• 締切済み

女性に質問です。彼氏・旦那が女性とメールしてたら?

女性に質問させてください。 彼氏や旦那さんが違う女性とメール(会おうとか遊ぼうとか)していたら、 (1)これどういう事?と問い詰める (2)彼氏・旦那さんに言わずに女性からのメールを削除する。 どちらの行動を取る女性が多いんでしょうか。

みんなの回答

回答No.7

こんにちは。 わたしは両方したことがあります。 (1)は寝てるときに、『○○ちゃんてどんなひと?』って聞いてみました。 そしたら、『○○ちゃんてだれ?』って返ってきました。 結局以前に知り合っていた女性で、久しぶりにメールが来たものの、 彼女にモノを売りつけられそうだったのを断っている内容でした。 (2)アドレスの中に女性がいれば、消していきました。 気づいてなかったみたいです。 (1)のあと、しばらく携帯にロック掛けられていましたが、 いまはロックされていないので、もちろんやましいこともないし、 俺のこと信用してほしいってことだし、 わたしのことも信用してくれているんだろうとおもっています。 でもね、 後悔しましたよ!私は本当に嫉妬深い女なので、 携帯みたらこういう気持ちになることわかっていたのに・・・・ やっぱり『知らぬが仏』です。 要らない嫉妬・要らない心配しちゃいます。 携帯の内容を妻・彼女にも見られる状況においている彼は、 放っておいても帰って来てくれるんじゃないですか?

  • noooca
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.6

18、未婚です。 私は(1)ですね。 場合によっては往復ビンタ付きです(笑)

  • nuko910
  • ベストアンサー率18% (42/230)
回答No.5

私の場合。 これって彼氏or旦那のメールを見た場合に限りますよね。 私は見ませんのでどちらもないかと。 でも、何らかの情報でそれを知ったら、話は聞くと思います。

  • bee-free
  • ベストアンサー率34% (104/305)
回答No.4

31才、結婚6年、息子が2人います。 どっちもしないです。 女性とメールしようが遊びに行こうが食事に行こうが、別に構わないです。 極端に言えば、浮気をしたって構わないです。帰ってくるところが私のところであれば、何しててもいいです。ただ、「浮気するなら絶対にバレないようにしろ。一度ついた嘘は死んでもつき通せ」と言ってはあります。 うちの主人は仕事柄ほとんど家にいないので、疑いだしたらキリがないのです。だからもともと人を疑うなんて、時間や気持ちの無駄遣いはしません。 家にいるときも家事育児は全くしませんが、子どもとはよく遊んでくれるし、私も気遣ってくれるし、そこそこに愛のある生活が送れています。力持ちで優しい、頼りになる人です。たかが女性との浮気で、この生活を崩壊させたいなんて思いません。 でも…私の考え方は、きっと変わってると思います^-^;

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.3

旦那だったら どう言うことか聞いてみる。でも微塵にも嫉妬をしているとは思わせない。タダ単に疑問として聞いてみる。彼氏なら即効で別れます。でもとりあえず旦那でも彼氏でも彼らの携帯を盗み見するようなことはまず絶対しないですが。

  • half-a
  • ベストアンサー率30% (32/105)
回答No.2

そのどちらでもなく、悩む女性のほうが多いと思いますよ。 問い詰めても良い結果にはなりませんし、削除しようがしまいが放っておけばこれからもメールを続けるのでしょうから。 かなりの少数派になるでしょうが私個人で言えば相応の対応はとらせてもらいますし、簡単な判断すら出来ない男性は必要ありませんね。

  • nanachina
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

28歳女性、結婚歴4年です。 私は1でも2でもなく、まず女を脅します。それから1という行動に出ます。 まあ、信じているし、携帯を勝手に見たりはしないので、現実はわかりませんが。w でも、ただ単に交際している仲(結婚していない)であるなら、放置します。 私も自由にやらせていただくので!( ̄▽ ̄) あれ?参考になってない?w やられたらヤダ法則を使ってみてはどうですか? あなたが嫌なら平等にお願いします的な。

