• ベストアンサー

パラレルとUSBの変換

表題の通りなですが、そういうコネクターというか、チェンジャーというか、そういったものはありますでしょうか。 ●新しいパソコンを買いました。しかし、パレラルの口はありません。 ●プリンターは前からもっている物を使おうと思っていますが、パラレル の口しかありません。 ●こういう場合はどのようにすれば良いのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magotaro
回答No.2

キャノン・アルプスなどの製品でUSB変換ケーブルというものがあります。それを購入する方法ですが、Yahooのオークションで検索すると・・・・

gyogyo
質問者

お礼

ありがとうございました。一度ヤフーなどでも検索をしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記のHPにも紹介されています。 プリンタ用だと、2000円くらいです。 量販店とかで入手は出来ると思いますので・・・

参考URL:
http://www.niigata-canotec.co.jp/producs/hpcprint.html
gyogyo
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。参考にさせていただきました。