に質問です。

    あなたは結婚していて、愛する嫁さんとラブラブで幸せいっぱいな新婚生活中だとします。 ふとスマホのアドレス帳を見たら、大喧嘩して別れた今は大嫌いで顔も見たくない2度と会いたくない遠距離だから会うこともない元カノのアドレスが。 当時は元カノからよく喧嘩ごしの電話がきてストーカーまがいのことをされていたため、 気持ち悪くてあなたは元カノのアドレスと電話番号を受信拒否と着信拒否しています。 元カノに結婚したことを伝え、今度連絡をよこしたら警察に言って逮捕してもらうぞと元カノを脅し、拒否もしたため元カノからのからの連絡は1年近く無くて、 幸い向こうは諦めた様子。 その元カノの連絡先、アドレス帳から削除しますか?しませんか?

  • 距離置いてます。意見ください。

    一週間くらい距離を置いてます。 喧嘩をして価値観が違う。と毎回同じ理由で、彼氏に別れようと言われました。嫌だと言ったところ、距離を置くことになりました。 つらすぎて次の日に電話をしてしまい、二日後に話をすることになりました。 私は彼氏から来るメールが怖くて(別れようと言われたりするのが)アドレス拒否をしました。 二日後に会って話したところ、一人が楽かも。みたいにも言われてしまいました。 好きだけど、また同じ喧嘩するの嫌だしどうしていいかわからないと言われました。 メールはしたいって伝えたところメールはするようになりました。 帰ってから彼からショートメールとアドレスわからないからという電話がきました。(アドレス拒否してるため) その日は電話を切り、一人で冷静になり色々考えたところ、 一人が楽とも言われたしメールしてたら考えられないとか色々言われたので我慢して連絡するのをやめました。 ある共通の男友達と会ったところ、彼氏の嫌なことを聞いてしまいました。(女関係です) それがきっかけで余計に連絡する気がなくなった時に彼から、アドレスわからないからメールできないよ?って電話がきたんです。 あとで教えると言いましたが拒否を解除していないし、教えてもいません。 それから3日経ち今に至りますが、どう思いますか? 私は別れたいとは思っていませんが、どうしたらいいかわかりません。 いろんな考えがあるかとは思いますがなんでもいいので意見ください。 素直にメールするべきですか? 彼氏は考えると言っていたので放置するのが一番ですか? ほんとは会いたくて仕方ありません。。

  • できれば既婚男性に質問です。

    あなたは結婚していて、愛しているお嫁さんと暖かな新婚生活中だとします。 ふとスマホのアドレス帳を見たら、大喧嘩して別れた今は大嫌いで顔も見たくない2度と会いたくない遠距離だから会うこともないもはや恐怖すら感じトラウマになってる元カノのメールアドレスがまだ登録してありました。 当時は元カノからよく喧嘩ごしのメールがきてストーカーまがいのことをされあなたは身の危険や恐怖を感じていたため、 気持ち悪くてあなたは元カノのメールアドレスを受信拒否しています。 元カノに結婚したことを伝え、今度連絡をよこしたら警察に言って逮捕してもらうぞと元カノを脅し、拒否もしたため恐ろしいトラウマとしてあなたの脳裏に焼き付いてる気持ち悪い元カノからのからのメールは1年以上無いです。 その元カノのメールアドレス、アドレス帳から削除しますか?しませんか?

  • 30代40代男性は彼女から毎日メール欲しいですか?

    些細なことなんですが、皆様のご意見頂けたら嬉しいです。 私の彼は41歳なのですが、 「おはようメールでもおやすみメールでもいいから、 最低1日1回はメールしてね」と言います。 これまで、男性はメールが嫌いな人が多かったし、 メールは面倒なものという風に思ってました。 私は電話よりもメールの方が落ち着いて自分の気持ちを伝えたりできるので 嫌いではないです。でも、電話の方が相手の声が聞けますよね。 どちらも好きです。 彼も基本、メールより電話派の人です。 こっちがメールを送っても電話で返ってくるタイプです。 メールも短文で絵文字もなく、そっけないです。 男性のメールってそういうものかな、って思ってました。 ちなみに彼は仕事人間で年がら年中忙しく、時間も不規則です。 会うのもなかなか約束ができないくらいです。 だから、尚更、これを言われて意外でした。 普通、女性からこういうこと言うものかと思ってたのですが。 大人の男性の方、彼女から毎日メールが欲しいものですか? それとも、彼は変わっているのでしょうか?