関連するQ&A

  • 旦那が女性とメール

    度々お世話になります。 今まで、旦那が女性とメールなどやっていた事で、 私は、それが嫌で別居を申しでて、親族会議もして、 子供がいますので、別居をしないということで変わらずにいます。 その親族会議で、義母が旦那に「●●ちゃんが嫌だと分かっているなら メールアドレスを教えてくるな!」とバシッと言ってくれました。 その親族会議する前にメールを教えた女性からメールがきて、 内容は、愛をにおわすようなメールではなく、結婚先から地元(旦那も同じ地元です)に帰省しますと言った内容でした。 別に、帰省するから遊んでとか遊ぼうとかも一切なかったです。 でも、やっぱり女性とメールしているのが嫌で。 登録名も女性の名前で普通に登録してあり、メールも削除されてなく、 旦那が返信したメールも削除されていませんでした。 以前は、100%削除されていました。(私が誤解するからです) 既婚者が女性とメールするくらいは、普通の事なのでしょうか? 友達から次へ発展するのではないかと考えてしまいます。 よきアドバイスお願い致します。

  • 同性(女性)に質問します、旦那さんもしくは彼氏さん

    同性(女性)に質問します、旦那さんもしくは彼氏さんにフェラチオをしてますか?

  • 女性は彼氏や旦那に甘えたい時 どういう行動を

    女性は彼氏や旦那に甘えたい時 どういう行動をしますか? 女性が甘える場合何をしてほしいのでしょうか? 奢ってもらうとかプレゼントをもらうのでなく どういう行為を女性が求めてるのか教えてください。 (頭なでなでしてほしいなど)

  • 彼氏や旦那さんを持つ女性に聞きたい。

    もし、彼氏や旦那さんは他の女性とセフレされたらどうしますか? 浮気や不倫扱いだから絶対に別れますか? いやいや、こんな扱いと無関係だのでただの遊びだけだったら許してあげる? こんな事に続けていたら夫婦関係や彼氏と付き合って続けるつもりですか?

  • 旦那が隠れて女性とメール

    はじめまして。28歳結婚半年の会社員女性です。 今回質問させていただくのは旦那のことで気になることがあります。 旦那が毎日女性とメールしていることです。 1か月前に会社の飲み会で旦那の帰りが遅くなった日、リビングに携帯を置いたまま着替えに出ていったとき夜中1時前にメールが届きサブ画面に女性の名前が出てきました。こんな遅い時間に来たことから少々不審に思いましたが、何も聞きませんでした。しかし次の日やはり気になり、聞く前に携帯を見てしまったのです・・・中身は転職して今同じ市内にいるので飲みに誘ってくださいというものでした。誰かはよくわからず、会社の後輩のような感じがしましたが携帯を勝手に見てしまった罪悪感から聞けずに悶々としていました。 そして3週間ほど前1泊の旅行に出かけた際、夜宿泊先で旦那携帯にメールが届き、サブ画面にまたあの女性の名前が出てきました。久しぶりの旅行の最中だったこともあり、何で土曜の夜にメール来るの?と私の中で何かが切れてしまい、携帯を見たことは言わず、女の人からメールが来てたけど誰なの?と聞きました。以前会社で働いていたアルバイトの人ということで何の関係もないとの答えが。 その日から旦那の携帯の受信・送信メールからその女性からのメール、旦那が女性へ送信したメールが削除されるようになりました。しかし履歴は毎日更新されているため、毎日やり取りがされているのだと思います。旦那は決してまめな方ではなくメールもあまりする方ではありません。今回はいつもと違うような気がするのでとても不安になっています。普通の生活では何も変わらず、優しい旦那さんですし、休日はいつも出かけたりしています。でもこの不安をどうしていいものかぜひアドバイスいただきたいと思います。

  • 旦那とスナックのママとのメール(できれば女性の方)

