• 締切済み

USBからパラレルに変換する機械

USBからパラレルに変換をする機械(ケーブル)が欲しいのですがあるのでしょうか? USBからシリアルのは見たことあるのですがどうもパラレルのは見かけません。 知ってる方教えてください。 ちなみにパラレルコネクタはプリンタ側につなぐ端子じゃないもののほうです。

みんなの回答

• fiva205c
回答No.1
参考URL:
http://www.planex.co.jp/product/usb/upr20.shtml,http://www.corega.co.jp/product/list/usb/uprcbl.htm
xxxSkyxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 PCカードからパラレルに変換できる装置でもいいので教えてください

xxxSkyxxx
質問者

補足

すみませんが今回欲しかったのはパラレルコネクタはプリンタ側ではなくUSBからD-sub25pinに変換するケーブルだったのです。 要望ばかりですみません。