• 締切済み

彼の気持ちが分かりません

付き合って2ヶ月の彼の事で相談があります。 2月に私から告白し、2人で会うようになりました。 手をつないだこともない、とても清らかな(笑)お付き合いです。 まだその程度の付き合いですが、先日彼の部屋(一人暮らし)の合鍵を渡されました。 確かに部屋には何回も行っていますが、いわゆるプラトニック・ラブ状態で合鍵を渡される、てあるのでしょうか? ちなみに彼は奥手で、口数もそんなに多くはないです。

みんなの回答

• ohisama33
回答No.2

年齢が分からないので一概には言えませんが、「あり」だと思います。 一緒にいるだけでドキドキする感じがイイのでは? SEXしたら男は冷めてしまいます・・・。

saorin106
質問者

お礼

回答ありがとうございます。恥ずかしながら2人共アラフォーと呼ばれる世代です。 彼は女性経験があまりなさそうだし、自分はまあそれなりに経験はありますが、今回の様なケースは初めてで(笑) なぜ渡してくれたのか、怖がらずに彼に訊いてみます。 答えてくれるかは微妙ですが。

• qualheart
回答No.1

あり得るんじゃないですか? たぶん彼はプラトニックを貫きたいわけではなく、単に経験不足なだけでしょう。 合鍵を渡す=体の関係を持つ、という発想がないのだと思います。 ただ、会いやすくなるだろうという発想しかないのだと思いますよ。 彼からしてみれば、そこまで信頼しているという証のつもりなのだと思いますね。 彼女が家に来て、手料理を作ってくれたり、一緒にテレビを見たり・・・そんな生活に憧れてるのかも知れませんね。 ご参考まで。

saorin106
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 恐らくおっしゃる通りだと思います。 一人暮らし&彼女がいなかった期間が長かった為、誰かと一緒に食事をしたりテレビ等を観たりと言う事が久しくなく、一緒に時間を過ごせる事が嬉しいみたいです。 私も一緒にいられると本当に幸せなので、これからも2人の時間を大切にしていきたいです。 アドバイス、ありがとうございました。