  • 気まずくなった彼女との関係

    今大喧嘩をしたとかいう訳じゃないんですけど 3ヶ月距離を置くことになった相手がいます。 距離を置くときも何か気まずい雰囲気で決めました なので一週間後ぐらいに距離を置かないでとりあえずメールで別れようって言いました。 そしたらそのメールはスルーされました。なのでどぉするのかはっきりさせようとメールしました。 そしたら、別れようよ。距離を置けないんだもんね。と来ました。 ならちゃんと電話か会って別れ話をしときたいと言ったんですが 何か今俺の事を考えてる時間がない。 と言って電話か会って別れ話をするならこのまま距離を置くと言われ 結局距離を置く方向になりました。 今のこの気まずい関係が嫌です。距離をおき終わって彼氏彼女の関係に戻れないとしても、友達の関係には戻りたいです。 今自分は友達以下に見られてると思います。多分嫌われてるんだと思います。 今までに人に嫌われたって感覚を味わったことがないので辛いです。 一体彼女は何を考えているんでしょうか?

  • 男性とのメール

    最近知り合った男性とメールをしています。しつこくアドを聞かれて仕方なく交換してしまって…。 最初のうちは楽しかったのですが…。 仲良くなるにつれて、全然性格が合わず。 相手は一応彼女います。彼女とは全然ケンカしてないようで、鬱憤が全部私に来ているように感じます。 最近はケンカばかりで、ヒドイ時には毎日。昨日も夜の11時くらいから夜中の3時半まで言い争いが続きおかげで今日は寝不足です。しかも昨日は決着着かず今日に持ち越しです。 ケンカして数時間言い争いをして仲直り的なことをして。←このようなことが繰り返し起きてるんです。 なので、私はケンカばかりしてるし良いことは何もないからメールをやめようと言ってるのですが、相手はイヤの一言。 「じゃぁ、やめたくない理由は何?」と聞いてもイヤの一点張りで困ってます。 しかも、私は相手が質問して来たことについては全部答えてます。 なのに私が質問すると全部スルーで、図星的なことを言うと全然的外れな回答しか返ってきません。 ケンカしていつも言われてることについて箇条書きですが…。 「私を潰したるから覚悟しときな」 「お前が悪いから」 「お前が嘘つくからやろうが」 「お前が悪いとのこと」 「踏み台にして要らなくなったらポイッかよ」 「ふざけんな クズ女」 「何調子こいとる」 「逃げるんか糞女」 「お前なんかとっととこの世から消えろ 死んでしまえ」 「お前なんかおらんほうがいい」 「お前みたいな性格ブス最低 思い上がりも甚だしい」 「ドンキホーテ女 お前にはこの言葉が似合う」 「逃げるんか雑魚女」 「私と絡んでる人は罰ゲームだとか本当の性格知ったら可愛そうだとか」 「ぶっ飛ばしに行く」 「サイトに居られなくしてやる チャット出来なくしてやる」 とか上記以外なことも散々なこと言ってくるんです。 全部、何もかも私だけが悪いような言い方されてホントに頭にきてます。 これでも一応相手は30歳の男性です。 サイトのほうはもう絡めないように拒否したのですが…。 ケータイのアドレスは怖くて拒否出来なくてずっと相手してます。 どうやってこの人とメール終わらせたら良いでしょうか?? 無視設定するのが一番手っ取り早いのかなぁとは思いますが。 いつも「無視リスト入れるよ?」と言うと「あ?ふざけるな」と来るので怖いです。 ホントに潰しに来たりしませんか? ただのメル友なので、私のアドレスと東京に住んでることしか知りません。 もちろんフルネームも東京(住所)のどこに居るかも知りません。 もうメールが来るだけで怖くて怖くて堪りません。 震えながら返信してます。

  • 着信拒否・メール拒否

    遠距離で半年ばかり付き合っていた彼氏がいましたが、最近喧嘩をして別れました。 別れたと言っても、特別に別れ話をした訳でもなく、彼から別れたいなどの言葉もなく。 どちらかというと私が別れた方がいいんじゃない?って言った感じなのですが。 そー言ったメールを送った瞬間から連絡がこなくなり7ヶ月私の方からは何度かメールで友達からやり直したいとは送っていたのですが、つい最近(連絡ないまま5ヶ月くらい)になり電話・メールも拒否にされてしまいました。 やっぱり私に嫌気がさしたのでしょうか; このまま別の恋人を探した方がいいのでしょうか; 待っていても復縁の可能性は低いのでは。。と思ったり; 男性の方の意見が聞ければうれしいです^^;

