• 締切済み

彼氏や旦那さんを持つ女性に聞きたい。

もし、彼氏や旦那さんは他の女性とセフレされたらどうしますか? 浮気や不倫扱いだから絶対に別れますか? いやいや、こんな扱いと無関係だのでただの遊びだけだったら許してあげる? こんな事に続けていたら夫婦関係や彼氏と付き合って続けるつもりですか?

noname#207977
noname#207977

みんなの回答

• virtuoso-
回答No.1

単なる浮気なら、即離婚とはしないです。 ちくちく虐めます。 一生虐めるネタができたと、まずはそう思います。 それで、続くようなら、考えますよね。 そんな甲斐性あったの? 結婚歴10数年、二人の子持ちですから、他への影響を考えますね。 職場や、仕事の仲間に知れたら、親戚友人に知れたら、子供たちが知ったら。。。 それでも開き直るなら、考えさせていただきます。