• ベストアンサー

コピー用紙を留めるもの

文房具の名前を教えてください。 「マグネットバー」と同様の物ですが、内部に隙間があり、細かいゴムがついています。 コピー用紙を下から押し込むととまり、勢いよく引き抜くと紙をはずすことができるものは なんというのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156221
noname#156221
回答No.1

「ペーパーロック」または「ペーパーハンガー」と思われます。 代表的なもの メーカー:クラウングループ 商品名:ペーパーロック メーカー:オート 商品名:メモクリップ掲示板

khngrncr
質問者

お礼

まさにこれです! カタログで見つけられず、困っていました。 ご回答、ありがとうございました!