• 締切済み

彼氏や旦那さんを持つ女性に聞きたい。

もし、彼氏や旦那さんは他の女性とセフレされたらどうしますか? 浮気や不倫扱いだから絶対に別れますか? いやいや、こんな扱いと無関係だのでただの遊びだけだったら許してあげる? こんな事に続けていたら夫婦関係や彼氏と付き合って続けるつもりですか?

noname#207977
noname#207977

みんなの回答

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

単なる浮気なら、即離婚とはしないです。 ちくちく虐めます。 一生虐めるネタができたと、まずはそう思います。 それで、続くようなら、考えますよね。 そんな甲斐性あったの? 結婚歴10数年、二人の子持ちですから、他への影響を考えますね。 職場や、仕事の仲間に知れたら、親戚友人に知れたら、子供たちが知ったら。。。 それでも開き直るなら、考えさせていただきます。

関連するQ&A

  • 人の彼氏(旦那)にちょっかい出す女性って…

    こんにんちは。 私には理解出来ない女性の心理について悩んでます…! その女性は既に結婚していて、子供がいるにも関わらず、主人によく色目を使います。私の目の前でイチャついたり、夜に携帯(彼氏)に電話してきたりします。 こちらが不快な顔をしていても、全く気にせず、自分の方が彼との付き合いが長いからと、堂々と接近してきます。その女性の旦那は黙認しているようです。(以前から私の旦那と家族ぐるみの仲で、信頼?してるみたいで、全く嫉妬しないみたいです。) 結婚前から、私が2人の馴れ馴れしい関係を嫌がっていたので、主人にはそれとなく彼女を避けるようにお願いしてるんですが、態度はあまり変わってないように思い、それも不安です。 受け入れる旦那が悪いのか、図々しいその女性が悪いのかよく分かりません。 ちなみに友達の知り合いで、旦那を裏切って他の男性と不倫をした挙げ句、離婚した女性を知っています。その女性も結婚後の男の遊び友達は多かったと聞いていました。 自分がそんな事が出来ないので、本当に理解に苦しみます。色んな人がいるとは思うんですが、そういった女性は、どういった気持ちで旦那以外の男性に近寄るんでしょうか? 乱筆乱文で申し訳ないですが、ご意見の程よろしくお願い致します。

  • 旦那さんに不倫されても、それでも旦那さんを愛しているという知人女性

    私の知人女性の旦那さんが約6年同じ女性と不倫をしていました。 その知人女性は旦那さんの数年の不倫が分かった今でも 旦那さんを愛していて、普通に旦那さんと食事に行ったり、映画に行ったりしています。言葉と心はうらはらなのでは・・・と思いましたが、 実際に毎日旦那さんとメールのやり取りをして、週末に夫婦だけになった時はランチなどにも出かけているようです。 私自身も夫が浮気をしていましたが、 この知人女性のように振舞う事ができません。 離婚しないのなら、この知人女性のように気持ちを切り替えて行動するのが1番良いのでしょうか。 私は器が小さいのでしょうか。あっさり許してしまうと都合の良い妻になってしまう気もします。 旦那の数年の不倫をなかった事のようにして前よりも仲良く過ごすってものすごく私には苦しい事ですが、 みなさんはどうでしょうか?

  • セフレが居れば、彼氏や旦那は要らないですか?

    セフレが居れば、彼氏や旦那は要らないですか? 束縛されたくないから彼氏や旦那は要らない。 たまに性欲を満たしてくれるセフレが居ればそれでいい。 こんな30代後半婚歴無しの女性をどう思いますか?

  • 彼氏や旦那さんの風俗遊びを許しますか?

    彼氏や旦那さんの風俗遊びを許しますか? 私の彼氏は地方の消防団に入っています。 訓練や見廻りなどは大変そうで、たまの息抜きくらい・・・と思うので、基本的に慰安旅行も反対ではありません。実際どの程度の風俗に行ったことがあるのか確かめるつもりもありません。男性が集まればそうなるのは消防団に限ったことではないし・・・ 結婚したら、男の浮気は許さないと・・・とも言いますね。 でも、実際に、彼がコンパニオンや女性の体を触ったりしていると思ったら頭がカッとしてしまいます。私は胸が全く無いことでいつも彼に引け目を感じているので、彼が他の女性の体を触るのならとっても惨めな気持ちになるし、別れるとはならなくても、キスや体の関係を持つことが馬鹿らしく感じます。 何も知らない振りで我慢するべきなのでしょうか。。。