    度々、質問させてもらって沢山の方アドバイスなど頂き、自分も反省しつつ受け止めています。 3月にママとのメールを見て、沢山話し合い、私自身ママとも話をして浮気など怪しい関係はないことがわかりました。 私は、ママと関係がなくても女性とメールをしているのが嫌だと伝え 旦那も100%ではないけどわかってくれたようで最近までママとメールをしてないと心配かける行為はしていないと話しをしたばかりでした。100%わかってないというのは、ママと怪しい関係ではないからメールぐらいしてもいいじゃないかという考えだからです。 私が、携帯をこっそりみたことで、ママとのメールは削除・旦那が送信したメールも削除しております。でも、私は嘘をついて絶対していると思い、携帯をこっそりみないという旦那との約束でしたが気になって見てみました。するとママからメールが来ていたので、旦那にいうとメールを見たことがわかるので、昨日ママの店に直接行って話しをしてきました。ママとのメールが分かったときに、ママに旦那とメールをしないようにと頼み、ママも約束を守ってくれていました。その約束後ママからはメールを送信する事がなかったのですが、旦那からちょくちょくメールがきており、お客さんだから返信しないといけないかな?と思ってメールをしたと言われました。旦那は、嘘をついていたわけです。 嘘をつかずママとメールをしていると言われてもそれはそれで嫌なのですが。メールも対した内容ではなく、店に行って話をすればいいないようでメールをするほどでもない。どんなにメールの件で話をしようが、 無実なのだからメールくらいという旦那と関係がなくても女性としているのが嫌という話では平行線。ママは、心配かけたくなくて内緒というか言わなかったと思うと言いましたが、心配かけたくないから内緒でするのは、違うと私は思います。心配かけたくないのなら、最初からそんな行動はしないのが当たり前です。 私は、旦那からママにメールを送らないようになんとかしたくてママから旦那にメールを送らないように言ってもらうことを考えています。 女性の方は、この私の立場だったらどうしますか?メールを見逃しますか?私の気持ちは間違っているのでしょうか?

  • 彼氏(旦那)のいる女性にお聞きします。

    以前、包茎について質問させてもらったけど、今の彼女は包茎は別に気にしてないという事なんだけど勃起時に僕の包茎をフェラチオしながら口で皮を剥いてと言ったら手では剥いてくれるけど・・・口では嫌みたいです。包茎の彼氏&旦那さんのいる女性にお聞きしますが愛情とかは別にして口で包茎の皮を剥いたりする事はに拒否しますか?

  • 女性に質問したいのですが彼氏や旦那さんのスネ毛は嫌ですか?逆に剃ったり

    女性に質問したいのですが彼氏や旦那さんのスネ毛は嫌ですか?逆に剃ったり抜いてる人はいやですか?

  • 旦那のメールについて

    旦那はいくつかのメールや着信履歴を削除しているようです。 結婚してから旦那の言動や行動などを記録し、定期的にメールと照らし合わせていましたが、ここ数ヶ月、身内や友人とのやりとりで明らかに消えているものが数件あるのです。 旦那は気が小さく要領も悪い、いざとなったら私に逆らえない、SEXも下手な人間なので、浮気は100%出来る人間ではありません。なので女関係ではないのは確実。でも消す理由がわかりません。 腹の立つ言動や行動の他に、メールや着信履歴を削除しているという事実はしっかりとおさえています。 他にいざ離婚となった時に有利になるような証拠はどのようにつかめば良いでしょうか。

  • 彼氏のいる女性に質問です。

    よろしくお願いします(ペコ) 彼氏がいるのに、他の男性に惹かれてしまった事のある女性にお聞きしたいのですが、その惹かれてしまった男性に対して振り向いて貰いたい時、どのようなサインをだしたり、行動したりしますか?積極的な行動から、消極的な行動まで幅広くお願いしたいとおもいます。 また、その際に、現在付き合ってる彼氏とはしっかり別れてから行動するのか?それとも、今の彼氏をキープしつつも、さり気無くアプローチして、誘ってくるのを待つものなのか?などです。 すいませんが、よろしくお願いたします!