• 締切済み

サプライズなプレゼント方法

プレゼントの方法についてお聞きします。 私の彼女は、何かモノをプレゼントをする時はサプライズにやると、とても喜んでくれます。 だから、今後もプレゼントはサプライズにやりたいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、 1.皆さんはどのようにしてサプライズにプレゼントされていますか? 2.女性の方にお聞きしたいのですが、どういうやり方でプレゼントされれば嬉しいですか? 3.車中でプレゼントする場合、どんなサプライズなプレゼント方法がありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bat-kun
回答No.4

旦那の30歳の誕生日でサプライズをし、見事成功しました。 実は半年ほど前から計画していたのですが、旦那はガンダムが好きで、ガンダムが去年30年になったことをきっかけに、「今度30歳になるから、誕生日ケーキをガンダム仕様にして、ガンダムに祝ってもらう感じにしよう」とガンダム30周年ロゴを「誕生日おめでとう30歳」のプレートとして代用し、キャラクターでこケーキとしてオーダーしました。 キャラクターケーキって、ピカチュウとかでしたら多いのですが、ガンダムは細部が細かいために色んな店で断られてしまい、唯一「できますよ」と言ってもらえた店に全てを託しました。 キャラクターケーキには苦手意識を持っていた旦那でしたが、「ガンダム」だったこともあって、「こんなんだったらありかも」とものすごく喜んでいました。 好きなキャラクター仕様にするのも面白いかもしれませんね。

• Nahnom
回答No.3

好きなタレントを使う。

回答No.2

20代女です。 彼氏から初めて貰った誕生日プレゼントがサプライズでした。 前日に一緒に遊びに行って、帰りが日付変更近くになったんです。 最寄駅に着いた頃には0時。 そこで別れるつもりが、何故か彼はコインロッカーの方へ行き「開けてみて」と私に鍵を渡しました。 鍵をあけるとそこにはプレゼントが!! とっても嬉しかったです♪ 気を付けないといけないのは、0時を過ぎると新たにお金を追加しないとロッカーが開かないことと、 駅によっては開けれないように施錠される所もあるので 下調べが必要なことでしょうか(^^;) 質問者さまのサプライズプレゼントは、何かの記念日に、ということでしょうか? プレゼントのあるなしに関わらず、誕生日などに1番に「おめでとう」と言われるのはかなり嬉しいものですよ。 因みに後で聞いた話ですが、この時の彼は、もし帰りが0時を過ぎなければ 強引にどこかお茶を飲めるところを探して時間を潰そうと思ってたそうです(笑) そういう風に考えてくれたこと自体が、私は嬉しかったですね。 車中の場合は、例えばトランクにプレゼントを入れておいて 「悪いけど、トランクから○○を取ってきてほしいんだけど~」って彼女に取りに行ってもらう…ってのはどうでしょうか? ありきたりかなぁ。。

• kazu_1003
回答No.1

こんにちは。 自分が、十数年前に実際にしたサプライズです。 誕生日ですが、たまたまケンタッキーに友人が働いていたので、強引に頼み込んで事前に相談し決行! 自分と、彼女に「誕生日だからとりあえずチキンでも買って帰ろう」と、誘いドライブスルーに車で進入! そこで、まず普通に何点かをオーダーします。 その受付譲は自分の友人! 注文品が手渡され、最後に仕込んでおいたプレゼント(その時は15万の腕時計でした)をその受付譲から手渡され、それを自分が助手席の彼女に手渡し 「はい!誕生日おめでとう!」 見事成功!!! 泣いて喜んでくれました!