  • 旦那様の不倫について、既婚女性に質問です。

    私は20代独身女です。 旦那様が不倫・浮気をしていた場合、 もちろん双方に対して怒りの気持ちがあると思いますが、 旦那様よりも相手の女性に対して、より怒りが向いてしまうのはなぜなのでしょうか。 よく、 旦那様が不倫をした場合、奥様は相手の女性へ 奥様が不倫した場合は、旦那様は奥様へ 怒りの矛先が向くという風に言われてますよね。 結婚してることを分かってて関係を持つことはもちろんイケない事ですが、 結婚してる立場で女性に声をかける旦那様の方がより悪いと思うのです。 (様々なパターンがあると思いますが、ここでは関係が始まったのは 男性側からのアプローチ…ということで回答お願いします。) 私は彼が浮気したら彼を責めると思うので、ちょっと質問してみました。

  • 旦那(彼氏)の女性関係について

    旦那若しくは彼氏が他の女性と関係を持つことに対してどう思われますか? 私は絶対に許せないのですが、知人男性(趣味を通じて知り合った50代男性)のケースでは長期海外出張の際に奥様が「きちんと避妊はしてね!(^^)」という意味で避妊具を持たせるそうです。 私には到底理解出来ない事で驚いたのですが…旦那を100%信用するという事で、こういった事は一般的な事なのでしょうか? 飲み屋さんのホステスさん?の名刺も家の中でその辺りに置いておいても何も言われず、知らぬ間に片付けられているそうです。 私なら、旦那に怒ったり、辞めて!と伝えたり、私が寂しい思いをさせちゃったのかな等と思うと思うので、どうしても理解できません。 容認するのが普通なんでしょうか?

  • 旦那は家族としては大切にしてくれるけど・・・

    主婦の方に質問です 旦那さんは家族としては自分の事を大切にしてくれるけど 女性としての部分は他の女性に求めている(不倫・浮気をしている)・・。 こういう状況でも自分を捨てて他の女性に走らないのならば 幸せですか? 不倫・浮気相手の女性は旦那さんとは一緒になれないけれど、 自分だけは一緒にいられると思いそれだけでも幸せだと思う事ができますか?

  • 同棲中の彼氏が、結婚している女性と不倫していました

    すごくショックだったのですが、その時は他にどうしたら良いかも考え付かず、 彼に不倫相手にメールのみで別れを告げてもらいました。 それから、4ヶ月程経つのですが、やはり今も思い出してつらい気持ちになってしまいます。 もしかしたら、またこっそりと会っているのではないか等と考えてしまったりします。 たぶん、ないはずですが… 私と彼は今は同棲中なのですが、同棲直後にこのようなことが発覚しました。 私は彼との別れも考えましたが、行く場所がなく、今も一緒に暮らしている状態です。 彼はまだ私のことを好きと言っており(結婚の話題も時々でます)、表面上は普通のカップルだと思います。 でも私の気持ちはというと、かなり複雑です。 ただ行く場所がないために、彼と一緒に暮らしている仮面カップル状態なのではと 時々思ってしまうことがあります。。 (こんな気持ちの状態で彼といることは、彼に対しても酷い行為だとは思うのですが、どうすることもできなくて。。 私は今、病気を抱えていますが、実家にも帰ることが出来ないのです…) よく結婚後に旦那さんが浮気などして、奥さんの気持ちは冷め切ってるけれど、子供や経済的な問題を理由に 離婚が出来ず、仮面夫婦のようになっている家庭がありますよね。 結婚はしていませんが、今の私はそれに似た状態のように感じてしまうのです。 でも彼を嫌いになりきれていない自分もいたりします。 一緒に暮らしている以上は、仲良くしようと努力はするので、彼と一緒に居て、楽しいなと思えることもあります。 仲のいい関係になるよう努めていれば、また彼の事を以前のように好きになれるのではと思うこともあったりします。 けれど、まだ彼の事を憎いと思ってしまうこともあります。。 数ヶ月経った今でも思い出して辛くなってしまうことがあるのですが、 不倫が発覚した時に、メールのみでなく、他に対処したほうが良かったでしょうか? 今からまた話を蒸し返すのは良くないですか? 不倫相手の連絡先は私は知らないのですが、彼に聞いても知っていても知らないと言われたらそれまでですよね。。 でも不倫相手のmixiページであれば知っているので、そこから接触することも不可能ではないのですが… 彼氏と不倫相手は終わってるはずだとは思うのですが、あの時にメールのみで終わらせてしまったのは甘かったかなと 今になると思ってしまうのです。 不倫相手に今度何かあったら、旦那さんにもこのことを伝える等という風に、釘をさしておいたほうが良いでしょうか? (旦那さんの連絡先は知らないのですが…) 旦那さんに言った場合、彼氏が慰謝料の請求をされることもあるんですよね? 彼氏に今までのことをもっと反省してもらいたいのですが、どうしたらよいでしょうか? 私はまだ忘れられなくてつらい思いをしているのに、彼氏は発覚後のしばらくの反省だけで、今はもう忘れて 平気そうにしているのが、憎く感じてしまうことがあります。。 そのため、私の中でよくない事を考えてしまうことがあります。 例えば、不倫相手の人への接触はもう難しいかもしれないので、彼の会社に彼が不倫していたという内容のメールを匿名で送ったら どうなるだろうとか、、 彼の母親に、不倫のことを伝えるとか… (ちなみに、彼の母親とはまだお会いした事はありません。。) こんなことをしても、私が惨めになるだけでしょうか? また、私は今までにも、ここでこのことについて何度か相談をさせて頂いたのですが、その時は彼の浮気としか書きませんでした。 一度だけの浮気であれば許してあげることも考えたらいいのではというアドバイスももらったりしたのですが、 ただの浮気ではなく不倫だったと書いても同じような事を言われたでしょうか? 浮気と不倫だと問題の大きさが違ってきますか? 文章がまとまらない感じになってしまったのですが、とにかく今は辛くて、どうしたらよいかと悩んでいる状態です。。 病気のこともあるため身体は辛いし、彼にされたことで気持ちも辛くなっているしで、もう自殺してしまいたいと 考えることが良くあります。 そのための身辺整理も少しずつしている感じです。。 こんな状況であるため大変困っているのですが私は今後どうしたらよいでしょうか?

