• ベストアンサー

ぬいぐるみを使ったサプライズで思いつくもの

ぬいぐるみを彼女にプレゼントするときに、思いつくサプライズ方法を教えてください。 他にプレゼントがあるとか ベタなものから、あなたが考えた方法もOKです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 232424
回答No.2

そのぬいぐるみがネックレスや指輪をしててそっちが本命のプレゼント☆とか私は憧れますね(≧∇≦)

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

身長2mのスヌーピーを彼女に贈った事があります、スヌーピー好きだったので 驚きましたよ、彼女も世間(通行人も)(^_^; 16万円でした、彼女は身長142cm (^_^;