  • 同じ業界の50代男性に好かれてしまいました…

    20代の女です。 今後も関係のある同じ業界の50代の男性から 好かれてしまい、困っています。 仕事関係のスキルアップのために行った講座で 一緒になった50代の男性Tから好かれてしまいました。 帰り道が同じ人が少なく、最寄りの駅までその方と 二人ということも時々ありました。 業界が同じ方々が集まることもあり、ネットワークを 作りたいという気持ちや、目上の方に失礼があっては と思い、丁寧に対応していました。 その結果、Tさんから携帯の連絡先、私用のパソコン メールアドレス、自宅住所を次々に教えて頂くことに なり、自分の連絡先も教えてしまいました。講座の 課題のこととかで毎日のようにメールが来るようになり、 「ちょっとしんどいな」と思いながらも丁寧に対応して いたところ、突然「milkwayさんが最近関心を持っている ことは方向性が違うので、もう連絡は取らないことに します」とメールが来て、受信拒否にされました。 何か失礼があったかと心配になり、別のアドレスから 謝罪メールを入れたところ、またご連絡を取るように なりました。 その後、メールに用件とともに「milkwayさんのことが 人間的に大好きです」などと入ってくるようになり、 それには無視して用件を返していたのですが、 「milkwayさんからメールをもらうといつも返信を せかされているように感じてしまう。相手の事情を 考えられないmilkwayさんはわがままで幼稚。また、 milkwayさんは専門の勉強がかなり不足。もう連絡は 一切せず、貸した本は捨ててください」とメールが 入り、また受信拒否されました。「講座の仲間として」 と明記しての今までのお礼とともに書籍を送り返すと、 Tさんは急に態度を変えて連絡してきました。 うんざりしてきたので携帯のメールは受信拒否にして、 「会社のメールだけのやりとりにしたい」と言い ましたが、「私用パソコンメールにしてほしい」と 言われ、数日後に「milkwayさんを女性として愛して しまっている」ときました。電話で「その気持ちには 答えられないし、別に好きな人がいる。ネットワーク として連絡をとりたい」と伝えました。その後2週間 ほど事務的なやりとりをしましたが、また同内容と 今までの感謝のメールが入り、また受信拒否されました。 数日間我慢しましたが、やはり自分の怒りの気持ちが おさまらず、「勉強や勉強仲間への誠意が伝わらず 残念です。さようなら」とし、一応いままでのお礼も 1行だけ入れて、受信拒否されるつもりでメールを 送信したら、なんと届いてしまいました。 次の日、Tさんから、謝罪メールでもないのですが、 プライドが邪魔をして謝れないだけの、「また連絡 取りましょう」メールのような「頂いたメールには 納得できません」というメールが届きました。 「milkwayさんが努力して勉強するなら、力になるので 全面的に甘えてください」などとありました。 なんだか怖くなってきて、このまま何も返信はしない つもりなのですが、これからどうしようかと困って います。今の私の感情は、人間性や専門知識を軽蔑 された怒り、見た目とても温和そうな方の激情へに 「これからTさんの感情は何に向いていくのか」 という恐怖、せっかくのスキルアップとネット ワークに水をさされた残念な気持ちです。 Tさんとは同じ業界なのでまた関係がある可能性が あり、秋からの講座でまた一緒になる可能性もある のですが、受信拒否とか、講座の先生や仲間に 伝えるとか、どうしたものでしょう。教えて下さい。

  • メールや電話を拒否する人

    付き合って3年め。 先日、喧嘩の延長から別れ話に・・・ 自分の言いたい事をメールしてきて、私からのは聞きません。 メールも電話も拒否されます。 なので、私もメール拒否しました。 そしたら、パソコンへメールしてきました。 その後は、ショートメール・・・ お互いメール拒否しあうなんて、終わりだね。サヨウナラとか書いてます。 私が拒否しなかったら、別れなかったって事? 彼の真意は、どんなだと思いますか? 又、すぐに、メールや着信拒否をする男性をどう思いますか?(30代です)