  • 離婚後旦那に過去の私の不倫を話したい

    離婚しようかな・・ と思っています 旦那とも話し合い中です 離婚後、養育費・慰謝料をもらった後で、私の過去の不倫を 実は私は・・  と旦那に話そうかと思います ほんとは黙っておくつもりだったのですが・・ 以前旦那が浮気をしていて、その事でどれだけ私が傷付いたかを 分かってほしいからです 旦那が浮気をしている時の 私への態度はそれはもうひどいものでした 私の事を人間じゃないような扱いまでされました そのことがやっぱりムカつくので  私には 実は過去何年も続いたW不倫の彼がいたこと そのことを、旦那はなーんにも知らなかったこと  etc・・ を話そうかと思います 離婚後なので 別に話さなくても と思うかもしれませんが 離婚後だからこそ言いたいです すごーーく旦那としては傷付くでしょう (離婚後なので傷付かないかもしれないけど) 私も旦那にそれ相当のことをされてきたので言い返してやりたいです これを読んだ皆さんは、こんな事を言うなんて、心の小さな私だと思うと思います だけど旦那が今まで私にしてきたことは本当にひどいです 私の辛かった気持ちを旦那に少しでも知ってほしいからです 離婚したら他人です もう関係のない人です 私の事を人間じゃないような扱いをした 仕返しです このまま黙って話さないほうがいいですか?

  • 不倫する女性

    私は不倫する女性が大嫌いです。 旦那や子供が居ながら他の男性と付き合うなんて、遊びとしか思えないです。 しかもその事を相手の男性に隠して付き合うのは最悪です。 旦那や子供に悪いとか思わない無神経さが嫌いです。 不倫する時点で、母親より女性を選んでるのだと思います。 そう言う女性に限って本気だとか言います。本気なら離婚してから付き合うのが筋だと思いますが、離婚しないで付き合うのは保険を掛けて居る様な物だと思います。もしその彼とダメになった場合は、戻る場所がある訳ですから卑怯です。 保険を掛けて居る時点で、いくら本気だとか言っても説得力が無いです。 本気の付き合いをしたいなら、離婚してから付き合って下さい。そして離婚しないで付き合う場所は、必ず相手も既婚者にして下さい。対等の立場でリスクを背負って付き合うべきです。間違っても独身男性と付き合わ無いで貰いたいです。 私の現在の彼氏は、今まで殆んどの恋愛が不倫だったみたいです。だから42歳で独身なのです。 大抵付き合ってしばらくしてから、言われる事が多いみたいです。しかも彼は告白される事の方が多いらしいです。 今まで付き合った人数は30人以上らしく、全部お互い本気だったと言ってますが、私は不倫女性の方は遊びの方が多いと思ってます。 彼は中身で好きになるみたいですが、既婚や子供の存在を隠して不倫する様な女性は、腹黒くズル賢いと思います。決して性格が良いとは思いません。それに一度不倫すれば、またいつか不倫すると思います。貞操観念が無い女性だから仕方ないとは思いますが…。 もし私の彼氏が既婚女性と浮気した場合、私はその女性に慰謝料請求出来るのでしょうか? また他に、何かその女性にペナルティーを課す事が出来るのでしょうか?